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ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.51
  • 食事4.14

食事4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-28 21:42:37

朝食はイロイロとあり楽しめました。
SPAはプールみたいな広さですが天井が近く少し圧迫間があります。

部屋ですが、トリプルで頼んでましたがひとつはエキストラベッドでソファーベッドで…。それは少し残念でした。
しかし、もっと残念なのが対応でした。トイレの清掃が行き届いておらず、汚れあり。トイレの清掃をいらいしてもすぐに対応してもらえませんでした。
しばらくし、対応していただいたのですが、タオルを一枚もち清掃にきました。消毒は???と思い問わせていただくと朝に清掃したスタッフのミスであると説明されました。
たしかにスタッフのミスであるのは確かです。が、私たちが聞きたかったのは、対応していただいたスタッフの清掃対応です。何か聞かれたら、定型で答えるように言われているのでしょう…。
マニュアルであれば、タオル1枚で消毒ももたず。衛生保てていますか?

チェックアウト時もただ、謝るように申し送られていただけの対応に感じました。

長文失礼しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルパールシティ神戸 2020-01-31 23:09:45

此度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応をさせていただきました各スタッフに聞き取りを致しましたところ、其々がお客様のお気持ちに寄り添い、考えて行動することが出来て居りませんでした。お客様をお迎えする者として、お恥ずかしい限りでございます。
ミスを犯した事の言い訳をせず、誠意を持ってご対応するべきでございました。
ご依頼を受けてからのスピードも、謝罪の言葉ひとつにも、お客様の大切なひと時にご不快な思いをさせてしまっているという事に、思いが及んでおりませんでした。
ご指摘を受け、其々に足りなかった点を省みて、どのようにすべきであったか話し合いました。
今後はこのような事の無き様、考え、行動して参ります。
改めまして、此度の私共の至らないご対応についてお詫び申し上げます。
若しまたご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同、精一杯皆様をお迎えさせていただきたいと存じます。
此度の数々のご無礼、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】