楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
大浴場が使用できない事の告知が全然なくチェックインして支払い済ませてた後に告知詐欺に近い行為とクレームに楽天で告知はできるまで時間がかかるのなど他人の責任に終始役職もある人の発言でホテルマン以前に常識ない事の自覚もないと本人の弁は分かりませんでした気付きませんでした心のないすいませんの繰り返しのみ最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。 折角の宿泊の機会にも拘らず大浴場をご利用頂く事が出来ず申し訳ございません。感染拡大抑止の観点から一時的に営業を休止いたしております。又、休館のご案内が解りにくく残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
大浴場が使用できない事の告知が
全然なく
チェックインして支払い済ませてた後に告知
詐欺に近い行為と
クレームに
楽天で告知はできるまで時間がかかるのなど
他人の責任に終始
役職もある人の発言でホテルマン以前に
常識ない事の自覚も
ないと
本人の弁は分かりませんでした
気付きませんでした
心のない
すいませんの繰り返しのみ
最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
折角の宿泊の機会にも拘らず大浴場をご利用頂く事が出来ず申し訳ございません。感染拡大抑止の観点から一時的に営業を休止いたしております。
又、休館のご案内が解りにくく残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。