楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.49
  • 食事4.13

総合3

たっくん5809さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

たっくん5809さん [40代/男性] 2010-02-13 11:18:47

2月9日~11日3泊致しました。フロント対応はよかったですが、車を止めるスペースを確保していただいたのですが(営業車の為)、夜に出かけて戻ると、確保スペースに他の車輌が止めてあり、敷地外の駐車場に案内されました。翌日駐車場の担当さんに聞くと(フロントには連絡していたのですが・・・)とゆう返事をされましたので、困惑致しました。きっちりとした対応をお願いしたいものです。あと部屋内の件ですが、清掃はOKです。お茶の顆粒がありましたが、スプーンがない為に混ぜるのに困りました。エアコンの吸気音がかなり大きく気になりました。次回は食事もホテル内で取らせてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルパールシティ神戸 2010-02-21 12:08:44

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフとフロントスタッフの連絡ミスによるものでした。
引き継ぎの徹底を指示し、今後このような事のないようさせて頂きます。
又、お茶の件は貴重な参考意見とさせて頂き、エアコンは早急に調査し、修理させて頂きます。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~新春限定 お年玉ビジネスプラン~ 
ご利用のお部屋
【■シングルルーム !】