楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-25 21:13:47

近くでの仕事があり、3連泊をしました。
立地、部屋の広さは申し分ありませんでした。
三宮駅への無料送迎バスも大変便利で助かりました。
一方、部屋の古さ、バスルームの狭さ・におい・洗面台用の石鹸不備は不満です。
フロント以外の職員の対応もイマイチ、ちょっと高齢の方が多いせいか応対が遅く怠慢に感じました。
食事は品数・味ともに普通ですね。
また、中国人の団体さんでしょうか、とにかく下品(タバコをロビーで吸う、ロビーを占拠する、大声を出す)で、ホントに辟易しました。
神戸での食事付きの宿泊で8,000円は安い方だと思いますが、満足度としては低かったと思います。
リニューアルを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルパールシティ神戸 2010-04-26 11:33:55

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
部屋とスタッフの対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはお客様のご意見を改装時の貴重な参考意見とさせて頂きます。
又、スタッフについては再指導、再教育を施し、より御満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
それと団体様の件につきましてもマナー向上をして頂けるよう、添乗員、受け入れ側の体制等改めて検討していきたいと考えております。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】