楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事4.10

部屋4

suzusuzuaさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

suzusuzuaさん [50代/男性] 2010-05-14 17:32:40

今回、久しぶりに泊まりましたが、またまた恐ろしい体験をしました。チェックインしてルームキーをもらってその部屋に行ってみると“DON'T DISTURB”の札がかかっていて、おかしいなーと思ったんですが部屋を開けると誰かが今までいた様な感じで勿論掃除は出来ておらず、非常に気分の悪い思いをしました。実は私はこれが2回目の経験で、前回の時はもっと怖くて明らかに誰かが滞在している部屋のキーを渡された様で着替えや荷物まで置いていた始末です。すぐに他の部屋に案内されたけど、こんな立派なホテルでそんな事が2回もあって、なんともはやです。今まで国内外で多数のホテルにチェックインしましたが、ベトナムや中国でもそんなホテルは無かったです。せっかく綺麗なホテルで料金も手頃なのにもったいないしだいです。もし、私がこのホテルに滞在中に他の人がキーを開け部屋に入ってくる事があると思うと、気持ち悪くて2度と泊まる気はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルパールシティ神戸 2010-05-18 10:01:38

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン担当者のミスにより御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者の明らかなミスであり、細心の注意を払い接客に努めるよう改めて指導して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シングルルーム !】
suzusuzuaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ