楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事4.10

部屋5

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-20 22:37:29

部屋の設備もきれいで、景色もよく、スタッフの対応もよかったです。インターネットが部屋で利用できる説明がありましたが、電波が届かないとのこと、ライブラリーラウンジで利用しなければなりませんでした。また、20時20分ころ夕食にレストランを訪れた時、食事を希望することを伝えると、困った顔をされ、今はちょっと時間がかかってしまうんですけどと言われた。客入りも多くはなかったので何か事情があったんでしょう。結局、大雨のなか向かいのコンビニの弁当で済ませました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルパールシティ神戸 2010-07-13 15:55:56

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、ネット接続の件と夕食のご案内でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ネットについては現在、11階のお部屋で不備が確認されており、現在調査をしております。
それと夕食の件でも当日、団体様等で料理を提供できるまでお客様にご迷惑をお掛けする事が予想されておりました。
しかしながら、お客様への対応で御不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
至急、関係部署に報告し、再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。


ご利用のお部屋
【■ツイン(1人利用) ルーム !】