楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
このホテルは中国人を中心に団体客が多い。そのためにバイキングの食事も団体客の行列でテーブルに着くまでとても時間がかかります。個人客と団体客の食事時間をずらす配慮が足りません。また夏休み期間でもあり5~6人のグループ客も多く夜間に廊下で大きな声で話す後景があり室内にいる者には迷惑で寝そびれました。食事の間にテーブル上の食器をどんどん片付けていくのは「早く食べて席を立て」と言わんばかりで不愉快です。もう少しホテルの営業・接客サービスの改善・教育が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食会場が混み合い、御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。混雑時には時間差をお願いしたり、別会場を設けたりしておりますが、まだまだ分析不足でご迷惑をお掛けしました。又、巡回等を強化し、快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。これに懲りる事無く次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
このホテルは中国人を中心に団体客が多い。そのためにバイキングの食事も団体客の行列でテーブルに着くまでとても時間がかかります。個人客と団体客の食事時間をずらす配慮が足りません。また夏休み期間でもあり5~6人のグループ客も多く夜間に廊下で大きな声で話す後景があり室内にいる者には迷惑で寝そびれました。食事の間にテーブル上の食器をどんどん片付けていくのは「早く食べて席を立て」と言わんばかりで不愉快です。もう少しホテルの営業・接客サービスの改善・教育が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食会場が混み合い、御不快な思いをお掛けし
申し訳ございませんでした。
混雑時には時間差をお願いしたり、別会場を設けたりしておりますが、まだまだ分析不足でご迷惑をお掛けしました。
又、巡回等を強化し、快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
これに懲りる事無く次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。