楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き駐車場でお支払いをお願いしております。部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。又、朝食に関しても料理の補充等を頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2010-08-15 23:32:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
first_jae1さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、
レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き
駐車場でお支払いをお願いしております。
部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。
至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。
又、朝食に関しても料理の補充等を
頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。