楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10

総合2

鈴0610さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

鈴0610さん [40代/女性] 2010-11-15 08:39:21

シングルで予約していたのですが、遅めの時間でのチェックインだったからか、ダブルにグレードアップしてもらえました。
それはとても嬉しかったのですが、その他不満が残る一泊でした。

まず、これは私もちゃんと確認できてなかったので悪いのですが支払った料金は楽天ポイント利用分がひかれてませんでした。
あと禁煙希望でお願いしていたのですが喫煙の部屋で、しかもかなりタバコ臭くてまいりました。特に説明もなかったので、消臭対応もされていなかったと思います。
楽天からのポイントや備考欄などは確認されないのでしょうか。

室内では、枕の左右に髪の毛と糸くず、あと冷蔵庫内にも糸くずが落ちてました。
ベッド右側の台は側面がはがれていて、朝携帯のアラームを止めようと手をのばして捜していたら指を切ってしまいました。


以前宿泊した際はとても気持ちよく過ごせただけに、今回の宿泊はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルパールシティ神戸 2010-12-03 15:20:06

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
楽天ポイントの見逃しについて大変申し訳ございません。
至急、返金させて頂きます。
今後は予約係を含めて、再発防止に努めてまいります。
又、清掃係には消臭、清掃作業の徹底を指示し、二重、三重のチェック体制を強化させて頂きます。
これに懲りる事無く、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えていきますので、
次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シングルルーム !】
鈴0610さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ