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ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
このホテルには、二度と宿泊いたしません。フロント対応、問題ありません。朝食、満足してます。以下が最悪です。①シャトルバス 三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と 言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは 判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。 本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。②夕食 最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。 少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。 この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの 認識ですか??疑問です。③楽天ポイント 予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の 清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、 ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し ましたが、こんな対応は、初めてです。④宿泊プラン 宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と 書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に 実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので しょうか?以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。
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センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井(福井県)
4.0
投稿日:2018-11-16 22:35:50
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
投稿日:2011-05-03 21:06:46
ホテルパールシティ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2011-05-03 21:01:35
赤穂温泉 赤穂パークホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2011-05-03 20:58:10
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部屋3
kazuoteraさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
このホテルには、二度と宿泊いたしません。
フロント対応、問題ありません。
朝食、満足してます。
以下が最悪です。
①シャトルバス
三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と
言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは
判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。
本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。
②夕食
最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。
少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。
この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの
認識ですか??疑問です。
③楽天ポイント
予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の
清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、
ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し
ましたが、こんな対応は、初めてです。
④宿泊プラン
宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と
書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に
実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので
しょうか?
以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。
年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。
バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。
それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは
予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。
チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。
これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、
ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。