楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事4.10

部屋3

kazuoteraさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

kazuoteraさん [50代/男性] 2011-05-03 21:01:35

このホテルには、二度と宿泊いたしません。
フロント対応、問題ありません。
朝食、満足してます。

以下が最悪です。
①シャトルバス
 三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と
 言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは
 判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。
 本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。
②夕食
 最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。
 少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。
 この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの
 認識ですか??疑問です。
③楽天ポイント
 予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の
 清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、
 ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し
 ましたが、こんな対応は、初めてです。
④宿泊プラン
 宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と
 書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に
 実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので
 しょうか?
以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。
年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011-05-05 17:08:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。
バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。
それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは
予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。
チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。
これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、
ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】