楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
「ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking」と言う言葉に期待して、2食付にしました。子供たちもバイキング大好きなので。確かに行った時間は8時前と遅めでしたが、あまりのさびしさに見ただけでがっかりしてしまいました。GWというのに食事をしているお客さんが少なく、確かにお客さんもそれほどいないのに料理をふんだんに用意するのも無理なのかもしれませんが、どの食べ物もお皿の中に少ししかなく、しかもバラバラに食べ散らかされていて、バイキングにいろいろ行っている我が家にとっては、ショックな光景でした。ステーキは屋台で焼いているのではなく、焼いたのが置いてあるだけ、ピザも一切れだけ、冷めたのが乗っかっていて、海鮮カルパッチョは下に引いてあるキャベツだけが残骸のように残り、お刺身が一切れだけ、ピラフは少量だけ、パサパサで冷めていて。あまりのショックに「まだお料理はでるんですよね?」と尋ねたほどでした。後で、どれも補充されたので、タイミングが悪かったのでしょうが・・・定刻が来ると、少し前に予告された通り、きっちりと、パチパチと暖めの電気が消され、どんどん食べ物が下がっていき、それもまた珍しいなあと、主人と、超勤が付くから、早く片付けるように言われてるんかな、と感心しながら眺めました。朝のバイキングは、人も多くてまあまあでした。夜のバイキングは止められたほうがいいのではないでしょうか?あまり人がいないとたくさん出すのはもったいない、確かに。そうすると、量が少しになる、回転が悪いので冷める、残る、見た感じ寂しい、、、、悪循環ですよね。朝食だけのプランにしたらよかったです。ここまで残念な結果にはならなかったように思います。以前にも泊めていただいて、その時はよかったイメージだったので、この度泊まったのですが、、、ちょっと足が遠のいてしまいました。私のような人が増えないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、夕食で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当日ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり、お客様が入られる前が大変混雑し、料理が追いついてなかった事かと思われます。今後の対策として、人員配置等を含め、改善できる所は早急に改善し、お客様の御指摘は今後の運営上の課題として検討していく所存でございます。これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようお願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
「ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking」と言う言葉に期待して、2食付にしました。子供たちもバイキング大好きなので。
確かに行った時間は8時前と遅めでしたが、あまりのさびしさに見ただけでがっかりしてしまいました。
GWというのに食事をしているお客さんが少なく、確かにお客さんもそれほどいないのに料理をふんだんに用意するのも無理なのかもしれませんが、どの食べ物もお皿の中に少ししかなく、しかもバラバラに食べ散らかされていて、バイキングにいろいろ行っている我が家にとっては、ショックな光景でした。
ステーキは屋台で焼いているのではなく、焼いたのが置いてあるだけ、ピザも一切れだけ、冷めたのが乗っかっていて、海鮮カルパッチョは下に引いてあるキャベツだけが残骸のように残り、お刺身が一切れだけ、ピラフは少量だけ、パサパサで冷めていて。
あまりのショックに「まだお料理はでるんですよね?」と尋ねたほどでした。後で、どれも補充されたので、タイミングが悪かったのでしょうが・・・
定刻が来ると、少し前に予告された通り、きっちりと、パチパチと暖めの電気が消され、どんどん食べ物が下がっていき、それもまた珍しいなあと、主人と、超勤が付くから、早く片付けるように言われてるんかな、と感心しながら眺めました。
朝のバイキングは、人も多くてまあまあでした。
夜のバイキングは止められたほうがいいのではないでしょうか?
あまり人がいないとたくさん出すのはもったいない、確かに。そうすると、量が少しになる、回転が悪いので冷める、残る、見た感じ寂しい、、、、悪循環ですよね。
朝食だけのプランにしたらよかったです。
ここまで残念な結果にはならなかったように思います。
以前にも泊めていただいて、その時はよかったイメージだったので、この度泊まったのですが、、、ちょっと足が遠のいてしまいました。
私のような人が増えないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、夕食で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり、お客様が入られる前が大変混雑し、料理が
追いついてなかった事かと思われます。
今後の対策として、人員配置等を含め、改善できる所は早急に改善し、お客様の御指摘は今後の運営上の課題として検討していく所存でございます。
これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようお願い申し上げます。