楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応がひどいというのではなく、呆れました。神戸ということもあり、可能であれば夜景の見える部屋にということを事前にお願いしておりました。チェックイン時に、フロントのかたより、夜景の見える部屋は追加料金で用意ができるということで、その場で追加料金を支払いました。キチンをお金も受領されたのちに、やっぱり、準備できませんと言われ、返金しますと。そして、部屋ももともとの部屋にということでしたが、その14階の部屋ではなく15階の部屋にということでしたので、元の部屋ではないので、なぜかと聞いたところ、夜景が云々と。まぁ、何等かご配慮いただけたのだろうと、思い部屋に行きましたが、呆れてしまう部屋からの夜景でした・・・。どこの時点で契約が成立をしているのでしょうか???楽天でしたら、予約のクリックをした時点でなどあるかと思います。ホテルのフロントでお金を支払ったら、その時点で契約が成立をしているのではないでしょうか?航空機でもオーバーブックしたならしかるべき措置をとると思いますが、どうなんでしょうか?追加のお金を要求し、その支払いを済ませた後ですので、おかしいと思います。フロントマンはその場を取り繕って、きちんとした説明もせず、ごまかしただけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。しかしながら、お部屋のリクエストにお応えできない事、フロントスタッフの曖昧な回答等、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベルからの今回のご予約は通常ダブルルームのご予約で夜景が比較的綺麗にご覧頂けるマッサージチェア付きのお部屋の指定ではなく、ご用意ができませんでした。しかしながら、その事をきちんと把握せず、お勧めし、さらに料金を頂き、その後の説明がきちんとできなかった事を大変恥べき行為でございます。深く反省し、再指導、再教育を施して参ります。これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
フロントの対応がひどいというのではなく、呆れました。
神戸ということもあり、可能であれば夜景の見える部屋にということを事前にお願いしておりました。チェックイン時に、フロントのかたより、
夜景の見える部屋は追加料金で用意ができるということで、
その場で追加料金を支払いました。
キチンをお金も受領されたのちに、
やっぱり、準備できませんと言われ、
返金しますと。
そして、部屋ももともとの部屋にということでしたが、
その14階の部屋ではなく15階の部屋にということでしたので、
元の部屋ではないので、なぜかと聞いたところ、夜景が云々と。
まぁ、何等かご配慮いただけたのだろうと、思い部屋に行きましたが、
呆れてしまう部屋からの夜景でした・・・。
どこの時点で契約が成立をしているのでしょうか???
楽天でしたら、予約のクリックをした時点でなどあるかと思います。
ホテルのフロントでお金を支払ったら、その時点で契約が成立をしているのではないでしょうか?
航空機でもオーバーブックしたならしかるべき措置をとると思いますが、
どうなんでしょうか?
追加のお金を要求し、その支払いを済ませた後ですので、
おかしいと思います。フロントマンはその場を取り繕って、きちんとした説明もせず、ごまかしただけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋のリクエストにお応えできない事、フロントスタッフの曖昧な回答等、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからの今回のご予約は通常ダブルルームのご予約で夜景が比較的綺麗にご覧頂けるマッサージチェア付きのお部屋の指定ではなく、ご用意ができませんでした。
しかしながら、その事をきちんと把握せず、お勧めし、さらに料金を頂き、その後の説明がきちんとできなかった事を大変恥べき行為でございます。深く反省し、再指導、再教育を施して参ります。
これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。