楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事4.10

部屋4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 18:37:13

サービスが今一歩という感じ。荷物を宅配便で送ろうとしたら自分でフロントまで持っていかなければならず、インターネットは無線LAN完備で全室で使用可能との売り文句であったが、実際は使えない状況でありフロントで有線の使用。使えないなら予約しなかったと思う。あげく、部屋のキーを間違えて渡されるなど満足度はかなり低い。唯一マッサージチェアのみがよい装備だった。上記を考慮していただきさらに良いサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルパールシティ神戸 2011-12-17 10:13:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、至らない点が多く御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
宅配便については人員に余裕がありましたら、お部屋に伺う事もできるのですが、生憎混み合う事が多く、お客様にお願いしております。
何卒、御理解の程、お願い申しあげます。
又、LANの状況も業者に確認をとり、点検させて頂きます。
それとお部屋の鍵についてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。。
確認作業を怠らぬよう強く指導し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りることなく次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けますよう、
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得な和・洋朝食バイキング付2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(マッサージチェアー付)喫煙可】