楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.01
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 23:48:28

家族3人で利用しました。ホテルの目の前にコンビニがあったり、IKEAで買い物をするのに近くて便利でした。
ただ水回りの施設は最悪でした。
まずバスルームに入ると一種独特の臭いが・・・。
そしてバスタブには水垢が。
たまにはカビキラーでピカピカにしてください。
でも一番驚いたのは、ドライヤーを使おうと思って
持ち上げた時に見つけた藤のバスケットの
おびただしいカビ!でした。
ただでさえ湿気のあるバスルームに
置くべきものではないと思います。
なぜ掃除の際に気が付かないのでしょうか?
日本のホテルとはとても思えない失態だと思います。
すぐに撤去すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルパールシティ神戸 2012年10月25日 16:32:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
客室清掃の件で御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃係に報告し、チェック体制強化をし、
2重、3重のチェック厳命し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(23.7平米)一般室(喫煙可)】

立地5

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 14:31:05

ロングステイとしていたにもかかわらず チェックアウトをせかされた。また フロント対応も今までで最悪。がっかりした。

【ご利用の宿泊プラン】
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月11日 14:07:25

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心にもどり、見つめ直す様、再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 19:37:17

こども二人と夫婦で利用しましたが…部屋がとにかく、汚い!ベッドの下に食べこぼしのお菓子があったり、ティッシュ箱の下に髪の毛が挟まっていたり、お風呂のボディソープは出てくるところが固まってるし…部屋に入ると、テレビのリモコンにすでにほこりがたまっている始末…なかなかパンチの効いた部屋でした。こどもがベッドで跳ねると、永遠に羽や毛羽立ちが出てきていました。電気をつけても暗い。部屋の椅子は布張りが破れているし、フロントに掃除機を借りたくなりました。朝食は割りとおいしかったです。三ノ宮までのシャトルバスは便利でした。中国の方たちと同じフロアで、ドア開けっぱなしで大声でずーっと、喋りまくってたので、総合的には全然くつろげませんでした。
もう、利用はないかなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルパールシティ神戸 2019年07月29日 13:51:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃不備がありご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当にはチェック体制の強化に努める様注意・指導致しました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「神戸どうぶつ王国」入場券付きプラン≪朝食(和洋バイキング)付き≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 18:47:24

部屋のカーペットは汚くて空調の効きが悪く夜中は大変寒くて便座は冷たくてもう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルパールシティ神戸 2019年02月18日 17:25:07

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角の宿泊の機会にも拘らずご快適にお過ごし頂けなかった様で誠に申し訳ございません。
設備面でのチェックが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
便座の件も含め今後のサービス改善の為のご意見として共有させて頂きます。

今後同じような事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 20:29:26

ビジネス以下。
フロント態度悪くて驚きました。
当日の動きと翌日のフライト時間に合わせてショートをチョイスしましたが、
「ショートステイの安客だろ」的な対応をされました。

外出時の「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」もなし。
従業員同士で楽しそうに話しているのが丸聞こえ。
フロントってホテルの顔ですよね?
裏方にまわした方が良いのでは?
よほど総支配人宛てのお手紙を書こうかと思いましたが、
該当の方の従業員への態度等見るとけっこう上の人っぽい感じがなくもなかったのでこちらに記載です。

ドアマンと朝フロントにいらした方(夜いなかった方2名)はとても感じが良かったです。
なので、チェックアウト時は安心と思っていたら、
夜の例の方が・・・
やはり感じだいぶ悪いです。

お風呂もお金取るようなものではないですね。
かなり汚いしアメニティも不十分。
消毒臭の強いお湯。
そういえば宿泊者は300円引きじゃなかったっけ???
800円取られていますね。
ショートステイだと割引ないのかな?

2度と泊まることはないホテルです。
安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルパールシティ神戸 2017年10月20日 12:47:32

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら今回のご宿泊に際しスタッフの至らぬ接遇、ご案内不足によりご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後、同じような事の無き様、指導・教育して参りますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【チェックイン18時/チェックアウト9時】(素泊り・食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 23:52:01

フロントスタッフの方や、リムジンバスの運転手さんも親切で丁寧な対応をいただきました。
お風呂のお湯の排水が悪く、バスルームが洪水になり・・・湯上りのため、ホテルの方に助けを求める事も出来ず対応に慌てました。
シングルで予約していたのが何故かツインの部屋になっていて、バスタオルやシーツ等に予備があったことが救いになりました。
設備の点検・補修をしたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルパールシティ神戸 2017年04月12日 16:06:11

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
スタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のオーバーフローでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
薬品を使用し、定期的に特別清掃を行っておりますが、回数や状況等、再考して参ります。
又、お部屋に関しては部屋に余裕があった為、広めの部屋にグレードアップさせて頂いた次第です。
ご案内不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 17:45:54

 年に数回旅行に出かけ、全国を回っていますが、ここ最近では最低のホテルでした。大浴場500円も宿泊費以外に取るのに、サウナは狭く写真で見るのではまったく違うし中の敷きタオルはベタベタで不衛生。体重計は一昔前のヘルスメーター。料金を払った客は専用のタオルとバスタオルを受付で受け取りましたが、部屋に置いてあるタオルの客も半分ぐらい見受けられ、お金を払った者と、ただで入る客で、平等性がない。
 夕方バスの出発時間前にロビーに行きバスの事を尋ねると、定員になりましたので出発しました。チエックインのときには、そんな説明は無し。 なぜ
 朝食の時、元旦の朝の8時半、一杯のお客さんがいて、少し待って席に案内されましたが、奥の奥の席にとうされましたが、その接客態度はメチャクチャ。自動販売機のビールスパードライが500円て富士山の頂上の山小屋の方が安い。なぜ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルパールシティ神戸 2014年01月07日 16:39:36

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スパの御利用の件で、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
想定以上のお客様の来客があり、タオルが足りなくなり、一時的に開放したようです。
管理体制を見直し、快適にお入り頂ける様努力して参ります。
又、シャトルバスは定員制になります。
満席時は御利用頂けませんので何卒御了承下さい。
朝食のサービスについても、御不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
全従業員に対し再指導、再教育をして参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

立地4

じろう1612さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

じろう1612さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:41:15

車椅子利用でしたが、従業員の態度の悪さにガックリ 弱者も健常者も同じ扱いだし 駐車場もない 弱者は、泊まるなという感じで凄く不愉快 教育どこれか、ホテルを疑いますなあ~ 弱者の方は、最悪のホテルに付要注意ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月05日 17:49:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
接客したフロントスタッフは新人スタッフでしたが、ホスピタリティの精神を高め、臨機応変な対応できるよう全従業員に再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りることなく次回御来神の際も
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーじっかさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

かーじっかさん [30代/男性] 2012年06月04日 13:40:46

駅近くでコンビニも目の前の立地は良いです。
部屋、お風呂ともに充分広さはありました。
しかし、アジア系団体客と同じ通路部屋にビジネス利用の個人客を泊まらせるのホテル側の無配慮で最悪の宿泊に。
自分のところの施設であれば、通路での会話が部屋にまる聞こえであるということは知っているはず。
そしてアジア系団体客は時間も場所もお構いなしに大声を出すことくらい、ホテル業を営んでいるのであれば知っているはず。
そこにあえてビジネス利用の個人客を泊まらせるのは嫌がらせでしょうか。
満室だったのですかね?

2回ほどフロントに連絡させてもらいましたが、静かになるのはその時だけ。
おかげさまで夜は0時過ぎまで、朝は7時前から大きな声の外国語を堪能できました。

スパも利用しましたが、あの設備で宿泊者まで有料にする意味が分かりません。
有料のせいか、時間帯のせいか、他の客は誰もおらず、一人で広い浴場を利用できましたが、サウナを設置するなら水風呂も設置した方がよいのではと思います。

今後利用される方は、必ず、アジア系団体客の利用があるかないか確認し、ある場合は別フロアにしてもらう要請を「必ず」実行することをお勧めします。

最後に、チェックイン時に領収書を会社名でお願いしてありましたが、きっちり個人名の領収書を発行して頂き、トドメを刺されました。

三ノ宮周辺に宿泊するよりは静かに時間を過ごすことが出来るかなと思い利用させて頂きましたが、真逆の結果に。
利用を検討される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルパールシティ神戸 2012年06月07日 15:26:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら団体様の音の件について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前の部屋準備についての配慮の徹底と巡回の回数を増やし、未然に防げるよう努力して参ります。
又、領収書の件ではご希望通りの事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに注意し、再指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】付素泊まりプラン[食事なし]楽天限定♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 23:30:25

チェックイン時の駐車場の係の人の対応が悪かった。ホテルの入り口付近でバスの運転手と世間話してて不快でした。
客室清掃員が鍵を開けて勝手に部屋に入ろうとしてきた。内側から鍵を閉めていた為、入られずに済んだけど凄く気持ち悪かった。用があるならフロント通して電話連絡してほしかった。
あと一部屋30分位かけて大騒音で掃除してる割には風呂や洗面台に髪の毛がいっぱい残っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月25日 10:06:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら駐車場係員の私語、清掃係の対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係には厳重注意し、徹底させます。
又、清掃は連泊のお客様で鍵をフロントにお預けされてないお客様のお部屋について、在室の有無を確認する手段として、ノックをさせて頂いております。
ただノックをして反応ない場合、やむを得ず、入室して清掃を行わなくてはならないので、入室した次第でございます。
今後は更なる注意を促し、慎重な清掃作業をするよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

first_jae1さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

first_jae1さん [40代/男性] 2010年08月15日 23:32:46

到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:38:28

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、
レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き
駐車場でお支払いをお願いしております。
部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。
至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。
又、朝食に関しても料理の補充等を
頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ロマンチックストーリー
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 15:38:40

全国のホテルを年間100泊は利用しています。ここほど毎回いろんなトラブルを起こすホテルはありません。本来ならとっくに利用しなくなっているところですが,仕事場に近いことからやむなく繰り返し利用してきました。今回は非常に問題が大きいと思ったので,初めて投稿します。このホテルは無線LANによるインターネット無料接続を約束していますが,通信状況が不安定で接続できない可能性の高い部屋があることを事前わかっているにもかかわらず,それを事前になんら知らせることなく,その部屋に客を通すのです。私は部屋に入ってすぐ,明朝から始まる仕事のための資料調べをしようと,ネット接続を試みました。しかし,各種設定を変えたり,何度も再起動をしたりして,接続を試みましたが,うまくいきません。まさかつながらない部屋があるとは思いもせず。1時間以上が過ぎました。フロントに電話すると,そこは通信不能な可能性の高い部屋だが,今日はほかの部屋があいていないので,共用ネットコーナーでやってくれという。最終的には部屋があるといい,そこへ案内されましたが,もう文句はないだろうといわんばかりの態度でした。部屋に入ってから2時間以上たっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルパールシティ神戸 2010年05月08日 18:42:03

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能していなかったので調査したところ不備が判明しました。
早急にネットワーク環境の改善を行う事を検討させて頂きますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
又、その際の謝罪につきましても、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
もう一度サービス体制を見直し、ご満足して頂ける宿を目指し、精進して参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

立地3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 13:33:11

ダブルルーム一般室のプランだけ一般室(喫煙可)の喫煙可が抜けており、他の部屋のプランを見た時に禁煙室が埋まって表示されてないと
シングルルーム 一般室(喫煙可)
ツインルーム 一般室(喫煙可)
ダブルルーム一般室
のように並んでおり喫煙可がないため禁煙室のようにみえる。
実際にそれで予約し子供と煙臭い喫煙室に宿泊する羽目となり不愉快だった。
ホテルの認識としては
一般室=喫煙室なのかもしれないがプランの表示上、非常に不親切だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルパールシティ神戸 2023年10月01日 08:12:44

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
ネット表記の案内が不十分であり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。表記の修正を致します。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)一般室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 14:06:46

今回利用した部屋はツインで811号室でした。目の前にコンビニがあるので初めてこちらを予約しましたが部屋はかなり汚く床の絨毯には色んなシミ、汚れがあり!更に壁も傷や汚れが多数!更にベット下に飲んでもないペットボトルと紙が落ちたまま!更にトイレの裏側が黒ずみが見えてかなり不潔といった掃除がまるでされていないように見受けました!部屋の電気も寝るためだけなのか暗くメインライトが枕元のみの照明で荷物を確認する際に見ずらくて困りました!
今までのホテルで最低でした!もう利用することはないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルパールシティ神戸 2023年06月04日 07:54:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
 
 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ボリューム満点!和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 12:18:13

【費用面】
市街地から遠く、静かなのはいいのですが、駐車料金600円のうち、補助は100円…宿泊しても、大浴場は800円から500円になるだけ、ということで、宿泊料金+αが多いと感じました。
【設備面】
お部屋のカーテンは破れ、部屋のお風呂には毛が落ちている…あと、部屋の端っこにはほこりが溜まっていて、室内の湯沸かし器のお湯がでるところはほこりがつまっていました…残念。そして、お部屋の窓が開けられるのですが、なんとベランダがあり、横の部屋とつながっていました…これは防犯上、すごく怖かったです。
【食事面】
ここは素直によかったです。種類が豊富なのと、それぞれの味はよかったかと思います。特にルーロー飯が美味しかったです。明石焼きは…。
【サービス面】
普通に泊まるだけだと、ほぼ分かることはありません。しかしながら、お客さんには、朝食時に手袋をするように、ビニール手袋があるのですが、食器を運ぶ人が素手…これはどうなのでしょうか?我々の手は綺麗だから、ということなのかもしれませんが、まだまだ気にする方はおられると思うのですが…
【総合】
事前に払った金額で、施設が全て使えたのであれば、もう少し満足度は高かったような気もします。ただ、ビジネス等で、ただ泊まるだけ、というのであれば十分かもしれません。今回は外観やサイトの写真を見て行ってみて、期待があった分、残念なところが多々見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルパールシティ神戸 2023年04月08日 06:41:52

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 しかしながら施設面・清掃面での不備があったこと、誠に申し訳ございません。清掃係への指導・チェックを徹底致します。
 
 お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!ボリューム満点!和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

立地3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月28日 21:42:37

朝食はイロイロとあり楽しめました。
SPAはプールみたいな広さですが天井が近く少し圧迫間があります。

部屋ですが、トリプルで頼んでましたがひとつはエキストラベッドでソファーベッドで…。それは少し残念でした。
しかし、もっと残念なのが対応でした。トイレの清掃が行き届いておらず、汚れあり。トイレの清掃をいらいしてもすぐに対応してもらえませんでした。
しばらくし、対応していただいたのですが、タオルを一枚もち清掃にきました。消毒は???と思い問わせていただくと朝に清掃したスタッフのミスであると説明されました。
たしかにスタッフのミスであるのは確かです。が、私たちが聞きたかったのは、対応していただいたスタッフの清掃対応です。何か聞かれたら、定型で答えるように言われているのでしょう…。
マニュアルであれば、タオル1枚で消毒ももたず。衛生保てていますか?

チェックアウト時もただ、謝るように申し送られていただけの対応に感じました。

長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月31日 23:09:45

此度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応をさせていただきました各スタッフに聞き取りを致しましたところ、其々がお客様のお気持ちに寄り添い、考えて行動することが出来て居りませんでした。お客様をお迎えする者として、お恥ずかしい限りでございます。
ミスを犯した事の言い訳をせず、誠意を持ってご対応するべきでございました。
ご依頼を受けてからのスピードも、謝罪の言葉ひとつにも、お客様の大切なひと時にご不快な思いをさせてしまっているという事に、思いが及んでおりませんでした。
ご指摘を受け、其々に足りなかった点を省みて、どのようにすべきであったか話し合いました。
今後はこのような事の無き様、考え、行動して参ります。
改めまして、此度の私共の至らないご対応についてお詫び申し上げます。
若しまたご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同、精一杯皆様をお迎えさせていただきたいと存じます。
此度の数々のご無礼、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★大好評のため期間限定で復活★なんと!朝食無料プラン≪1/31まで≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:44:54

チェックインの時に予約が二重にされていると言われた。(他のサイトで予約をしていたのはキャンセルしたのに)とりあえず確認して何かあれば(二重予約のままの場合?)携帯に電話すると言われたが、何もなくても電話するべきでは?結局電話はなく外出先から戻った時にも何も言わず。。。
また、部屋の鍵が普通のキーだったが、鍵の開け方の説明がなく(初めて泊まるのに)ドアが開けられずフロントに戻る羽目に。
更に、外出先からコンビニ経由でホテルに戻り、ホテルの入り口に行こうとしたら、開いていない方の入り口(コンビニから遠い方)に行ってしまい、開いている入り口に戻る羽目に。
開いていない方の入り口近くにホテルのスタッフさんらしき方がいましたが、その方は入り口が締まっていることは教えてくれませんでした。
更に、部屋のベッドサイドにFMラジオのボタンが3つもあるのに音が出ない。
ホテル概要の冊子を見ましたが、ラジオのページがなかったのでラジオは聞けないと思いましたが、ラジオが聞けないならそれを分かるようにしておいてほしい。

上記の意見をホテルの上の方に意見できる用紙があり記入したが、それを入れる箱が私には探すことはできず。分かりやすいところへ置いておいてほしい。

もう2度と泊まりたくない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 10:22:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事が無き様、注意・指導して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約21】3週間前までのご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 23:44:23

古いためか壁が薄く、横部屋の声と上階からの騒音が酷く、とても休める環境にない。フロントに電話しましたが、対応して貰えず二度と利用することは無いです。仕事柄宿泊することが多いですが、過去にない滞在となりました。
過去のクチコミを見て判断するべきでしたが、まったく改善されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 08:57:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え館内巡回を強化する様、指導いたしました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースシングルルーム(17~18平米)禁煙室】

立地3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 15:55:43

部屋に行く時フロントを通らなくていいので良かったのですが
全体的にお掃除が行き届いてなく、クローゼットの中の汚れをはじめ、いろんなところにホコリが積もっていてとにかく汚かったです。スリッパも新しいのか使い回しなのかわからなく、連泊でとっていたのでかなりショックでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 09:24:33

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ドキドキ!くじ付きプラン!≪素泊まり(食事なし)≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukako1960さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

yukako1960さん [50代/女性] 2019年04月19日 22:49:03

4月18日翌日家族の手術のため宿泊しました。
朝から付き添いで疲れはててのチェックインでした。
お部屋のキーの使い方が特殊だったため、何度試しても開かなかったので、フロントに電話しましたが、なかなか通じずやっと教えていただき、できなかったらまた聞いてください。との回答でした。また戻って試しましたが、開かず再度お願いして来てもらいました。
カギは一度回してさらにその方向に回しながらドアを押して開けるというものでした。
電話ではさらに回すところまで教わりませんでした。
来られた方には、開いた瞬間フッと笑われました。
エレベーターホールまで一番遠い部屋だたので2往復荷物を持って汗だくでした。
フロントへの電話が通じない間に、その机に置かれていたアロマの雑貨がホコリだらけなのも見てしまいました。
お部屋は。広めのシングルベットの予約のはずがツインの部屋でした。ベットは狭かった。
朝チェックアウト時、お隣の男性客には「おはようございます」なぜ「グットモーニング」なのでしょうか?日本人ですが?とお答えしチェックしてもらうと「結構です」と一言。ありがとうございましたの言葉もありませんでした。
家に帰って始発で病院へ行けばよかったと思いました。
もう利用することはないす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルパールシティ神戸 2019年05月06日 13:12:12

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご満足頂けるレベルに達しておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ