楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

サービス2

hiroshih12さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

hiroshih12さん [40代/男性] 2012年08月11日 17:24:44

一言で言うと中途半端なホテルです。

1週間位前にも連泊利用したのですがその時は禁煙希望で思いっきり喫煙フロアに通されてしまい、今回の連泊時にはそうならないように予約時にメッセージをいれたにも関わらず
普通のホテルなら「前回は申し訳ございません」の一言あるのが礼儀だと思います。履歴とかないんでしょうかね。同じ島内のホテルではちゃんと対応していますよ。
掃除も私が一言いえばよかったのですが、掃除も連泊の部屋を優先するようにしたりと決め事を作らないと、2時間位の外出から帰ってきたらフロントでまだ出来ていないのですぐやりますとの事で20分位またされたあげく、部屋に戻ったらあわててやった感がありありでした(ゴミが残っていた等)。

忙しいときはこういう事もあるものですが、前回今回と2回連続のミスは頂けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月19日 15:53:16

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回の御滞在で御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙希望の件について、予約係とフロントの連携ミスにより、御希望が通っておりませんでした。連携を密に取り、このような事の無きよう努力して参ります。
又、清掃の件では朝10時の時点で、連泊で入れるお部屋をフロントと清掃係で連携し、順次入るシステムにしており、又、鍵をお預かりしていない連泊のお客様は順次確認しながら、入るシステム
になります。
その為、清掃が追い付いておらず、お客様に御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
対処方としてはお客様の御意見通り、何時までにとお申し付け頂ければ、確実に間に合わす事が出来ますので御依頼ください。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気夏得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 17:24:42

夜、部屋に入ろうとした時、照明のスイッチを入れたら、入り口扉の上に照明は点いたが、ベッドルームの照明は点かなかった、そのためにベッドの上にある照明のスイッチを探すのに苦労しました。後、鏡の上にも照明があったがスイッチの場所が解りずらかった。また、照明の数が少ないために部屋が暗かった。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月01日 11:03:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、照明の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
次回大幅改修時の重点項目とさせて頂きます。
又、電機スタンドの貸出もしておりますので
お申し付けください。
これに懲りることなく次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:40:32

ダブルで予約をしたのにトリプルの部屋に変更させられました。
せめて、チェックイン前に伝えていただきたかった。
シングルだと狭くて休まらないのでダブルで予約したので、
勝手な変更は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルパールシティ神戸 2012年06月21日 15:00:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
グレードアップで広い部屋をご案内しましたが、部屋タイプの相違でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のなき様、指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気春得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

サービス2

eri0814さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

eri0814さん [30代/女性] 2012年05月05日 14:16:56

朝食は良かったです。ホテルは夫婦で泊まりました。ちゃんと朝食のチケットも二枚頂き部屋にいきました。部屋に入ってお風呂に入ると、バスタオルが一枚。安いプランだから!?と思い疲れているのもあり、寝ようとすると枕も1つ。仕方なくクローゼットの中から1つだす。スリッパも1つ。ここまできたら、段々頭に来てイライラ。全てが一人分。安いプランだから?と疑問に思いましたが、チェックアウトの時には怒りが爆発。最初は誠意も感じられないごめんなさいのセリフ。最後は誠意ある、対応だけはして頂きましたが、二度といきたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルパールシティ神戸 2012年05月07日 13:34:03

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋の備品について御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に厳重注意し、二度、三度確認し、お客様をお迎えする万全の体制でお迎えできるよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

サービス2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 23:30:25

チェックイン時の駐車場の係の人の対応が悪かった。ホテルの入り口付近でバスの運転手と世間話してて不快でした。
客室清掃員が鍵を開けて勝手に部屋に入ろうとしてきた。内側から鍵を閉めていた為、入られずに済んだけど凄く気持ち悪かった。用があるならフロント通して電話連絡してほしかった。
あと一部屋30分位かけて大騒音で掃除してる割には風呂や洗面台に髪の毛がいっぱい残っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月25日 10:06:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら駐車場係員の私語、清掃係の対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係には厳重注意し、徹底させます。
又、清掃は連泊のお客様で鍵をフロントにお預けされてないお客様のお部屋について、在室の有無を確認する手段として、ノックをさせて頂いております。
ただノックをして反応ない場合、やむを得ず、入室して清掃を行わなくてはならないので、入室した次第でございます。
今後は更なる注意を促し、慎重な清掃作業をするよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 06:49:52

最低のホテル。部屋は汚いし、トイレの流しレバーのカバーが取れて金具が丸出し。隣りの部屋の話し声が丸聞こえ。朝食バイキングは混んで席がなくて案内係りは順番バラバラに案内して、厚かましい人がドンドン先に案内されていた。朝食テーブルは前に座った人が汚したままで汚らしい。

【ご利用の宿泊プラン】

■シンプルステイでお得に シングル・バイキング朝食付!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルパールシティ神戸 2009年09月05日 10:10:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら清掃の件と朝食につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、至急、担当者に報告し、厳重注意し、入念なチェックを行い、このような事のないよう、徹底する所存です。
朝食では混雑時、席数を増やしたり、時間差をお願いしたりして、対応しておりますが、分析不足であり、今後の対応を検討して参ります。
案内方法も再検討して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シンプルステイでお得に シングル・バイキング朝食付!】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 19:25:35

一人でも家族でもオススメしないです

大人3人幼児3人で二部屋利用しました
あくまでも理想ですが
他の方に迷惑かけないように
角部屋もしくは隣にしてほしかったですが
何故か斜向い

部屋番号は連番だったので
フロントの方が部屋位置を理解してないのか、、、

勿論フロントの方の対応悪いです

駐車場台数少なく提携に移動
でもホテル前に横付けする車がいても放置

ホテルにレンジはフロントのみ
フロントには長蛇の列

レンジの人 チェックインの人
対応も出来ずフロントの電話は鳴りっぱなし


年に40-50回出張し
兵庫には年8回程度行きます
家族では年5回程度
ホテルを利用しますが

ここのホテルは
一人でも家族でもオススメしないです


ここのホテルの唯一の長所は目の前にコンビニが有る所です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルパールシティ神戸 2023年04月08日 07:06:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 しかしながらサービス面で十分にご対応できなかったこと、誠に申し訳ございません。
 
 お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!さらに、平日・休前日同料金プラン≪素泊まり(食事なし)≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 12:18:13

【費用面】
市街地から遠く、静かなのはいいのですが、駐車料金600円のうち、補助は100円…宿泊しても、大浴場は800円から500円になるだけ、ということで、宿泊料金+αが多いと感じました。
【設備面】
お部屋のカーテンは破れ、部屋のお風呂には毛が落ちている…あと、部屋の端っこにはほこりが溜まっていて、室内の湯沸かし器のお湯がでるところはほこりがつまっていました…残念。そして、お部屋の窓が開けられるのですが、なんとベランダがあり、横の部屋とつながっていました…これは防犯上、すごく怖かったです。
【食事面】
ここは素直によかったです。種類が豊富なのと、それぞれの味はよかったかと思います。特にルーロー飯が美味しかったです。明石焼きは…。
【サービス面】
普通に泊まるだけだと、ほぼ分かることはありません。しかしながら、お客さんには、朝食時に手袋をするように、ビニール手袋があるのですが、食器を運ぶ人が素手…これはどうなのでしょうか?我々の手は綺麗だから、ということなのかもしれませんが、まだまだ気にする方はおられると思うのですが…
【総合】
事前に払った金額で、施設が全て使えたのであれば、もう少し満足度は高かったような気もします。ただ、ビジネス等で、ただ泊まるだけ、というのであれば十分かもしれません。今回は外観やサイトの写真を見て行ってみて、期待があった分、残念なところが多々見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルパールシティ神戸 2023年04月08日 06:41:52

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 しかしながら施設面・清掃面での不備があったこと、誠に申し訳ございません。清掃係への指導・チェックを徹底致します。
 
 お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!ボリューム満点!和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 04:37:47

大浴場が使用できない事の告知が
全然なく
チェックインして支払い済ませてた後に告知
詐欺に近い行為と
クレームに
楽天で告知はできるまで時間がかかるのなど
他人の責任に終始
役職もある人の発言でホテルマン以前に
常識ない事の自覚も
ないと
本人の弁は分かりませんでした
気付きませんでした
心のない
すいませんの繰り返しのみ
最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルパールシティ神戸 2022年04月08日 12:58:53

 この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 折角の宿泊の機会にも拘らず大浴場をご利用頂く事が出来ず申し訳ございません。感染拡大抑止の観点から一時的に営業を休止いたしております。
又、休館のご案内が解りにくく残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月28日 21:42:37

朝食はイロイロとあり楽しめました。
SPAはプールみたいな広さですが天井が近く少し圧迫間があります。

部屋ですが、トリプルで頼んでましたがひとつはエキストラベッドでソファーベッドで…。それは少し残念でした。
しかし、もっと残念なのが対応でした。トイレの清掃が行き届いておらず、汚れあり。トイレの清掃をいらいしてもすぐに対応してもらえませんでした。
しばらくし、対応していただいたのですが、タオルを一枚もち清掃にきました。消毒は???と思い問わせていただくと朝に清掃したスタッフのミスであると説明されました。
たしかにスタッフのミスであるのは確かです。が、私たちが聞きたかったのは、対応していただいたスタッフの清掃対応です。何か聞かれたら、定型で答えるように言われているのでしょう…。
マニュアルであれば、タオル1枚で消毒ももたず。衛生保てていますか?

チェックアウト時もただ、謝るように申し送られていただけの対応に感じました。

長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月31日 23:09:45

此度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応をさせていただきました各スタッフに聞き取りを致しましたところ、其々がお客様のお気持ちに寄り添い、考えて行動することが出来て居りませんでした。お客様をお迎えする者として、お恥ずかしい限りでございます。
ミスを犯した事の言い訳をせず、誠意を持ってご対応するべきでございました。
ご依頼を受けてからのスピードも、謝罪の言葉ひとつにも、お客様の大切なひと時にご不快な思いをさせてしまっているという事に、思いが及んでおりませんでした。
ご指摘を受け、其々に足りなかった点を省みて、どのようにすべきであったか話し合いました。
今後はこのような事の無き様、考え、行動して参ります。
改めまして、此度の私共の至らないご対応についてお詫び申し上げます。
若しまたご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同、精一杯皆様をお迎えさせていただきたいと存じます。
此度の数々のご無礼、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★大好評のため期間限定で復活★なんと!朝食無料プラン≪1/31まで≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:44:54

チェックインの時に予約が二重にされていると言われた。(他のサイトで予約をしていたのはキャンセルしたのに)とりあえず確認して何かあれば(二重予約のままの場合?)携帯に電話すると言われたが、何もなくても電話するべきでは?結局電話はなく外出先から戻った時にも何も言わず。。。
また、部屋の鍵が普通のキーだったが、鍵の開け方の説明がなく(初めて泊まるのに)ドアが開けられずフロントに戻る羽目に。
更に、外出先からコンビニ経由でホテルに戻り、ホテルの入り口に行こうとしたら、開いていない方の入り口(コンビニから遠い方)に行ってしまい、開いている入り口に戻る羽目に。
開いていない方の入り口近くにホテルのスタッフさんらしき方がいましたが、その方は入り口が締まっていることは教えてくれませんでした。
更に、部屋のベッドサイドにFMラジオのボタンが3つもあるのに音が出ない。
ホテル概要の冊子を見ましたが、ラジオのページがなかったのでラジオは聞けないと思いましたが、ラジオが聞けないならそれを分かるようにしておいてほしい。

上記の意見をホテルの上の方に意見できる用紙があり記入したが、それを入れる箱が私には探すことはできず。分かりやすいところへ置いておいてほしい。

もう2度と泊まりたくない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 10:22:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事が無き様、注意・指導して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約21】3週間前までのご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 23:44:23

古いためか壁が薄く、横部屋の声と上階からの騒音が酷く、とても休める環境にない。フロントに電話しましたが、対応して貰えず二度と利用することは無いです。仕事柄宿泊することが多いですが、過去にない滞在となりました。
過去のクチコミを見て判断するべきでしたが、まったく改善されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 08:57:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え館内巡回を強化する様、指導いたしました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースシングルルーム(17~18平米)禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 17:20:56

7階のトリプルルームに泊まりました、最悪の部屋でした。
古いホテルということで設備が古いのは覚悟してましたが、掃除もキチンとされていない部屋でした。カビ臭く、椅子のカバーはビリビリに敗れているにもかかわらずカバーするなどの努力もせず、エアコンは見上げただけでも白い埃やカビなどかたくさん見えました、使う気にもなれない。
朝食もビジネスホテルと変わらないメニューで、五百円払って入ったスパは脱衣所は綺麗でしたがお湯がぬるく入った気がしませんでした。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約21】3週間前までのご予約でお得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 21:01:44

利用するたびに不快になる 特に駐車場の対応は、今まで経験したことがないくらい酷い対応でした
オープン当初からたびたび利用させてもらいましたが、初心に戻って欲しいです。
今では、仕方なく利用しますが出来ることなら行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 09:49:48

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 15:55:43

部屋に行く時フロントを通らなくていいので良かったのですが
全体的にお掃除が行き届いてなく、クローゼットの中の汚れをはじめ、いろんなところにホコリが積もっていてとにかく汚かったです。スリッパも新しいのか使い回しなのかわからなく、連泊でとっていたのでかなりショックでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 09:24:33

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ドキドキ!くじ付きプラン!≪素泊まり(食事なし)≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukako1960さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

yukako1960さん [50代/女性] 2019年04月19日 22:49:03

4月18日翌日家族の手術のため宿泊しました。
朝から付き添いで疲れはててのチェックインでした。
お部屋のキーの使い方が特殊だったため、何度試しても開かなかったので、フロントに電話しましたが、なかなか通じずやっと教えていただき、できなかったらまた聞いてください。との回答でした。また戻って試しましたが、開かず再度お願いして来てもらいました。
カギは一度回してさらにその方向に回しながらドアを押して開けるというものでした。
電話ではさらに回すところまで教わりませんでした。
来られた方には、開いた瞬間フッと笑われました。
エレベーターホールまで一番遠い部屋だたので2往復荷物を持って汗だくでした。
フロントへの電話が通じない間に、その机に置かれていたアロマの雑貨がホコリだらけなのも見てしまいました。
お部屋は。広めのシングルベットの予約のはずがツインの部屋でした。ベットは狭かった。
朝チェックアウト時、お隣の男性客には「おはようございます」なぜ「グットモーニング」なのでしょうか?日本人ですが?とお答えしチェックしてもらうと「結構です」と一言。ありがとうございましたの言葉もありませんでした。
家に帰って始発で病院へ行けばよかったと思いました。
もう利用することはないす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルパールシティ神戸 2019年05月06日 13:12:12

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご満足頂けるレベルに達しておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

とうふ2149さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

とうふ2149さん [40代/女性] 2018年06月21日 16:05:13

スタート時間に朝食会場に行ってみたら、すでに大量の学生がバイキングの周りを取り囲み、長蛇の列で中にも入れない状況。
※学生にはスタート時間の15分前に案内したとのこと。
わざわざ朝食付きプランにした意味がありませんでした。
他のお客さんも怒っていて、朝のスケジュールが台無し。
予約したのが宿泊の約1週間前だったのに、その時点で「朝食」を売る意味が分かりません。入れない人たち用に、おにぎりでもサンドイッチでも、テイクアウトできるものを用意して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 15:43:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら朝食時につきましてご不快な思いをさせてしまい誠にに申し訳ございません。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。

貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 14:13:45

建物も古く、清潔感が欠けており、設備も悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 14:53:30

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながらご滞在に関してご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事お詫び申し上げます。
今回のご指摘を参考により快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンスパ利用券付プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 07:31:56

仕事の出張で利用。
朝食会場が込み合って、入り口で長蛇の列。
忙しい朝には最悪でした。
このホテルを予約したことを後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルパールシティ神戸 2018年06月05日 19:41:42

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら朝食時につきましてご不快な思いをさせてしまい誠にに申し訳ございません。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。

貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 20:29:26

ビジネス以下。
フロント態度悪くて驚きました。
当日の動きと翌日のフライト時間に合わせてショートをチョイスしましたが、
「ショートステイの安客だろ」的な対応をされました。

外出時の「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」もなし。
従業員同士で楽しそうに話しているのが丸聞こえ。
フロントってホテルの顔ですよね?
裏方にまわした方が良いのでは?
よほど総支配人宛てのお手紙を書こうかと思いましたが、
該当の方の従業員への態度等見るとけっこう上の人っぽい感じがなくもなかったのでこちらに記載です。

ドアマンと朝フロントにいらした方(夜いなかった方2名)はとても感じが良かったです。
なので、チェックアウト時は安心と思っていたら、
夜の例の方が・・・
やはり感じだいぶ悪いです。

お風呂もお金取るようなものではないですね。
かなり汚いしアメニティも不十分。
消毒臭の強いお湯。
そういえば宿泊者は300円引きじゃなかったっけ???
800円取られていますね。
ショートステイだと割引ないのかな?

2度と泊まることはないホテルです。
安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルパールシティ神戸 2017年10月20日 12:47:32

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら今回のご宿泊に際しスタッフの至らぬ接遇、ご案内不足によりご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後、同じような事の無き様、指導・教育して参りますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【チェックイン18時/チェックアウト9時】(素泊り・食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ