楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 23:30:25

チェックイン時の駐車場の係の人の対応が悪かった。ホテルの入り口付近でバスの運転手と世間話してて不快でした。
客室清掃員が鍵を開けて勝手に部屋に入ろうとしてきた。内側から鍵を閉めていた為、入られずに済んだけど凄く気持ち悪かった。用があるならフロント通して電話連絡してほしかった。
あと一部屋30分位かけて大騒音で掃除してる割には風呂や洗面台に髪の毛がいっぱい残っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月25日 10:06:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら駐車場係員の私語、清掃係の対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係には厳重注意し、徹底させます。
又、清掃は連泊のお客様で鍵をフロントにお預けされてないお客様のお部屋について、在室の有無を確認する手段として、ノックをさせて頂いております。
ただノックをして反応ない場合、やむを得ず、入室して清掃を行わなくてはならないので、入室した次第でございます。
今後は更なる注意を促し、慎重な清掃作業をするよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

設備・アメニティ3

kazuoteraさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

kazuoteraさん [50代/男性] 2011年05月03日 21:01:35

このホテルには、二度と宿泊いたしません。
フロント対応、問題ありません。
朝食、満足してます。

以下が最悪です。
①シャトルバス
 三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と
 言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは
 判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。
 本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。
②夕食
 最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。
 少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。
 この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの
 認識ですか??疑問です。
③楽天ポイント
 予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の
 清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、
 ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し
 ましたが、こんな対応は、初めてです。
④宿泊プラン
 宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と
 書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に
 実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので
 しょうか?
以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。
年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月05日 17:08:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。
バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。
それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは
予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。
チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。
これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、
ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

設備・アメニティ3

KAZUMASA2985さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

KAZUMASA2985さん [50代/女性] 2011年03月22日 12:59:17

晩のランチ(バイキング)付きで予約したが、バイキングがあまりにも質素でびっくり。また味もびっくり。(ビジネスホテルの朝飯のほうがまだまし。あまりにも腹が立つので、途中でホテルをでてタクシーで食事に行く始末。結局、安く旅行にいくつもりが高くついた。また朝、ベッドの横の下に前の客が落としたパンフレット(手書きあり)が落ちていた、掃除もしてないのか。寝る時、あまりにも暑いのでエアコンを止めたが、夜中に暑くて何度も目が覚める始末。エアコンの調整さえない。トイレは臭い。いままで泊った宿(高級な宿~ビジネスホテルまで)の中で、NO.1のホテルである。もう絶対にとまらん。金かえせ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月31日 11:46:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中のお食事、お部屋について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
夕食バイキングはお客様のご意見を真摯に受け止め、これからの運営に生かしていきたいと思います。
又、お部屋の清掃不備、エアコンの調整についてもご迷惑をお掛けしました。
清掃の件はスタッフへ報告し、指示、指導を徹底いたします。
それとエアコンは集中管理方式になっており、
暖房時は暖房、送風等の設定しかできない為、
暑い時は窓を開けて対応して頂く等の対応を御願いしております。
何卒、ご了承の程、御願い申し上げます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ディナーバイキング&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

設備・アメニティ3

onedayoneballさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

onedayoneballさん [40代/男性] 2010年09月10日 20:35:33

部屋に入ってメイン照明のスイッチがテーブルの上でわかりずらい。
テレビのリモコンの調子が悪く「9」番でフロントに電話を掛けても
10分以上出なく、しまいには着替え直してフロントに直接話に行った。
その時もフロントに掛かってくる電話を取らずにチェックインの対応のみで
誰も電話を取るふりも無かった。
ホテルのフロントが電話を取らなかった対応は私にとって生まれて初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ホテルパールシティ神戸 2010年09月25日 10:26:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、内線の電話の取り次ぎが出来ず、
御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日、学会の為、多くのお客様が集中し、チェックインに来られ、10人ずつ並ばれていた為、内線電話がとれず、後ほど折り返しお電話をする予定でしたがご不便をお掛けしました。
人員体制の見直し等を考慮して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~あなたにポイントが⑩ 楽天ポイント10倍 シングル朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【■ シングル・バイキング朝食付!】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 01:52:04

インターネット無料接続、という今では当たり前のサービス、でもそれが重要だと思って選んだのですが、私の部屋では電波が弱くて使えない。パブリックスペースで有線LANを使うように、とアドバイスされ、再度パジャマから服に着替えなおして当該スペースまでパソコンや関連資料をもって移動。有線LANは3回線しかなく、既に3つとも使用中。待たされること15分。何とか使うことはできたけれど、隣で使っていた2人は結局私が使い終わってもまだネットサーフィン中。必ずしも、全室でインターネットにつながるわけではないので、要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:44:20

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能しておらず、現在ネットワーク環境の改善を行う事を検討しております。
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 23:44:23

古いためか壁が薄く、横部屋の声と上階からの騒音が酷く、とても休める環境にない。フロントに電話しましたが、対応して貰えず二度と利用することは無いです。仕事柄宿泊することが多いですが、過去にない滞在となりました。
過去のクチコミを見て判断するべきでしたが、まったく改善されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 08:57:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え館内巡回を強化する様、指導いたしました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースシングルルーム(17~18平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 19:37:17

こども二人と夫婦で利用しましたが…部屋がとにかく、汚い!ベッドの下に食べこぼしのお菓子があったり、ティッシュ箱の下に髪の毛が挟まっていたり、お風呂のボディソープは出てくるところが固まってるし…部屋に入ると、テレビのリモコンにすでにほこりがたまっている始末…なかなかパンチの効いた部屋でした。こどもがベッドで跳ねると、永遠に羽や毛羽立ちが出てきていました。電気をつけても暗い。部屋の椅子は布張りが破れているし、フロントに掃除機を借りたくなりました。朝食は割りとおいしかったです。三ノ宮までのシャトルバスは便利でした。中国の方たちと同じフロアで、ドア開けっぱなしで大声でずーっと、喋りまくってたので、総合的には全然くつろげませんでした。
もう、利用はないかなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルパールシティ神戸 2019年07月29日 13:51:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃不備がありご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当にはチェック体制の強化に努める様注意・指導致しました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「神戸どうぶつ王国」入場券付きプラン≪朝食(和洋バイキング)付き≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

beth3004さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

beth3004さん [30代/女性] 2019年02月14日 22:57:43

羽毛布団を使いふるしているのか1日目から羽毛が舞ってベッド周辺が埃まみれ状態になり本当に不快でした。
喘息を持っている身としては怖くて、部屋では二重にマスクをしていました。
全体的に古びていて、コスパも悪いと感じます。
大浴場目当てに選びましたが、洗顔類がなく拭き取り用のメイク落としだったのも冴えません。
大浴場付きホテルは貴重ですが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテルパールシティ神戸 2019年02月18日 17:42:11

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しましてご満足頂けるレベルに達しておりませんでした事お詫び申し上げます。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。
今後同じような事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
とってもお得な連泊プラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月24日 09:11:24

通されるとなぜかツインルーム。電話で問い合わせるとアップグレードされたそうでした。

部屋の中は掃除が行き届いていない印象。埃が残っているし、前のお客さんのものでしょうか、髪の毛も残っていてがっかり。
ポットを開けると、埃がもわっと待って使う気にならなかった。もう少し掃除がされていたらなあ。1万円近く払ったのに、がっかり。もう次はないですかね(><)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 15:46:58

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながらご滞在に際し、客室清掃の不備があり快適にご滞在いただけませんでした事、誠に申し訳ございません。
清掃担当者にはチェック体制の強化に努めるよう注意指導致しました。
今後、同じ事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際ご寛容頂きます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 23:22:08

仕事の都合で泊まりました。エアコンの音がでかくて寝れません。
浴室の天井が汚れがひどく、何本も髪の毛が貼り付いてました。
あまりに気になったのでティッシュで拭いたらティッシュが茶色になりました。
ドライヤーの内部もほこりまみれで気持ち悪かったです。
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルパールシティ神戸 2017年10月20日 13:14:19

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず客室清掃の不備があり誠に申し訳ございません。
清掃担当者にはチェック体制の強化に努めるよう注意、指導いたしましたので何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【チェックイン18時/チェックアウト9時】(素泊り・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 23:18:10

送迎バスに時間ピッタリに三宮のバス停に行ったが既に行ってしまったか来なかった。
シャワーを固定していても水を出すと外れて暴れだした。危うく怪我することでした。
翌日の送迎バスも時間ピッタリに乗り場にいったらちょうど出発してしまった。
ことこどく縁のないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルパールシティ神戸 2017年08月30日 15:38:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在に際しご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご意見を参考にお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!素泊まりプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】

設備・アメニティ2

tablepmdさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

tablepmdさん [30代/男性] 2016年05月03日 07:49:15

史上最低の朝食でした。
朝食開始時間から中国人で大混雑。
席は取られる、話し声はうるさい。
味はまずい。店員の対応も良くない。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルパールシティ神戸 2016年05月09日 16:54:09

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、朝食の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのなきよう、インバウンド団体のマナー向上とスタッフサービスの在り方について再指導、再教育を施して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 11:23:20

1人でシングルルームに連泊しました。
施設は写真で見た感じでは綺麗だったのですが、閑散とした館内に従業員の数も少なく手が足りていないのか、どこを見ても清掃が行き届いていません。
部屋は連泊した翌日には、洗面所のコップは洗ってないし、あちこち汚れていましたから、使っていて気持ち悪かったです。

お風呂は2日ともスパを利用し、プールのような形の広いお風呂で綺麗だったです。スパ施設は満足でしたが、宿泊客専用なのに有料(800円を宿泊客割引500円)なのは変に感じました。
また、宿泊客専用なら、館内にあるのになぜスリッパが不可なのか、?でした。お風呂上がりに服を着るだけでも嫌なのに、おまけに靴まで履かないといけません。せめてスリッパはOKにして欲しいですね。

無料シャトルバスが三宮と新神戸を行き来していますが、それを利用しないとひどく不便な立地でした。
バスはギリギリに到着した客への配慮はなく、1時間に1本の時間帯でも、客を待たずに無情に出発します。数十秒待ってあげていいのでは?と気の毒でした。(置いてきぼりを、2度見ましたので)

部屋にあるテレビは有料VOD対応でしたが、今どきに珍しい小型テレビで、字幕は読めないのでは?と思いました。
どの従業員も事務的で笑顔はなく、不快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルパールシティ神戸 2013年09月23日 18:11:00

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃状況について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係に報告し、再指導させて頂きます。
又、スパのスリッパ利用やナイトウェア着用については現在使用をご遠慮頂いております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
シャトルバスについても定時運行を目指しており、特にミント神戸発については安全管理の面から、発車した後はご乗車頂けません。
それとテレビについては地デジテレビを導入した時期が早かった為、今では小さい部類に入る物であり、次回交換の際はその時のトレンドに応じたサイズを導入予定です。
最後にスタッフのサービスについてもおもてなしの心を忘れず、お客様の立場に立った接客が出来るよう指導して参ります。
これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂きます様よろしくお願い申し上げます。

カーペットについては最優先の改修事項としておりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
又、清掃状況についてもチェック体制の強化を図り、ご迷惑のかからぬよう指示、指導致します。
スパは浴槽、脱衣所、洗い場と広く、お客様にリラックスできる時間を御提供したいという思いで一昨年新設されました。
じゃらんよりお申込みのお客様には500円でご入浴頂ける優待券をお渡ししており、大変ご好評頂いております。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 22:35:41

正直残念なホテルだと思います。

1、近くに食事をとれる場所が少ない。ホテル前にコンビニ1件、その他にもあるようですが土日は休み(コンビニが休みというのは正直驚きました)、わかりにくい場所に居酒屋がある程度。

2、ホテルの大浴場は連泊したのですが、無料で入れたのは1日だけ、それ以外は有料

このような状況でこの値段というのは、正直、三宮周辺でホテルを予約すればよかったとちょっと後悔しております。特に食事をする場所がないため、毎晩、三宮まででなければなりませんでした。(ホテルでも食事がとれますが、金額がちょっと高かったです…)

残念ではありますが、再度利用させていただくことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルパールシティ神戸 2013年01月18日 17:14:01

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテル周辺は条例の関係で飲食店があまりなく、
多くのお客様が三宮でお食事をとられております。尚、ホテルと三宮駅までは無料のシャトルバスが運行しておりますので、そちらもご利用ください。
スパはインターネットから御連泊の予約の方に限り、1回無料券をお渡ししており、後は1回500円頂戴しております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ますますお得な3連泊以上エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 12:46:00

同僚が、財布を落とし部屋の中をあわてて、捜したところ バックが壁にあたり穴をあけてしまいました 後日請求が来ましてお支払することとなったようです
一昨日ホテルにて、お見積りを見せてほしいとお願いしたところ
見せていただいたのは、工事業者よりの請求書でした 見積書は、とお聞きしたところ
今は無いとの回答でしたので翌朝再度確認したところ、やはり無いとの回答
見積書は、本来ホテル側に保管されている物だと思いますので 数日後ありましたのでFAXしますといわれても、ちょっと不信感を抱きました
同じ壁面1mぐらい上に壁修理あとが、ありましたので壁の強度劣化などは、ホテル側で調査して頂きましたかと聞いたところ、そこまでは、しませんよと、言われてしまい
まあ、こちらが壊してしまったのが悪いのだが、同じ壁に2か所目の穴が開いたのだから、確認は、してほしかった  さらに上の箇所では、クロスを穴の開いた場所に四角く修理してあったと思ったので 今回は、一面でなぜ前回は、一部の張り替えなのか聞いたところ、履歴を確認しますと翌朝回答を、いただき 光の加減でそう見えただけで前回も1面張り替えたとの回答が返ってきました、穴をあけてしまった翌日、同僚と修理費いくら位かと話をしていまして
既存の修理個所と同じ方法なら安いが 一面なら高いかもと話をしていたしクロスには、模様がついており、光の加減では、ないと思いますがホテルの人が光の加減だといわれていますので私たち2人の勘違いなのでしょう ちなみに、私たちは、クロス張り替え等経験者の工事者ですがね  ただ、本来なら修理するまで部屋がつけえない期間の保証費用を請求するのだが、それは、サービスさせて頂いてますと言っていだたきました
ホテルの皆様には、寛大な処置と親切な対応に、感謝します。
財布は、翌日同僚がホテル入口横にて発見しましたが お金は抜き取られていました
可哀想な、同僚だが、請求金額は、払うしかないと伝えておきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテルパールシティ神戸 2013年01月04日 14:22:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ナイトスタッフにお申し出のあった見積書の件ですが、事前にお申し付け頂いておりましたら、ご準備出来てましたが、いろいろな部署があり、その担当者が保管しておりますのでその場では用意できませんでした。
見積書自体は確かに有り、FAXの時間も記載しておりますので、お客様が心配なさる事はないかと存じます。
入金は12月末に頂きました。
ありがとうございました。
又のご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な和・洋朝食バイキング付2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 17:24:42

夜、部屋に入ろうとした時、照明のスイッチを入れたら、入り口扉の上に照明は点いたが、ベッドルームの照明は点かなかった、そのためにベッドの上にある照明のスイッチを探すのに苦労しました。後、鏡の上にも照明があったがスイッチの場所が解りずらかった。また、照明の数が少ないために部屋が暗かった。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月01日 11:03:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、照明の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
次回大幅改修時の重点項目とさせて頂きます。
又、電機スタンドの貸出もしておりますので
お申し付けください。
これに懲りることなく次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

first_jae1さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

first_jae1さん [40代/男性] 2010年08月15日 23:32:46

到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:38:28

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、
レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き
駐車場でお支払いをお願いしております。
部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。
至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。
又、朝食に関しても料理の補充等を
頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ロマンチックストーリー
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 15:38:40

全国のホテルを年間100泊は利用しています。ここほど毎回いろんなトラブルを起こすホテルはありません。本来ならとっくに利用しなくなっているところですが,仕事場に近いことからやむなく繰り返し利用してきました。今回は非常に問題が大きいと思ったので,初めて投稿します。このホテルは無線LANによるインターネット無料接続を約束していますが,通信状況が不安定で接続できない可能性の高い部屋があることを事前わかっているにもかかわらず,それを事前になんら知らせることなく,その部屋に客を通すのです。私は部屋に入ってすぐ,明朝から始まる仕事のための資料調べをしようと,ネット接続を試みました。しかし,各種設定を変えたり,何度も再起動をしたりして,接続を試みましたが,うまくいきません。まさかつながらない部屋があるとは思いもせず。1時間以上が過ぎました。フロントに電話すると,そこは通信不能な可能性の高い部屋だが,今日はほかの部屋があいていないので,共用ネットコーナーでやってくれという。最終的には部屋があるといい,そこへ案内されましたが,もう文句はないだろうといわんばかりの態度でした。部屋に入ってから2時間以上たっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルパールシティ神戸 2010年05月08日 18:42:03

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能していなかったので調査したところ不備が判明しました。
早急にネットワーク環境の改善を行う事を検討させて頂きますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
又、その際の謝罪につきましても、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
もう一度サービス体制を見直し、ご満足して頂ける宿を目指し、精進して参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 19:25:35

一人でも家族でもオススメしないです

大人3人幼児3人で二部屋利用しました
あくまでも理想ですが
他の方に迷惑かけないように
角部屋もしくは隣にしてほしかったですが
何故か斜向い

部屋番号は連番だったので
フロントの方が部屋位置を理解してないのか、、、

勿論フロントの方の対応悪いです

駐車場台数少なく提携に移動
でもホテル前に横付けする車がいても放置

ホテルにレンジはフロントのみ
フロントには長蛇の列

レンジの人 チェックインの人
対応も出来ずフロントの電話は鳴りっぱなし


年に40-50回出張し
兵庫には年8回程度行きます
家族では年5回程度
ホテルを利用しますが

ここのホテルは
一人でも家族でもオススメしないです


ここのホテルの唯一の長所は目の前にコンビニが有る所です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルパールシティ神戸 2023年04月08日 07:06:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 しかしながらサービス面で十分にご対応できなかったこと、誠に申し訳ございません。
 
 お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!さらに、平日・休前日同料金プラン≪素泊まり(食事なし)≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月28日 21:42:37

朝食はイロイロとあり楽しめました。
SPAはプールみたいな広さですが天井が近く少し圧迫間があります。

部屋ですが、トリプルで頼んでましたがひとつはエキストラベッドでソファーベッドで…。それは少し残念でした。
しかし、もっと残念なのが対応でした。トイレの清掃が行き届いておらず、汚れあり。トイレの清掃をいらいしてもすぐに対応してもらえませんでした。
しばらくし、対応していただいたのですが、タオルを一枚もち清掃にきました。消毒は???と思い問わせていただくと朝に清掃したスタッフのミスであると説明されました。
たしかにスタッフのミスであるのは確かです。が、私たちが聞きたかったのは、対応していただいたスタッフの清掃対応です。何か聞かれたら、定型で答えるように言われているのでしょう…。
マニュアルであれば、タオル1枚で消毒ももたず。衛生保てていますか?

チェックアウト時もただ、謝るように申し送られていただけの対応に感じました。

長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月31日 23:09:45

此度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応をさせていただきました各スタッフに聞き取りを致しましたところ、其々がお客様のお気持ちに寄り添い、考えて行動することが出来て居りませんでした。お客様をお迎えする者として、お恥ずかしい限りでございます。
ミスを犯した事の言い訳をせず、誠意を持ってご対応するべきでございました。
ご依頼を受けてからのスピードも、謝罪の言葉ひとつにも、お客様の大切なひと時にご不快な思いをさせてしまっているという事に、思いが及んでおりませんでした。
ご指摘を受け、其々に足りなかった点を省みて、どのようにすべきであったか話し合いました。
今後はこのような事の無き様、考え、行動して参ります。
改めまして、此度の私共の至らないご対応についてお詫び申し上げます。
若しまたご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同、精一杯皆様をお迎えさせていただきたいと存じます。
此度の数々のご無礼、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★大好評のため期間限定で復活★なんと!朝食無料プラン≪1/31まで≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ