楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 11:23:20

1人でシングルルームに連泊しました。
施設は写真で見た感じでは綺麗だったのですが、閑散とした館内に従業員の数も少なく手が足りていないのか、どこを見ても清掃が行き届いていません。
部屋は連泊した翌日には、洗面所のコップは洗ってないし、あちこち汚れていましたから、使っていて気持ち悪かったです。

お風呂は2日ともスパを利用し、プールのような形の広いお風呂で綺麗だったです。スパ施設は満足でしたが、宿泊客専用なのに有料(800円を宿泊客割引500円)なのは変に感じました。
また、宿泊客専用なら、館内にあるのになぜスリッパが不可なのか、?でした。お風呂上がりに服を着るだけでも嫌なのに、おまけに靴まで履かないといけません。せめてスリッパはOKにして欲しいですね。

無料シャトルバスが三宮と新神戸を行き来していますが、それを利用しないとひどく不便な立地でした。
バスはギリギリに到着した客への配慮はなく、1時間に1本の時間帯でも、客を待たずに無情に出発します。数十秒待ってあげていいのでは?と気の毒でした。(置いてきぼりを、2度見ましたので)

部屋にあるテレビは有料VOD対応でしたが、今どきに珍しい小型テレビで、字幕は読めないのでは?と思いました。
どの従業員も事務的で笑顔はなく、不快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルパールシティ神戸 2013年09月23日 18:11:00

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃状況について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係に報告し、再指導させて頂きます。
又、スパのスリッパ利用やナイトウェア着用については現在使用をご遠慮頂いております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
シャトルバスについても定時運行を目指しており、特にミント神戸発については安全管理の面から、発車した後はご乗車頂けません。
それとテレビについては地デジテレビを導入した時期が早かった為、今では小さい部類に入る物であり、次回交換の際はその時のトレンドに応じたサイズを導入予定です。
最後にスタッフのサービスについてもおもてなしの心を忘れず、お客様の立場に立った接客が出来るよう指導して参ります。
これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂きます様よろしくお願い申し上げます。

カーペットについては最優先の改修事項としておりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
又、清掃状況についてもチェック体制の強化を図り、ご迷惑のかからぬよう指示、指導致します。
スパは浴槽、脱衣所、洗い場と広く、お客様にリラックスできる時間を御提供したいという思いで一昨年新設されました。
じゃらんよりお申込みのお客様には500円でご入浴頂ける優待券をお渡ししており、大変ご好評頂いております。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 12:11:16

お風呂の電気が切れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ホテルパールシティ神戸 2013年09月01日 11:00:17

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今回のご滞在で御不便をお掛けした事やご迷惑をお掛けした事大変申し訳ございませんでした。
又、複数の有難い御意見や貴重な御意見を頂き、改めて感謝致します。
これからも、スタッフ一同さらなる飛躍を目指し、精進して参りますので、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

総合1

一休さん07さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

一休さん07さん [50代/男性] 2013年03月13日 20:18:05

3月8日(金)から4泊しました。
毎回、部屋の中は暑いのですが、今回は特にひどく、下着のままで何も掛けずに寝ても、
汗をかき、裸でも熟睡できなかったほどです。
窓を開けて部屋を冷やそうとしても、トラックなどの走る音、港での作業の「カン、
カン」という音がうるさく、開けっ放しする事ができませんでした。
知り合い何人か尋ねても、とても寝づらかったと言っていました。
冬から春にかけては、このホテルに泊まらない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルパールシティ神戸 2013年03月22日 17:48:32

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、部屋の温度の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは集中管理方式になり、暖房、冷房、送風と入れ替えておりますがこの時期季節の変わり目で個人差もあり、調整が難しいのが現状です。
従い暑い時は少し窓を開けて頂いたりして調整をお願いしております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様
よろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 22:35:41

正直残念なホテルだと思います。

1、近くに食事をとれる場所が少ない。ホテル前にコンビニ1件、その他にもあるようですが土日は休み(コンビニが休みというのは正直驚きました)、わかりにくい場所に居酒屋がある程度。

2、ホテルの大浴場は連泊したのですが、無料で入れたのは1日だけ、それ以外は有料

このような状況でこの値段というのは、正直、三宮周辺でホテルを予約すればよかったとちょっと後悔しております。特に食事をする場所がないため、毎晩、三宮まででなければなりませんでした。(ホテルでも食事がとれますが、金額がちょっと高かったです…)

残念ではありますが、再度利用させていただくことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルパールシティ神戸 2013年01月18日 17:14:01

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテル周辺は条例の関係で飲食店があまりなく、
多くのお客様が三宮でお食事をとられております。尚、ホテルと三宮駅までは無料のシャトルバスが運行しておりますので、そちらもご利用ください。
スパはインターネットから御連泊の予約の方に限り、1回無料券をお渡ししており、後は1回500円頂戴しております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ますますお得な3連泊以上エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 12:46:00

同僚が、財布を落とし部屋の中をあわてて、捜したところ バックが壁にあたり穴をあけてしまいました 後日請求が来ましてお支払することとなったようです
一昨日ホテルにて、お見積りを見せてほしいとお願いしたところ
見せていただいたのは、工事業者よりの請求書でした 見積書は、とお聞きしたところ
今は無いとの回答でしたので翌朝再度確認したところ、やはり無いとの回答
見積書は、本来ホテル側に保管されている物だと思いますので 数日後ありましたのでFAXしますといわれても、ちょっと不信感を抱きました
同じ壁面1mぐらい上に壁修理あとが、ありましたので壁の強度劣化などは、ホテル側で調査して頂きましたかと聞いたところ、そこまでは、しませんよと、言われてしまい
まあ、こちらが壊してしまったのが悪いのだが、同じ壁に2か所目の穴が開いたのだから、確認は、してほしかった  さらに上の箇所では、クロスを穴の開いた場所に四角く修理してあったと思ったので 今回は、一面でなぜ前回は、一部の張り替えなのか聞いたところ、履歴を確認しますと翌朝回答を、いただき 光の加減でそう見えただけで前回も1面張り替えたとの回答が返ってきました、穴をあけてしまった翌日、同僚と修理費いくら位かと話をしていまして
既存の修理個所と同じ方法なら安いが 一面なら高いかもと話をしていたしクロスには、模様がついており、光の加減では、ないと思いますがホテルの人が光の加減だといわれていますので私たち2人の勘違いなのでしょう ちなみに、私たちは、クロス張り替え等経験者の工事者ですがね  ただ、本来なら修理するまで部屋がつけえない期間の保証費用を請求するのだが、それは、サービスさせて頂いてますと言っていだたきました
ホテルの皆様には、寛大な処置と親切な対応に、感謝します。
財布は、翌日同僚がホテル入口横にて発見しましたが お金は抜き取られていました
可哀想な、同僚だが、請求金額は、払うしかないと伝えておきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテルパールシティ神戸 2013年01月04日 14:22:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ナイトスタッフにお申し出のあった見積書の件ですが、事前にお申し付け頂いておりましたら、ご準備出来てましたが、いろいろな部署があり、その担当者が保管しておりますのでその場では用意できませんでした。
見積書自体は確かに有り、FAXの時間も記載しておりますので、お客様が心配なさる事はないかと存じます。
入金は12月末に頂きました。
ありがとうございました。
又のご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な和・洋朝食バイキング付2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 23:48:28

家族3人で利用しました。ホテルの目の前にコンビニがあったり、IKEAで買い物をするのに近くて便利でした。
ただ水回りの施設は最悪でした。
まずバスルームに入ると一種独特の臭いが・・・。
そしてバスタブには水垢が。
たまにはカビキラーでピカピカにしてください。
でも一番驚いたのは、ドライヤーを使おうと思って
持ち上げた時に見つけた藤のバスケットの
おびただしいカビ!でした。
ただでさえ湿気のあるバスルームに
置くべきものではないと思います。
なぜ掃除の際に気が付かないのでしょうか?
日本のホテルとはとても思えない失態だと思います。
すぐに撤去すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルパールシティ神戸 2012年10月25日 16:32:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
客室清掃の件で御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃係に報告し、チェック体制強化をし、
2重、3重のチェック厳命し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(23.7平米)一般室(喫煙可)】

総合1

hiroshih12さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

hiroshih12さん [40代/男性] 2012年08月11日 17:24:44

一言で言うと中途半端なホテルです。

1週間位前にも連泊利用したのですがその時は禁煙希望で思いっきり喫煙フロアに通されてしまい、今回の連泊時にはそうならないように予約時にメッセージをいれたにも関わらず
普通のホテルなら「前回は申し訳ございません」の一言あるのが礼儀だと思います。履歴とかないんでしょうかね。同じ島内のホテルではちゃんと対応していますよ。
掃除も私が一言いえばよかったのですが、掃除も連泊の部屋を優先するようにしたりと決め事を作らないと、2時間位の外出から帰ってきたらフロントでまだ出来ていないのですぐやりますとの事で20分位またされたあげく、部屋に戻ったらあわててやった感がありありでした(ゴミが残っていた等)。

忙しいときはこういう事もあるものですが、前回今回と2回連続のミスは頂けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月19日 15:53:16

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回の御滞在で御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙希望の件について、予約係とフロントの連携ミスにより、御希望が通っておりませんでした。連携を密に取り、このような事の無きよう努力して参ります。
又、清掃の件では朝10時の時点で、連泊で入れるお部屋をフロントと清掃係で連携し、順次入るシステムにしており、又、鍵をお預かりしていない連泊のお客様は順次確認しながら、入るシステム
になります。
その為、清掃が追い付いておらず、お客様に御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
対処方としてはお客様の御意見通り、何時までにとお申し付け頂ければ、確実に間に合わす事が出来ますので御依頼ください。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気夏得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

総合1

じろう1612さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

じろう1612さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:41:15

車椅子利用でしたが、従業員の態度の悪さにガックリ 弱者も健常者も同じ扱いだし 駐車場もない 弱者は、泊まるなという感じで凄く不愉快 教育どこれか、ホテルを疑いますなあ~ 弱者の方は、最悪のホテルに付要注意ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月05日 17:49:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
接客したフロントスタッフは新人スタッフでしたが、ホスピタリティの精神を高め、臨機応変な対応できるよう全従業員に再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りることなく次回御来神の際も
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 17:24:42

夜、部屋に入ろうとした時、照明のスイッチを入れたら、入り口扉の上に照明は点いたが、ベッドルームの照明は点かなかった、そのためにベッドの上にある照明のスイッチを探すのに苦労しました。後、鏡の上にも照明があったがスイッチの場所が解りずらかった。また、照明の数が少ないために部屋が暗かった。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月01日 11:03:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、照明の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
次回大幅改修時の重点項目とさせて頂きます。
又、電機スタンドの貸出もしておりますので
お申し付けください。
これに懲りることなく次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:40:32

ダブルで予約をしたのにトリプルの部屋に変更させられました。
せめて、チェックイン前に伝えていただきたかった。
シングルだと狭くて休まらないのでダブルで予約したので、
勝手な変更は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルパールシティ神戸 2012年06月21日 15:00:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
グレードアップで広い部屋をご案内しましたが、部屋タイプの相違でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のなき様、指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気春得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーじっかさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

かーじっかさん [30代/男性] 2012年06月04日 13:40:46

駅近くでコンビニも目の前の立地は良いです。
部屋、お風呂ともに充分広さはありました。
しかし、アジア系団体客と同じ通路部屋にビジネス利用の個人客を泊まらせるのホテル側の無配慮で最悪の宿泊に。
自分のところの施設であれば、通路での会話が部屋にまる聞こえであるということは知っているはず。
そしてアジア系団体客は時間も場所もお構いなしに大声を出すことくらい、ホテル業を営んでいるのであれば知っているはず。
そこにあえてビジネス利用の個人客を泊まらせるのは嫌がらせでしょうか。
満室だったのですかね?

2回ほどフロントに連絡させてもらいましたが、静かになるのはその時だけ。
おかげさまで夜は0時過ぎまで、朝は7時前から大きな声の外国語を堪能できました。

スパも利用しましたが、あの設備で宿泊者まで有料にする意味が分かりません。
有料のせいか、時間帯のせいか、他の客は誰もおらず、一人で広い浴場を利用できましたが、サウナを設置するなら水風呂も設置した方がよいのではと思います。

今後利用される方は、必ず、アジア系団体客の利用があるかないか確認し、ある場合は別フロアにしてもらう要請を「必ず」実行することをお勧めします。

最後に、チェックイン時に領収書を会社名でお願いしてありましたが、きっちり個人名の領収書を発行して頂き、トドメを刺されました。

三ノ宮周辺に宿泊するよりは静かに時間を過ごすことが出来るかなと思い利用させて頂きましたが、真逆の結果に。
利用を検討される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルパールシティ神戸 2012年06月07日 15:26:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら団体様の音の件について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前の部屋準備についての配慮の徹底と巡回の回数を増やし、未然に防げるよう努力して参ります。
又、領収書の件ではご希望通りの事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに注意し、再指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】付素泊まりプラン[食事なし]楽天限定♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

総合1

eri0814さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

eri0814さん [30代/女性] 2012年05月05日 14:16:56

朝食は良かったです。ホテルは夫婦で泊まりました。ちゃんと朝食のチケットも二枚頂き部屋にいきました。部屋に入ってお風呂に入ると、バスタオルが一枚。安いプランだから!?と思い疲れているのもあり、寝ようとすると枕も1つ。仕方なくクローゼットの中から1つだす。スリッパも1つ。ここまできたら、段々頭に来てイライラ。全てが一人分。安いプランだから?と疑問に思いましたが、チェックアウトの時には怒りが爆発。最初は誠意も感じられないごめんなさいのセリフ。最後は誠意ある、対応だけはして頂きましたが、二度といきたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルパールシティ神戸 2012年05月07日 13:34:03

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋の備品について御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に厳重注意し、二度、三度確認し、お客様をお迎えする万全の体制でお迎えできるよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 20:19:52

ビジネスで宿泊した722室は完全にネットがつながりません。
メール、仕事上の処理、株式等の処理等---で多大な損害を受けました。
個人的な事ですがヨーロッパ系の取引が多く、夕方からが本格ネット処理が必要です。
フロントを呼んで確認も受けてますがネットはつながらないこと確認済みのはずです。
早急にあたかも全室ネットつながるかのような誇大広告は訂正すると、チェックアウトのときに言ってませんでしたか?数日経ちましたが訂正されてません。
ビジネス宿泊客にとってはネットが命だと説明してあなた達も理解して正すと言っていたはず。つながらない情報があれば他ホテルに最初から泊ってます。
インターネット接続(無線LAN形式)、はホームページからのコピーです。
謝罪、説明を受けた通り早急に訂正願います。
誇大広告だと認めましたよね。
一部の部屋がつながりませんと早速訂正すると言ってましたよね。
嘘はいけません、襟を正してください。
追加です。
投稿後苦情クチコミをあらためて読んでがっかりしました。
このホテルは言い訳だけで2年ほど前から同じ事で何も改善されていない事を知りました。
最初からチェックしなかった私が馬鹿でした。
あらためて言います。
改善する気もない言い訳のコメントなら最初からしないほうがよい。
改善する気もない謝罪ならしないほうがよい。
あきれました。
評価に0があるならつけたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルパールシティ神戸 2012年03月27日 10:37:00

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
インターネットの接続不良につき大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ネット回線集中により、繋がりにくい事もございましたので、その件について追記させて頂きました。
又、根本的原因を追求する為、現在業者と折衝しております。
お客様の貴重な仕事の時間を割いてしまい深くお詫び致します。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
【当館人気春得】和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 13:38:11

フロントの対応がひどいというのではなく、呆れました。
神戸ということもあり、可能であれば夜景の見える部屋にということを事前にお願いしておりました。チェックイン時に、フロントのかたより、
夜景の見える部屋は追加料金で用意ができるということで、
その場で追加料金を支払いました。
キチンをお金も受領されたのちに、
やっぱり、準備できませんと言われ、
返金しますと。
そして、部屋ももともとの部屋にということでしたが、
その14階の部屋ではなく15階の部屋にということでしたので、
元の部屋ではないので、なぜかと聞いたところ、夜景が云々と。
まぁ、何等かご配慮いただけたのだろうと、思い部屋に行きましたが、
呆れてしまう部屋からの夜景でした・・・。
どこの時点で契約が成立をしているのでしょうか???
楽天でしたら、予約のクリックをした時点でなどあるかと思います。
ホテルのフロントでお金を支払ったら、その時点で契約が成立をしているのではないでしょうか?
航空機でもオーバーブックしたならしかるべき措置をとると思いますが、
どうなんでしょうか?
追加のお金を要求し、その支払いを済ませた後ですので、
おかしいと思います。フロントマンはその場を取り繕って、きちんとした説明もせず、ごまかしただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルパールシティ神戸 2011年11月20日 08:18:24

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋のリクエストにお応えできない事、フロントスタッフの曖昧な回答等、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからの今回のご予約は通常ダブルルームのご予約で夜景が比較的綺麗にご覧頂けるマッサージチェア付きのお部屋の指定ではなく、ご用意ができませんでした。
しかしながら、その事をきちんと把握せず、お勧めし、さらに料金を頂き、その後の説明がきちんとできなかった事を大変恥べき行為でございます。深く反省し、再指導、再教育を施して参ります。
これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 23:30:25

チェックイン時の駐車場の係の人の対応が悪かった。ホテルの入り口付近でバスの運転手と世間話してて不快でした。
客室清掃員が鍵を開けて勝手に部屋に入ろうとしてきた。内側から鍵を閉めていた為、入られずに済んだけど凄く気持ち悪かった。用があるならフロント通して電話連絡してほしかった。
あと一部屋30分位かけて大騒音で掃除してる割には風呂や洗面台に髪の毛がいっぱい残っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月25日 10:06:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら駐車場係員の私語、清掃係の対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係には厳重注意し、徹底させます。
又、清掃は連泊のお客様で鍵をフロントにお預けされてないお客様のお部屋について、在室の有無を確認する手段として、ノックをさせて頂いております。
ただノックをして反応ない場合、やむを得ず、入室して清掃を行わなくてはならないので、入室した次第でございます。
今後は更なる注意を促し、慎重な清掃作業をするよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

総合1

kazuoteraさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

kazuoteraさん [50代/男性] 2011年05月03日 21:01:35

このホテルには、二度と宿泊いたしません。
フロント対応、問題ありません。
朝食、満足してます。

以下が最悪です。
①シャトルバス
 三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と
 言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは
 判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。
 本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。
②夕食
 最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。
 少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。
 この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの
 認識ですか??疑問です。
③楽天ポイント
 予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の
 清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、
 ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し
 ましたが、こんな対応は、初めてです。
④宿泊プラン
 宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と
 書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に
 実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので
 しょうか?
以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。
年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月05日 17:08:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。
バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。
それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは
予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。
チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。
これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、
ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

総合1

KAZUMASA2985さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

KAZUMASA2985さん [50代/女性] 2011年03月22日 12:59:17

晩のランチ(バイキング)付きで予約したが、バイキングがあまりにも質素でびっくり。また味もびっくり。(ビジネスホテルの朝飯のほうがまだまし。あまりにも腹が立つので、途中でホテルをでてタクシーで食事に行く始末。結局、安く旅行にいくつもりが高くついた。また朝、ベッドの横の下に前の客が落としたパンフレット(手書きあり)が落ちていた、掃除もしてないのか。寝る時、あまりにも暑いのでエアコンを止めたが、夜中に暑くて何度も目が覚める始末。エアコンの調整さえない。トイレは臭い。いままで泊った宿(高級な宿~ビジネスホテルまで)の中で、NO.1のホテルである。もう絶対にとまらん。金かえせ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月31日 11:46:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中のお食事、お部屋について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
夕食バイキングはお客様のご意見を真摯に受け止め、これからの運営に生かしていきたいと思います。
又、お部屋の清掃不備、エアコンの調整についてもご迷惑をお掛けしました。
清掃の件はスタッフへ報告し、指示、指導を徹底いたします。
それとエアコンは集中管理方式になっており、
暖房時は暖房、送風等の設定しかできない為、
暑い時は窓を開けて対応して頂く等の対応を御願いしております。
何卒、ご了承の程、御願い申し上げます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ディナーバイキング&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 14:31:05

ロングステイとしていたにもかかわらず チェックアウトをせかされた。また フロント対応も今までで最悪。がっかりした。

【ご利用の宿泊プラン】
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月11日 14:07:25

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心にもどり、見つめ直す様、再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

総合1

onedayoneballさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

onedayoneballさん [40代/男性] 2010年09月10日 20:35:33

部屋に入ってメイン照明のスイッチがテーブルの上でわかりずらい。
テレビのリモコンの調子が悪く「9」番でフロントに電話を掛けても
10分以上出なく、しまいには着替え直してフロントに直接話に行った。
その時もフロントに掛かってくる電話を取らずにチェックインの対応のみで
誰も電話を取るふりも無かった。
ホテルのフロントが電話を取らなかった対応は私にとって生まれて初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ホテルパールシティ神戸 2010年09月25日 10:26:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、内線の電話の取り次ぎが出来ず、
御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日、学会の為、多くのお客様が集中し、チェックインに来られ、10人ずつ並ばれていた為、内線電話がとれず、後ほど折り返しお電話をする予定でしたがご不便をお掛けしました。
人員体制の見直し等を考慮して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~あなたにポイントが⑩ 楽天ポイント10倍 シングル朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【■ シングル・バイキング朝食付!】

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 01:52:04

インターネット無料接続、という今では当たり前のサービス、でもそれが重要だと思って選んだのですが、私の部屋では電波が弱くて使えない。パブリックスペースで有線LANを使うように、とアドバイスされ、再度パジャマから服に着替えなおして当該スペースまでパソコンや関連資料をもって移動。有線LANは3回線しかなく、既に3つとも使用中。待たされること15分。何とか使うことはできたけれど、隣で使っていた2人は結局私が使い終わってもまだネットサーフィン中。必ずしも、全室でインターネットにつながるわけではないので、要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:44:20

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能しておらず、現在ネットワーク環境の改善を行う事を検討しております。
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ