サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 17:09:09
-
はっきり言って不満だらけでした!部屋がこの値段だから仕方ないって割り切れないほどの不潔さでした!
カーペットはシミだらけ、髪の毛や食べカスは落ちているし、ホコリはすごいしあきらかに掃除してないでしょ?な状態でした!
フロントに苦情の連絡をしたら違う部屋を用意していただけたので宿泊しましたが、ありえませんでした!
朝のバイキングも人が多くて奥の違う部屋みたいな所に案内されましたが、小さい子供がいるのでとても困りました!もっと配慮してほしかったです!パンの所もたくさん人がいるのに2個のトースターを並びながら焼くのもビックリしました!今後絶対行きません!
【ご利用の宿泊プラン】
和・洋朝食バイキング付プラン
ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルパールシティ神戸 2011年08月17日 23:28:20
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の件と朝食に関し、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃については至急、担当者に報告し、再指導、再教育を致します。
又、朝食に関しても担当者に報告し、改善できるよう努力致します。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 14:02:57
-
「ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking」と言う言葉に期待して、2食付にしました。子供たちもバイキング大好きなので。
確かに行った時間は8時前と遅めでしたが、あまりのさびしさに見ただけでがっかりしてしまいました。
GWというのに食事をしているお客さんが少なく、確かにお客さんもそれほどいないのに料理をふんだんに用意するのも無理なのかもしれませんが、どの食べ物もお皿の中に少ししかなく、しかもバラバラに食べ散らかされていて、バイキングにいろいろ行っている我が家にとっては、ショックな光景でした。
ステーキは屋台で焼いているのではなく、焼いたのが置いてあるだけ、ピザも一切れだけ、冷めたのが乗っかっていて、海鮮カルパッチョは下に引いてあるキャベツだけが残骸のように残り、お刺身が一切れだけ、ピラフは少量だけ、パサパサで冷めていて。
あまりのショックに「まだお料理はでるんですよね?」と尋ねたほどでした。後で、どれも補充されたので、タイミングが悪かったのでしょうが・・・
定刻が来ると、少し前に予告された通り、きっちりと、パチパチと暖めの電気が消され、どんどん食べ物が下がっていき、それもまた珍しいなあと、主人と、超勤が付くから、早く片付けるように言われてるんかな、と感心しながら眺めました。
朝のバイキングは、人も多くてまあまあでした。
夜のバイキングは止められたほうがいいのではないでしょうか?
あまり人がいないとたくさん出すのはもったいない、確かに。そうすると、量が少しになる、回転が悪いので冷める、残る、見た感じ寂しい、、、、悪循環ですよね。
朝食だけのプランにしたらよかったです。
ここまで残念な結果にはならなかったように思います。
以前にも泊めていただいて、その時はよかったイメージだったので、この度泊まったのですが、、、ちょっと足が遠のいてしまいました。
私のような人が増えないことを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルパールシティ神戸 2011年05月16日 12:55:24
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、夕食で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり、お客様が入られる前が大変混雑し、料理が
追いついてなかった事かと思われます。
今後の対策として、人員配置等を含め、改善できる所は早急に改善し、お客様の御指摘は今後の運営上の課題として検討していく所存でございます。
これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking+朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(23.7平米)一般室(喫煙可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 12:26:34
-
お部屋は広かったのですが、あまりにも暗くて。。。
煌々と明かりをつける必要はないと思いますが、
例えばガイドブックを読みたい時、とても不自由でした。
でも、ホテルの方々は、ホテルバスの運転手さんも含めて
とても感じの良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルパールシティ神戸 2011年03月11日 13:52:11
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
照明の件でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただきます。
又、数に限りはありますが、貸出し用の電気スタンドもございますので、ご遠慮なくお申し付けください。
これからも施設の充実とサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
サービス3
tommatsさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- tommatsさん [50代/男性] 2010年09月11日 18:04:04
-
ポートアイランドで比較的安価とみて、選択したが値段の割によくない。
楽天特別価格で6000円であったが、ポートライナの駅からやや遠く地理も少しわかりにくい。
立派な食堂やフロントをつくれとか、バスルームの備品を充実してくれとはいわないから、素泊まりで5000円以下にして下さい。
値段面でペケです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルパールシティ神戸 2010年09月25日 10:51:59
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
ポートライナーの最寄り駅は中埠頭駅でございまして徒歩2,3分の距離にございます。
後は、シャトルバスが三宮より運行しておりますので、そちらもご利用ください。
又、料金の件は参考意見とさせて頂きます。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので
次回もお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム !】
サービス3
ぼくちゃん1286さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- ぼくちゃん1286さん [70代/女性] 2010年05月29日 13:44:52
-
2年前から、4回目位のリピです。ポートピアHTでは履歴を見て何時もご利用有難う御座います!って一言添えた後、本日のご予約は・・・の確認に入られますが、パールシティーでは、何の言葉も無くグレードアップは如何でしょう?と営業に入ってしまわれます。???可も無く不可も無くって感じです。御部屋はシーサイドで良かったのですが、タバコの臭いが凄く残ってて・・・禁煙の部屋にし忘れたのかなァ?(何時もどのホテルでも予約時に必ず禁煙ルームの確認を忘れないのに・・)それにしても、換気悪!(バスルームも)是非、改善を!急な宿泊時に又、利用させて頂くと思います。最先端医療HPに近いので・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルパールシティ神戸 2010年06月21日 14:33:28
-
いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
何度もご利用して頂いてるにも関わらず、リピーターの登録に不備があり、認識出来ていない事とお部屋の換気について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
リピーターゲストの登録についてはできる限り早くシステムを見直し、対応させて頂きたく思います。
又、マッサージチェア付きの販売に関しては、神戸の夜景を満喫して頂けるよう、サービスの一環としておりますので、何卒御理解の程お願い申し上げます。
又、換気の面も強化し、お客様に快適に過ごして頂けるよう努力させて頂きます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム!2人利用】
サービス3
yukifuji3411さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- yukifuji3411さん [40代/女性] 2010年01月02日 10:23:49
-
楽天トラベルで予約をし、21,000円のお正月プランのはずでした。それなのに、請求額は23,100円でした。尋ねてみると「パックになっていますので・・・」と訳のわからない解答でした。帰宅して再確認したら、やはり21,000円現地決済となっています。お正月早々、大変不愉快な思いをしたのですが、ご回答をお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルパールシティ神戸 2010年01月05日 10:50:08
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、料金をご請求したこと深くお詫びいたします。
予約係とフロントの連携がまずく料金を誤って誤請求してしまいました。
今後は2重、3重のチェックをし、再発防止に努めて参ります。
至急、御返金させて頂きますのでメールにて返信願います。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【2010 年末年始食事付きプラン ツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 01:30:55
-
25日に女4人で喫煙・禁煙各1室で宿泊しました。
同じ階なのは良かったのですが、客室がエレベーターを中心に左右に喫煙・禁煙が分かれている様でしたが、2室が左右のほぼ両端!最初から2室を予約しているのでもう少し近い部屋にして欲しかったです。
廊下・部屋とも、じゅうたん・クロス・ソファの傷みがひどい状態でした。
2食付きのプランでしたが、夕食は全ておいしくて入り口に書いてあった価格に満足でしたが、朝食は卵料理が冷凍のオムレツ!など味も品数もとても入り口に書いてあった価格に見合うとは思えない内容でした。
2食付きプランの価格としては贅沢は言えませんが、朝食は改善して欲しいです。
シャトルバスがあり、目の前にコンビニがあるので使い勝手は悪くないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルパールシティ神戸 2009年10月11日 11:52:41
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、部屋の位置、状況につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
グループでご宿泊の場合、なるべく近くでお部屋をご用意させて頂いておりますが、当日の状況と
喫煙、禁煙によりフロアは同じに出来ましたが、離れる状況となりました。
又、近く改修工事の予定があり、それに伴い備品類も入替を予定しております。
それと朝食の件につきましても担当部署のミーティング等で議題に挙げさせて頂きます。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和食処花真珠 彩華 2食付きプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【 和食2食付きプラン ツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 21:39:29
-
煙草を吸わない私には、喫煙ルームは臭い。喫煙ルームか、禁煙ルームかを選べるとよかったです。さらに、ジュータンが煙草?で焦げてて清潔感は感じられませんでした。
スタッフ方々は親身になって心のこもった対応をして下さいました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
■シンプルステイでお得に シングル!- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルパールシティ神戸 2009年09月30日 09:08:29
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、禁煙部屋は数に限りがございまして、リクエスト対応とさせて頂き、ご用意できない場合は消臭作業をさせて頂いておりますので
前もって、ご連絡頂けますでしょうか。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■シンプルステイでお得に シングル!】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 13:00:42
-
仕事で時々利用しますが今回はツインが満のためで変更したトリプルの部屋はツインの部屋よりもかなり使いにくく不便です。デスクが狭くスタンドもなくグレードアップではなくレベルダウンの内容です。浴室入口の段差もかなり不便です。
【ご利用の宿泊プラン】
平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルパールシティ神戸 2009年05月16日 13:16:49
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎされましたでしょうか。
又、ご変更頂いたお部屋にご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
今後の運営上、貴重な意見として参考にさせて頂きます。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】
サービス2
ビットブルガーさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- ビットブルガーさん [50代/男性] 2023年06月15日 22:50:44
-
6月11~13日にかけて宿泊しました。立地場所やフロント対応は良かったのですが、以下に例示したように設備面で気になる点が多く、やや不満の残る滞在となりました。
①テレビでBS放送を見ることができない
②枕元にあるオーディオサービス(ラジオ・BGM)が全く作動しない
③ACコンセントが必要な場所にない(破損したまま放置されている箇所もある)
④居室部分の天井に電灯がないので部屋全体が暗い
⑤空調機器の動作音が大きく就寝の妨げになる
⑥シャワーの水温や流量が安定しない
⑦部屋の床やソファーの座面がホコリまみれになっている(掃除していない?)
⑧Wi-Fiが不安定でインターネット接続が切れやすい
経年による設備の陳腐化や老朽化は避けられませんが、日頃からの点検・調整や定期的な維持管理がしっかりできていれば起こりえない事柄ばかりです。人手不足や各種コスト高などで経営が厳しいのは分かりますが、快適な宿泊環境づくりにもう少し努力して欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルパールシティ神戸 2023年06月23日 18:19:51
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
施設設備に関してご意見賜りありがとうございます。今後の参考として真摯に対応致します。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 17:47:09
-
古いホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルパールシティ神戸 2023年04月08日 07:16:59
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
古い建物なのでご不便お掛け致しますが、気になることがあればフロントへお申し付けください。お力になれるかと存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超特価!!【お日にち・室数限定】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】
サービス2
マッハ55さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- マッハ55さん [50代/男性] 2022年10月22日 11:26:20
-
駐車場ありで検索して決めているが、今まで一度もホテル内の駐車場に停められたことがことがない。
以前は玄関前のスペースにも停めさせていたので、今回そこに停めさせてとお願いしたが、断られて近くのコインパーキングへ。
翌日夜は玄関前にベンツを停めさせていた。
今度からベンツで行けば停めさせてもらえることが分かった。ベンツ買わないと!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルパールシティ神戸 2022年11月14日 03:20:09
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でお得!さらに、平日・休前日同料金プラン≪素泊まり(食事なし)≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 18:29:18
-
5月28日に宿泊。約束の時間が迫っていたので、19時にチェックインして部屋には入らず外出。24時に戻って部屋に入ったら、シングルで予約したのにツインルーム。サービスで変えてくれたのか?チェックインの際に説明はなしだった。すでに24時だったのでそのまま宿泊したが。シングルなら140幅のベッドだったはずがツインでは100幅?私はベッドが広いほうが好きなので、こういったチェンジは腹立たしい。
コンビニは目の前にあり、便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルパールシティ神戸 2022年06月06日 08:35:32
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
今回はお部屋タイプについてお客様のご意向に沿わないご案内になってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
本来お部屋タイプの変更する際は必ずお客様にご説明しご意向に沿うようにさせて頂くべきところを、説明がなかったとのことお詫び申し上げます。
フロント担当にはチェックイン時の案内について再度指導・共有致しました。
今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 23:16:20
-
部屋の照明が暗いです。
デスクワークを伴うビジネス目的での使用には、向いてません。
眠たくなります。。
空調の温度設定が出来ない為、暑くて夜中に起きました。その後も寝苦しくて睡眠不足でした。
WiFiも途切れることが多く、とてもストレスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルパールシティ神戸 2022年06月06日 08:12:12
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角のご宿泊の機会にも拘らず客室の設備面で行き届かない点があり誠に申し訳ございません。
当ホテルの空調の温度設定は全館一括設定となっており、お客様の満足のいく調整をして頂けなかった点お詫び申し上げます。
今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定の超特価!!】お得に泊まろう(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月07日 16:07:31
-
毎回、チェックインで待たされます。18時にフロントに1名なんて宿、聞いたことないです。最大、30分以上待たされることを覚悟して予約されてください。最低です。疲労困憊の来客をこれだけ平気で待たせるオーナーの常識を疑います。フロントで一人奮闘する若い方が可哀そうです。監視カメラもあって、フロントの状態は事務方でも把握している?若しくは無視?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルパールシティ神戸 2021年08月11日 01:50:34
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご到着時スムーズにご案内出来ずご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え適正な人員を配置する様、注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超特価!!【お日にち・室数限定】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 08:49:15
-
急遽、父・母が神戸空港周辺病院へ立会いの為行くことになり、宿泊はこちらのホテルを予約しました。
また来月に行く予定らしく、次回は違うところにとのことでした。
残念ながら、チェックインからイマイチだったらしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルパールシティ神戸 2021年08月07日 03:20:56
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事が無き様、注意・指導して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超特価!!【お日にち・室数限定】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】
サービス2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 23:07:21
-
部屋のカーペットが古いから清潔感がまったくないです。リニューアル後 利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルパールシティ神戸 2021年04月20日 15:44:02
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
至急、清掃担当者に報告し、メンテナンス状態を 改善して参ります。
又、設備面において構造的な課題は次回の大幅メンテナンス工事時の参考意見とさせて頂きます。
これに懲りることなく、次回ご来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿地方在住者限定】素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
サービス2
ほたる6310さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- ほたる6310さん [50代/男性] 2020年01月10日 07:28:11
-
最寄り駅から近く、駅からのアクセスは良いのですが、周囲に食事を出来るお店がありません。
正面玄関対面のコンビニが全てかと?お部屋は築年数相応と思いますが、繁華街で遊んでゆっくり
寝ることに特化したことだと割り切れば選択肢に入ること、神戸空港からの旅行のステップに使用
すると良いかもです。外国人客が多く、雑多な印象は受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルパールシティ神戸 2020年01月20日 12:10:12
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考に更なるサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント10倍】ボリューム満点!和・洋朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】
サービス2
とものすけ66さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- とものすけ66さん [40代/男性] 2019年10月13日 20:14:56
-
フロントに近い入り口を閉鎖しているなら、問い合わせをした際に一言言ってほしかった。閉鎖中の入り口前に車を止めてぐるっと回ってフロントにいって、そのあと車までぐるっと回って近隣駐車場へ・・。
問い合わせの回答メールの名前が違う人あてだった。
内容はこちらからの問い合わせの回答だったので問題はないが・・・。
エアコンの操作が全くできなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 10:57:22
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら回答メールのお名前に誤りがありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またエアコンの操作でございますが、当ホテルは温度調節に関しまして全館一括設定の為、致しかねます。担当責任者へは当日の気温に合わせた空調管理に努めるよう指導致しました。
今後同じような事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)禁煙室】
サービス3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
8月10日20時頃チェックインの為数組の方が待っていましたが、スタッフは全く気にせず自分の仕事をしている状態。やっと呼ばれたと思ったら無言でチェックインの記載のカードを出されました。エレベーターの場所すら説明なし。仕事で多くのホテルに泊まりましたが、このようなひどい対応は初めてで非常に不愉快でした。
また、部屋のシャワーを掛ける部分がねじが緩みグラグラ、パックしているボディースポンジは開封すると中には黒カビが・・・。 廊下には大きな綿ぼこり。
ホテルとしての質が非常に低いですね!!
8月11日の夜のフロントの方は対応はとても丁寧でした。また、駐車場を案内して下さる方はとても分かりやすい説明と丁寧な対応で満足です。
全体の印象として正直二度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびに、清掃状況につき、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフには猛省を促し、再指導、再教育をさせて頂きます。
又、清掃状況についても清掃担当者に報告して、チェック体制を強化し、このような事の無きようして参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。