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first_jae1さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- first_jae1さん [40代/男性] 2010年08月15日 23:32:46
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到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:38:28
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、
レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き
駐車場でお支払いをお願いしております。
部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。
至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。
又、朝食に関しても料理の補充等を
頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ロマンチックストーリー
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
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suzusuzuaさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- suzusuzuaさん [50代/男性] 2010年05月14日 17:32:40
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今回、久しぶりに泊まりましたが、またまた恐ろしい体験をしました。チェックインしてルームキーをもらってその部屋に行ってみると“DON'T DISTURB”の札がかかっていて、おかしいなーと思ったんですが部屋を開けると誰かが今までいた様な感じで勿論掃除は出来ておらず、非常に気分の悪い思いをしました。実は私はこれが2回目の経験で、前回の時はもっと怖くて明らかに誰かが滞在している部屋のキーを渡された様で着替えや荷物まで置いていた始末です。すぐに他の部屋に案内されたけど、こんな立派なホテルでそんな事が2回もあって、なんともはやです。今まで国内外で多数のホテルにチェックインしましたが、ベトナムや中国でもそんなホテルは無かったです。せっかく綺麗なホテルで料金も手頃なのにもったいないしだいです。もし、私がこのホテルに滞在中に他の人がキーを開け部屋に入ってくる事があると思うと、気持ち悪くて2度と泊まる気はしないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルパールシティ神戸 2010年05月18日 10:01:38
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン担当者のミスにより御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者の明らかなミスであり、細心の注意を払い接客に努めるよう改めて指導して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム !】
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投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 15:38:40
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全国のホテルを年間100泊は利用しています。ここほど毎回いろんなトラブルを起こすホテルはありません。本来ならとっくに利用しなくなっているところですが,仕事場に近いことからやむなく繰り返し利用してきました。今回は非常に問題が大きいと思ったので,初めて投稿します。このホテルは無線LANによるインターネット無料接続を約束していますが,通信状況が不安定で接続できない可能性の高い部屋があることを事前わかっているにもかかわらず,それを事前になんら知らせることなく,その部屋に客を通すのです。私は部屋に入ってすぐ,明朝から始まる仕事のための資料調べをしようと,ネット接続を試みました。しかし,各種設定を変えたり,何度も再起動をしたりして,接続を試みましたが,うまくいきません。まさかつながらない部屋があるとは思いもせず。1時間以上が過ぎました。フロントに電話すると,そこは通信不能な可能性の高い部屋だが,今日はほかの部屋があいていないので,共用ネットコーナーでやってくれという。最終的には部屋があるといい,そこへ案内されましたが,もう文句はないだろうといわんばかりの態度でした。部屋に入ってから2時間以上たっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルパールシティ神戸 2010年05月08日 18:42:03
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いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能していなかったので調査したところ不備が判明しました。
早急にネットワーク環境の改善を行う事を検討させて頂きますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
又、その際の謝罪につきましても、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
もう一度サービス体制を見直し、ご満足して頂ける宿を目指し、精進して参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】
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投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 10:07:12
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GWにスイートルームを24,000円で利用できると期待して行きましたが、かなり期待はずれというか最悪でした。まずフロントの対応が最悪でした。こちらの問い合わせに対し邪魔くさそうな感じでの受け答え!またこちらが『ありがとう』と言っても返事なし!GWで忙しくてイライラしていたのか分かりませんが、本当に腹が立ちました!サービス業として失格じゃないかと思います。次に部屋の方ですが、まず浴室に髪の毛が大量に落ちていました。あとソファーに座ったらほこりがかなりの量で出て来ました。掃除をしているのでしょうか?これもGWで忙しく手抜きになってしまったのでしょうか?忙しいから手抜き?最悪です。今まで宿泊してきた中で1番感じの悪い宿泊施設かと思います。部屋が多少汚くても従業員の対応が良ければ救いはあったのですが・・・まぁ今回だけ特別悪かったのかもしれませんが、もう二度と利用はしません。無料でも行きません!
【ご利用の宿泊プラン】
スイートルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルパールシティ神戸 2009年05月16日 12:51:56
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントサービス面とお部屋の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス面では接客担当者に厳重注意し、再指導再教育をしていきます。
又、清掃の不備も担当者に報告し、再発防止に努めてまいります。
これに懲りることなく次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
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onedayoneballさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
部屋に入ってメイン照明のスイッチがテーブルの上でわかりずらい。
テレビのリモコンの調子が悪く「9」番でフロントに電話を掛けても
10分以上出なく、しまいには着替え直してフロントに直接話に行った。
その時もフロントに掛かってくる電話を取らずにチェックインの対応のみで
誰も電話を取るふりも無かった。
ホテルのフロントが電話を取らなかった対応は私にとって生まれて初めての経験でした。
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この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、内線の電話の取り次ぎが出来ず、
御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日、学会の為、多くのお客様が集中し、チェックインに来られ、10人ずつ並ばれていた為、内線電話がとれず、後ほど折り返しお電話をする予定でしたがご不便をお掛けしました。
人員体制の見直し等を考慮して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。