楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 13:38:11

フロントの対応がひどいというのではなく、呆れました。
神戸ということもあり、可能であれば夜景の見える部屋にということを事前にお願いしておりました。チェックイン時に、フロントのかたより、
夜景の見える部屋は追加料金で用意ができるということで、
その場で追加料金を支払いました。
キチンをお金も受領されたのちに、
やっぱり、準備できませんと言われ、
返金しますと。
そして、部屋ももともとの部屋にということでしたが、
その14階の部屋ではなく15階の部屋にということでしたので、
元の部屋ではないので、なぜかと聞いたところ、夜景が云々と。
まぁ、何等かご配慮いただけたのだろうと、思い部屋に行きましたが、
呆れてしまう部屋からの夜景でした・・・。
どこの時点で契約が成立をしているのでしょうか???
楽天でしたら、予約のクリックをした時点でなどあるかと思います。
ホテルのフロントでお金を支払ったら、その時点で契約が成立をしているのではないでしょうか?
航空機でもオーバーブックしたならしかるべき措置をとると思いますが、
どうなんでしょうか?
追加のお金を要求し、その支払いを済ませた後ですので、
おかしいと思います。フロントマンはその場を取り繕って、きちんとした説明もせず、ごまかしただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルパールシティ神戸 2011年11月20日 08:18:24

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋のリクエストにお応えできない事、フロントスタッフの曖昧な回答等、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからの今回のご予約は通常ダブルルームのご予約で夜景が比較的綺麗にご覧頂けるマッサージチェア付きのお部屋の指定ではなく、ご用意ができませんでした。
しかしながら、その事をきちんと把握せず、お勧めし、さらに料金を頂き、その後の説明がきちんとできなかった事を大変恥べき行為でございます。深く反省し、再指導、再教育を施して参ります。
これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

部屋1

KAZUMASA2985さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

KAZUMASA2985さん [50代/女性] 2011年03月22日 12:59:17

晩のランチ(バイキング)付きで予約したが、バイキングがあまりにも質素でびっくり。また味もびっくり。(ビジネスホテルの朝飯のほうがまだまし。あまりにも腹が立つので、途中でホテルをでてタクシーで食事に行く始末。結局、安く旅行にいくつもりが高くついた。また朝、ベッドの横の下に前の客が落としたパンフレット(手書きあり)が落ちていた、掃除もしてないのか。寝る時、あまりにも暑いのでエアコンを止めたが、夜中に暑くて何度も目が覚める始末。エアコンの調整さえない。トイレは臭い。いままで泊った宿(高級な宿~ビジネスホテルまで)の中で、NO.1のホテルである。もう絶対にとまらん。金かえせ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月31日 11:46:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中のお食事、お部屋について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
夕食バイキングはお客様のご意見を真摯に受け止め、これからの運営に生かしていきたいと思います。
又、お部屋の清掃不備、エアコンの調整についてもご迷惑をお掛けしました。
清掃の件はスタッフへ報告し、指示、指導を徹底いたします。
それとエアコンは集中管理方式になっており、
暖房時は暖房、送風等の設定しかできない為、
暑い時は窓を開けて対応して頂く等の対応を御願いしております。
何卒、ご了承の程、御願い申し上げます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ディナーバイキング&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

部屋1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 14:31:05

ロングステイとしていたにもかかわらず チェックアウトをせかされた。また フロント対応も今までで最悪。がっかりした。

【ご利用の宿泊プラン】
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルパールシティ神戸 2011年03月11日 14:07:25

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心にもどり、見つめ直す様、再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
24時間ロングステイプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

first_jae1さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

first_jae1さん [40代/男性] 2010年08月15日 23:32:46

到着しベルボーイが見当たらずフロントに駐車場を尋ねましたが「表に人が居るので聞いて下さい。」そこから始まりです。猛暑の中探し歩いて見つけました。最初の言葉が「チェックイン時間前なので追加料金を頂きます。」その場で現金で。当然荷物を運ぶ手伝・出迎え・部屋への案内・設備の操作説明もなし。部屋に入ったら電動カーテンが電池切れで作動せず、猛暑の中なのにエアコンも切ったまま。フロントに聞いたら操作方法を知らない。汗は体中から吹き出しました。暑いのでカーテンを開けようとやっとの思いでカーテンを開けましたが、カーテンは真っ黒、カーテンのフックは外れている。次に窓を開けたらストッパーが壊れていて自殺のし放題。やっとの事でエアコンをつけて、お湯を沸かそうと思ったらポットが掃除してなく、コーヒーの染みだらけ。文句を言いたくないので家内が洗いお湯を沸かしました。少しして入口のトイレに入った家内が「このトイレ掃除してないよ!」と、見たらコーヒーを捨てたのか便器と便座が染みだらけ。これも我慢したのですが、最低必要設備がウォシュレットの私が奥のトイレに入ったらウォシュレットが動かない。私はさすがに修理を依頼し部屋で待ちましたが、どうにもならない様子だったので、部屋を替わっても構わないですよと話し、やっと近くの部屋をトイレ専用で借りました。結局一回も使わなかったですが。ゆっくりしてきて気持ちにも余裕が出てきた所で、改めて部屋を見渡したら床に髪の毛がたくさん落ちていました。客室係りが可哀想なので我慢し風呂に入りました。そしたら、シャワーカーテンはフックが二箇所も外れているし、カランからお湯を出してもシャワーからお湯が出る。シャワーも壊れていました。朝になり、朝食をしにレストランに行きましたが、御飯は空、味噌汁も空、言っても即座に用意する気配もなし。子供を見るとお茶みたいなコーラを飲んでいたので「何飲んでいるの?」と言い、飲んでみたら色の付いた炭酸水。「これ炭酸水ですよ!」と言ったら「そんな事はないですよ。」と自分で注いで飲んで「本当ですね・・・」と言ってお詫びもなし。帰りには支配人でも来てお詫びをしてもらえればと思いチェックアウトをしたのですが。安ければ何でも良いって訳じゃないでしょう?。私は出張で月に10泊以上、家族で月に3泊以上ホテルにお世話になっていますが、こんな思いは懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:38:28

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場での対応、お部屋の状況、
レストランの対応等数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルではお荷物はお客様でお持ち頂き
駐車場でお支払いをお願いしております。
部屋の清掃不備や故障等は弁解のしようがございません。
至急、清掃担当者に厳重注意し、チェック体制を強化して参ります。
又、朝食に関しても料理の補充等を
頻繁に行えるよう体制を見直して行きたいと思います。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ロマンチックストーリー
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 06:49:52

最低のホテル。部屋は汚いし、トイレの流しレバーのカバーが取れて金具が丸出し。隣りの部屋の話し声が丸聞こえ。朝食バイキングは混んで席がなくて案内係りは順番バラバラに案内して、厚かましい人がドンドン先に案内されていた。朝食テーブルは前に座った人が汚したままで汚らしい。

【ご利用の宿泊プラン】

■シンプルステイでお得に シングル・バイキング朝食付!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルパールシティ神戸 2009年09月05日 10:10:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら清掃の件と朝食につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、至急、担当者に報告し、厳重注意し、入念なチェックを行い、このような事のないよう、徹底する所存です。
朝食では混雑時、席数を増やしたり、時間差をお願いしたりして、対応しておりますが、分析不足であり、今後の対応を検討して参ります。
案内方法も再検討して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シンプルステイでお得に シングル・バイキング朝食付!】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ