楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 13:39:32

風呂の水を流したらトイレまで水が溢れてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルパールシティ神戸 2016年01月01日 16:24:15

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながら、バスルームの故障の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
至急、調査し、改修させて頂きます。
今後は入念な清掃とチェック体制の強化を図って参ります。
これに懲りることなく次回もご来神の際はホテルパールシティ神戸へお越し頂ける様
よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンスパ利用券付プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月17日 08:30:13

朝食付きで予約したのに、朝食券をつけ忘れられたり対応がいまいち。また、大浴場は有料で、割引券は1枚配布のみで、宿泊料金のコスパ考えても安いかどうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルパールシティ神戸 2015年08月08日 13:16:47

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながらチェックインの際の対応について御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 17:09:02

エレベータ出てすぐにスパの受付があるのですから
浴衣で行くことを禁止しなくてもいいのでは。
スーツのビジネスマンにとっては入浴後にまたスーツを着るのは面倒です。
浴室もカナブンが大量発生していて非常に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルパールシティ神戸 2014年08月26日 16:07:54

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、浴衣の件と浴室の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
浴衣の件については、今後の運営上の貴重なご意見として、検討課題とさせて頂きます。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、何卒よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 23:46:13

まず、鍵が開けにくくて、従業員を呼ばなければいけないほどでした。
近くにいた従業員を読んだのですが、外国人の方で日本語を話せない方で説明も全く
分かりませんでした。
日本語が話せない従業員がいる所に泊まったのは初めてでびっくりしました。
ふつうに困ります。
部屋は暗くて、全身が鏡がないのは不便でした。
そして、お風呂と洗面所には髪の毛が何本も落ちており、本当に掃除したの!?と
聞きたくなるレベルです。
床も汚いですし、不満しかありませんでした。
こんなの初めてです、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルパールシティ神戸 2013年12月18日 11:28:30

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の鍵の開け方と清掃の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
鍵の開け方に関して一部分かりづらいという御意見を頂いており、キー封筒の裏面に記載をし、チェックインの際に口頭でもご説明をするよう徹底して参ります。
又、清掃については清掃担当者に厳重注意とそれをチェックする者の甘さを改善するよう強く指導して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 16:28:49

浴槽の湯アカ、クローゼット内の埃、冷蔵庫周囲の埃など がっかりでした。
多少古くても 清潔ならばOKなのですが… 次は少し高くても別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルパールシティ神戸 2013年06月05日 13:57:06

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備で大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘の状況では 快適にお過ごし頂けなかった事かと思います。
客室清掃係の確認する作業の業務改善を指示し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りることなく、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 20:27:28

8月10日20時頃チェックインの為数組の方が待っていましたが、スタッフは全く気にせず自分の仕事をしている状態。やっと呼ばれたと思ったら無言でチェックインの記載のカードを出されました。エレベーターの場所すら説明なし。仕事で多くのホテルに泊まりましたが、このようなひどい対応は初めてで非常に不愉快でした。
また、部屋のシャワーを掛ける部分がねじが緩みグラグラ、パックしているボディースポンジは開封すると中には黒カビが・・・。 廊下には大きな綿ぼこり。
ホテルとしての質が非常に低いですね!!

8月11日の夜のフロントの方は対応はとても丁寧でした。また、駐車場を案内して下さる方はとても分かりやすい説明と丁寧な対応で満足です。

全体の印象として正直二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月19日 16:06:42

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびに、清掃状況につき、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフには猛省を促し、再指導、再教育をさせて頂きます。
又、清掃状況についても清掃担当者に報告して、チェック体制を強化し、このような事の無きようして参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定シングルユース有料放送付プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 22:22:57

仕事の前泊として利用しました。ネット上のうたい文句に誘われて楽しみに予約して訪れましたが、もうお世話になることはないでしょう。チェックインして部屋に入るとカビ臭く、お風呂に入り排水の栓を抜いたらユニットのトイレ洗面床が水浸し。朝のバイキングに期待していたら、座席も取れないほどの大混雑。自慢の焼きたてパンは、つめたく堅く他の料理も全く残念の連続。食べる気も失せて早々に引き上げました。信じた私が馬鹿なのねとあきらめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルパールシティ神戸 2011年11月20日 08:25:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋の清掃状態、朝食の件につき御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
臭いの件については消臭作業の徹底とお風呂の状況の再確認を強く指導して参ります。
又、朝食についても関係部署に報告し、改善できるよう努力して参ります。
これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 08:15:33

事前に連絡していたにもかかわらず深夜到着時の駐車場の案内が明確でなくはっきりしない態度に不安を感じました。

お風呂の広さはいいのですが、浴槽にお湯を溜めて流した際にトイレ側に溢れ足拭きマットがびしょ濡れになり困りました。

チェックアウトの際、会計でポイント使用の料金になっておらず手間取りました。
その際対応した従業員は笑顔もなく平謝りで大変不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
ホテルパールシティ神戸 2010年10月11日 17:34:18

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件では通常の時間帯でしたら、専任の係がおりますが、深夜になりますと、フロントが対応させて頂いており、慣れておらず、ご迷惑をおかけしました。
又、ポイントの使用についても予約係との連動がされてなく、ご迷惑をお掛けしました。
又、その際の対応につきましても再指導、再教育
を施して参ります。
これに懲りる事無く、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 2人利用160cm!ベッド】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 01:30:55

25日に女4人で喫煙・禁煙各1室で宿泊しました。
同じ階なのは良かったのですが、客室がエレベーターを中心に左右に喫煙・禁煙が分かれている様でしたが、2室が左右のほぼ両端!最初から2室を予約しているのでもう少し近い部屋にして欲しかったです。
廊下・部屋とも、じゅうたん・クロス・ソファの傷みがひどい状態でした。 
2食付きのプランでしたが、夕食は全ておいしくて入り口に書いてあった価格に満足でしたが、朝食は卵料理が冷凍のオムレツ!など味も品数もとても入り口に書いてあった価格に見合うとは思えない内容でした。
2食付きプランの価格としては贅沢は言えませんが、朝食は改善して欲しいです。
シャトルバスがあり、目の前にコンビニがあるので使い勝手は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルパールシティ神戸 2009年10月11日 11:52:41

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、部屋の位置、状況につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
グループでご宿泊の場合、なるべく近くでお部屋をご用意させて頂いておりますが、当日の状況と
喫煙、禁煙によりフロアは同じに出来ましたが、離れる状況となりました。
又、近く改修工事の予定があり、それに伴い備品類も入替を予定しております。
それと朝食の件につきましても担当部署のミーティング等で議題に挙げさせて頂きます。
今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
和食処花真珠 彩華 2食付きプラン ツイン
ご利用のお部屋
【 和食2食付きプラン ツイン】

風呂1

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 21:35:10

 汗もかいてるし寛ぐ前にと食事前入浴。ハッと気がつくと床が水浸し!寛ぐどころかどうして・・・?フロントにTELその旨を伝えると『すぐにメンテナンスのものを行かせます』とのこと。
 点検ミスだろうと、苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思ったりもしたものの荷物も出し寛ぐ体制に入っての一風呂。
 来られたメンテナンスの方が、汗だくになりながら『すみません!すみません!』と一生懸命。排水溝から出てきたものは、『ビニール袋清掃の際に気づかず流してしまったものだろう』『申し訳ない』と何度も・・・。その人の一生懸命さに一応収めましたが、チェックアウトの際もフロントの人が一言『申し訳ありませんでした』???
 本来なら支配人等責任者が出てきて、詫びるできではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルパールシティ神戸 2009年09月23日 10:00:29

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急、全部屋を対象に、調査して参ります。
チェックアウトの際の謝罪の件につきましても
お客様の書き込みの通りでございます。
お恥ずかしい限りですが、今後フロントスタッフにその都度報告させ、その時の責任者より謝罪をさせて頂きます。
これに懲りることなく、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
和食処花真珠 彩華 2食付きプラン ツイン
ご利用のお部屋
【 和食2食付きプラン ツイン】

マッハ55さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

マッハ55さん [50代/男性] 2022年10月22日 11:26:20

駐車場ありで検索して決めているが、今まで一度もホテル内の駐車場に停められたことがことがない。
以前は玄関前のスペースにも停めさせていたので、今回そこに停めさせてとお願いしたが、断られて近くのコインパーキングへ。
翌日夜は玄関前にベンツを停めさせていた。
今度からベンツで行けば停めさせてもらえることが分かった。ベンツ買わないと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルパールシティ神戸 2022年11月14日 03:20:09

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!さらに、平日・休前日同料金プラン≪素泊まり(食事なし)≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 18:29:18

5月28日に宿泊。約束の時間が迫っていたので、19時にチェックインして部屋には入らず外出。24時に戻って部屋に入ったら、シングルで予約したのにツインルーム。サービスで変えてくれたのか?チェックインの際に説明はなしだった。すでに24時だったのでそのまま宿泊したが。シングルなら140幅のベッドだったはずがツインでは100幅?私はベッドが広いほうが好きなので、こういったチェンジは腹立たしい。
コンビニは目の前にあり、便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルパールシティ神戸 2022年06月06日 08:35:32

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
 今回はお部屋タイプについてお客様のご意向に沿わないご案内になってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
 本来お部屋タイプの変更する際は必ずお客様にご説明しご意向に沿うようにさせて頂くべきところを、説明がなかったとのことお詫び申し上げます。
 フロント担当にはチェックイン時の案内について再度指導・共有致しました。
 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

coffeedaisuki1001さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

coffeedaisuki1001さん [40代/女性] 2019年11月12日 17:15:36

乾燥しすぎて眠れなかったので残念でした。
静かな部屋で対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 08:49:59

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
貸出し備品と致しまして加湿器のご用意がございますので、次回ご利用の機会がございましたらお申し付け下さいませ。
是非ご来神の際はご利用賜ります様スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約21】3週間前までのご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)一般室】

とものすけ66さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

とものすけ66さん [40代/男性] 2019年10月13日 20:14:56

フロントに近い入り口を閉鎖しているなら、問い合わせをした際に一言言ってほしかった。閉鎖中の入り口前に車を止めてぐるっと回ってフロントにいって、そのあと車までぐるっと回って近隣駐車場へ・・。
問い合わせの回答メールの名前が違う人あてだった。
内容はこちらからの問い合わせの回答だったので問題はないが・・・。

エアコンの操作が全くできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 10:57:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら回答メールのお名前に誤りがありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またエアコンの操作でございますが、当ホテルは温度調節に関しまして全館一括設定の為、致しかねます。担当責任者へは当日の気温に合わせた空調管理に努めるよう指導致しました。
今後同じような事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)禁煙室】

koko246さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

koko246さん [40代/男性] 2016年07月14日 09:19:29

1)駐車場の係員が不在 → 入出庫で待たされる。
2)朝食会場で、座席確保カードを置いているにも関わらず、中国人客と思われるグループに横取りされる。
3)朝食会場で、黒服の案内役に「スプーンは何処ですか?」と訪ねたら、
「ヨーグルトが在る場所です。」と回答してきた。
 → ヨーグルトは何処に在るんだ?と言い返したかったが、自分で探した。
結論)1日が台無しになる不愉快な滞在だった。
今後の利用は控えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルパールシティ神戸 2016年07月30日 15:29:48

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながら、至らぬ点が多く御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
駐車場については朝の時間や夜間に不在の場合もあります。
その場合はフロント係が対応させて頂きます。
又、朝食会場での対応についても、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、今後はこのような事のなきよう、お客様目線での対応を指導して参ります。
これに懲りることなく、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(お得な和・洋朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 17:42:44

第一印象悪し。2部屋お願いしていたのに、フロントの対応モタモタ、ヤマギワのくらーい部屋に3ベッド入っていてこれでどうして4人休めるの、とびっくり。やっと2部屋になりましたがお部屋に入って2度びっくり。部屋のスリッパが薄汚れたまま投げ散らしてありました。もしかして、昨日のスリッパかと気持ち悪く、近くのイケアにあわてて買いに走りました。200円でホッ…トイレのペーパーホルダーは1個壊れ、なんだか不潔。シャワーも使いたくない状況。
救いは朝食が意外と美味しかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルパールシティ神戸 2016年06月16日 15:51:13

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応と部屋のスリッパについて御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、入力時の部屋数間違いと判明しました。
今後は慎重な操作入力を徹底し、御迷惑の掛からぬ様して参ります。
又、スリッパにおいても清掃時の不備により、御迷惑をお掛けした事、深くお詫び致します。
清掃担当者に厳重に注意し、チェック体制の強化を図って参ります。
これに懲りる事なく、次回もホテルパールシティ神戸をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンスパ利用券付プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 19:00:52

今回は神戸空港が近いので利用させて頂きました 部屋は綺麗に清掃されてて良かったのですが、シャワーを使うと「キー」と大きな音が鳴り響き使えなかったで評価を下げました。ネットで予約時に支払いを済ませていたからかチェックアウトの時に領収書を頂けませんでした。会社には理由を告げて通りましたが、このような事は初めてだったので全体的な評価を下げました それ以外はとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルパールシティ神戸 2014年10月15日 15:28:18

この度はホテルパールシティ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、お部屋のドアのメンテナンス不足により御不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
至急、設備担当者に指示し改修致します。
それと領収書の件では事前決済ではホテルでは領収書がでませんので、お客様にお戻りになられてパソコン上で印刷できるようなシステムとなります。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、何卒よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 20:13:39

チェックイン時のフロントの方の対応について、
愛想が無く、対応もよくなかったため、最初から不満を持ちました。

部屋の広さは二人なら普通の広さですが、じゅーたんの染みや、
スリッパが消毒してあるのかどうか気になりました。

また、アメニティも少ないと思います。

ビジネスホテルのような印象を受けました。

チェックイン時の男性の方以外の方の対応はよかっただけに
残念に感じました。

三ノ宮駅からの無料バスと荷物お預かりサービスはよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテルパールシティ神戸 2013年05月08日 10:21:33

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしせっかくのご期待にお応えできるだけのお部屋とスタッフの対応には程遠い結果となりましたことは深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとの対応につきましては、混み合う時期でありましたが、基本的な事であり、言い訳出来ない状況であります。
お部屋の状況についても、チェック体制の強化と
清掃体制の見直しを図り、快適なリラックスして頂けるお部屋を提供する事と、居心地の良いホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
これに懲りる事無く、サービスの向上と施設の充実を目指して参りますので、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 00:21:41

2度目の宿泊でしたが、今回は酷かったです。まず冷蔵庫がある棚の扉。開けるといきなりガタンと外れてしまいました。壊れたらそのままにしておくのですか?それから食事。バイキング付きプランで子供は小学生は別途1300円とのことで、そのつもりで食事を終え、いざ別途代金を支払う時に1550円の請求。なんとドリンクコーナーは別料金とのこと。普通はドリンクもバイキング形式になっていれば、料金は含まれているものと思うのですが…。大した差額ではないですが、それならはじめに一言ほしかったし、この楽天サイトの説明欄にも書いておくべきです。レストランの従業員もお客の前で堂々とおしゃべり。朝食時は取り皿が一枚もなく、こちらから言わないと出さない始末。相変わらずの私語。きちんと仕事できませんか?そして浴室。入浴後栓を抜くと、排水溝から湯が溢れ一面水浸し。危うく部屋まで溢れるところでした。その後のトイレの使用も気持ち悪いったらなかったです。夜遅くだったので部屋を替えてもらうのも気が引け、我慢しましたが、以前の投稿にも同じ内容のものがありますね。点検等されずに放置しているとしか思えません。キッズプレイルーム?サイトで一生懸命宣伝している割に、館内には一切案内がなく、どこにあるのかさっぱりでした。次の宿泊はありません。立地や建物、駐車場係の方はとても良いのに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定サマーバイキング2食付きプラン 夏のタイムセール
洋食プラシャンティ 2食付きプラン ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:21:03

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、冷蔵庫の扉の故障、部屋のお風呂の件、バイキングでの対応等、数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
扉、お風呂の水漏れは至急修理させて頂き、
チェック体制も強化して参ります。
又、レストランのお子様料金の表記も、お客様の御意見を参考に訂正させて頂きます。
又、レストランスタッフの対応も再指導、再教育させて頂きます。
ご指摘頂いた点は早急に改善できるよう努力して参りますので、これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定サマーバイキング2食付きプラン 夏のタイムセール
ご利用のお部屋
【レストランプラシャンティ 2食付きプラン ツイン】

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 16:14:50

車が大きいにもかかわらず、ギリギリの立体の駐車場にとめさせられ、案の定、車が傷ついてしまった。もう二度と宿泊はしません。

【ご利用の宿泊プラン】

■シンプルステイでお得に セミダブル140センチとゆったり!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルパールシティ神戸 2009年09月23日 11:55:41

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お車の件でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
係員が車の大きさをで判断し、通常であれば入庫できる車を誘導しており、お客様の運転によりますのでご了承ください。
これに懲りず、次回ご来神の際にもホテルパールシティ神戸にお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シンプルステイでお得に セミダブル140センチとゆったり!】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ