風呂5
じろう1612さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- じろう1612さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:41:15
-
車椅子利用でしたが、従業員の態度の悪さにガックリ 弱者も健常者も同じ扱いだし 駐車場もない 弱者は、泊まるなという感じで凄く不愉快 教育どこれか、ホテルを疑いますなあ~ 弱者の方は、最悪のホテルに付要注意ですよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルパールシティ神戸 2012年08月05日 17:49:37
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
接客したフロントスタッフは新人スタッフでしたが、ホスピタリティの精神を高め、臨機応変な対応できるよう全従業員に再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りることなく次回御来神の際も
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
風呂4
一休さん07さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 一休さん07さん [50代/男性] 2013年03月13日 20:18:05
-
3月8日(金)から4泊しました。
毎回、部屋の中は暑いのですが、今回は特にひどく、下着のままで何も掛けずに寝ても、
汗をかき、裸でも熟睡できなかったほどです。
窓を開けて部屋を冷やそうとしても、トラックなどの走る音、港での作業の「カン、
カン」という音がうるさく、開けっ放しする事ができませんでした。
知り合い何人か尋ねても、とても寝づらかったと言っていました。
冬から春にかけては、このホテルに泊まらない方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルパールシティ神戸 2013年03月22日 17:48:32
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、部屋の温度の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは集中管理方式になり、暖房、冷房、送風と入れ替えておりますがこの時期季節の変わり目で個人差もあり、調整が難しいのが現状です。
従い暑い時は少し窓を開けて頂いたりして調整をお願いしております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様
よろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】
風呂4
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 20:19:52
-
ビジネスで宿泊した722室は完全にネットがつながりません。
メール、仕事上の処理、株式等の処理等---で多大な損害を受けました。
個人的な事ですがヨーロッパ系の取引が多く、夕方からが本格ネット処理が必要です。
フロントを呼んで確認も受けてますがネットはつながらないこと確認済みのはずです。
早急にあたかも全室ネットつながるかのような誇大広告は訂正すると、チェックアウトのときに言ってませんでしたか?数日経ちましたが訂正されてません。
ビジネス宿泊客にとってはネットが命だと説明してあなた達も理解して正すと言っていたはず。つながらない情報があれば他ホテルに最初から泊ってます。
インターネット接続(無線LAN形式)、はホームページからのコピーです。
謝罪、説明を受けた通り早急に訂正願います。
誇大広告だと認めましたよね。
一部の部屋がつながりませんと早速訂正すると言ってましたよね。
嘘はいけません、襟を正してください。
追加です。
投稿後苦情クチコミをあらためて読んでがっかりしました。
このホテルは言い訳だけで2年ほど前から同じ事で何も改善されていない事を知りました。
最初からチェックしなかった私が馬鹿でした。
あらためて言います。
改善する気もない言い訳のコメントなら最初からしないほうがよい。
改善する気もない謝罪ならしないほうがよい。
あきれました。
評価に0があるならつけたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルパールシティ神戸 2012年03月27日 10:37:00
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
インターネットの接続不良につき大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ネット回線集中により、繋がりにくい事もございましたので、その件について追記させて頂きました。
又、根本的原因を追求する為、現在業者と折衝しております。
お客様の貴重な仕事の時間を割いてしまい深くお詫び致します。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気春得】和・洋朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】
風呂4
suzusuzuaさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- suzusuzuaさん [50代/男性] 2010年05月14日 17:32:40
-
今回、久しぶりに泊まりましたが、またまた恐ろしい体験をしました。チェックインしてルームキーをもらってその部屋に行ってみると“DON'T DISTURB”の札がかかっていて、おかしいなーと思ったんですが部屋を開けると誰かが今までいた様な感じで勿論掃除は出来ておらず、非常に気分の悪い思いをしました。実は私はこれが2回目の経験で、前回の時はもっと怖くて明らかに誰かが滞在している部屋のキーを渡された様で着替えや荷物まで置いていた始末です。すぐに他の部屋に案内されたけど、こんな立派なホテルでそんな事が2回もあって、なんともはやです。今まで国内外で多数のホテルにチェックインしましたが、ベトナムや中国でもそんなホテルは無かったです。せっかく綺麗なホテルで料金も手頃なのにもったいないしだいです。もし、私がこのホテルに滞在中に他の人がキーを開け部屋に入ってくる事があると思うと、気持ち悪くて2度と泊まる気はしないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルパールシティ神戸 2010年05月18日 10:01:38
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン担当者のミスにより御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者の明らかなミスであり、細心の注意を払い接客に努めるよう改めて指導して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム !】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 13:33:11
-
ダブルルーム一般室のプランだけ一般室(喫煙可)の喫煙可が抜けており、他の部屋のプランを見た時に禁煙室が埋まって表示されてないと
シングルルーム 一般室(喫煙可)
ツインルーム 一般室(喫煙可)
ダブルルーム一般室
のように並んでおり喫煙可がないため禁煙室のようにみえる。
実際にそれで予約し子供と煙臭い喫煙室に宿泊する羽目となり不愉快だった。
ホテルの認識としては
一般室=喫煙室なのかもしれないがプランの表示上、非常に不親切だと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルパールシティ神戸 2023年10月01日 08:12:44
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
ネット表記の案内が不十分であり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。表記の修正を致します。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので次回もお越し頂けます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)一般室】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月28日 21:42:37
-
朝食はイロイロとあり楽しめました。
SPAはプールみたいな広さですが天井が近く少し圧迫間があります。
部屋ですが、トリプルで頼んでましたがひとつはエキストラベッドでソファーベッドで…。それは少し残念でした。
しかし、もっと残念なのが対応でした。トイレの清掃が行き届いておらず、汚れあり。トイレの清掃をいらいしてもすぐに対応してもらえませんでした。
しばらくし、対応していただいたのですが、タオルを一枚もち清掃にきました。消毒は???と思い問わせていただくと朝に清掃したスタッフのミスであると説明されました。
たしかにスタッフのミスであるのは確かです。が、私たちが聞きたかったのは、対応していただいたスタッフの清掃対応です。何か聞かれたら、定型で答えるように言われているのでしょう…。
マニュアルであれば、タオル1枚で消毒ももたず。衛生保てていますか?
チェックアウト時もただ、謝るように申し送られていただけの対応に感じました。
長文失礼しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルパールシティ神戸 2020年01月31日 23:09:45
-
此度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応をさせていただきました各スタッフに聞き取りを致しましたところ、其々がお客様のお気持ちに寄り添い、考えて行動することが出来て居りませんでした。お客様をお迎えする者として、お恥ずかしい限りでございます。
ミスを犯した事の言い訳をせず、誠意を持ってご対応するべきでございました。
ご依頼を受けてからのスピードも、謝罪の言葉ひとつにも、お客様の大切なひと時にご不快な思いをさせてしまっているという事に、思いが及んでおりませんでした。
ご指摘を受け、其々に足りなかった点を省みて、どのようにすべきであったか話し合いました。
今後はこのような事の無き様、考え、行動して参ります。
改めまして、此度の私共の至らないご対応についてお詫び申し上げます。
若しまたご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同、精一杯皆様をお迎えさせていただきたいと存じます。
此度の数々のご無礼、何卒ご容赦くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★大好評のため期間限定で復活★なんと!朝食無料プラン≪1/31まで≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(21.5~25.6平米)一般室(喫煙可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 23:44:23
-
古いためか壁が薄く、横部屋の声と上階からの騒音が酷く、とても休める環境にない。フロントに電話しましたが、対応して貰えず二度と利用することは無いです。仕事柄宿泊することが多いですが、過去にない滞在となりました。
過去のクチコミを見て判断するべきでしたが、まったく改善されていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 08:57:27
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え館内巡回を強化する様、指導いたしました。
この度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【<女性限定>レディースシングルルーム(17~18平米)禁煙室】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 21:01:44
-
利用するたびに不快になる 特に駐車場の対応は、今まで経験したことがないくらい酷い対応でした
オープン当初からたびたび利用させてもらいましたが、初心に戻って欲しいです。
今では、仕方なく利用しますが出来ることなら行きたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルパールシティ神戸 2019年10月15日 09:49:48
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、担当部署に申し伝え同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukako1960さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- yukako1960さん [50代/女性] 2019年04月19日 22:49:03
-
4月18日翌日家族の手術のため宿泊しました。
朝から付き添いで疲れはててのチェックインでした。
お部屋のキーの使い方が特殊だったため、何度試しても開かなかったので、フロントに電話しましたが、なかなか通じずやっと教えていただき、できなかったらまた聞いてください。との回答でした。また戻って試しましたが、開かず再度お願いして来てもらいました。
カギは一度回してさらにその方向に回しながらドアを押して開けるというものでした。
電話ではさらに回すところまで教わりませんでした。
来られた方には、開いた瞬間フッと笑われました。
エレベーターホールまで一番遠い部屋だたので2往復荷物を持って汗だくでした。
フロントへの電話が通じない間に、その机に置かれていたアロマの雑貨がホコリだらけなのも見てしまいました。
お部屋は。広めのシングルベットの予約のはずがツインの部屋でした。ベットは狭かった。
朝チェックアウト時、お隣の男性客には「おはようございます」なぜ「グットモーニング」なのでしょうか?日本人ですが?とお答えしチェックしてもらうと「結構です」と一言。ありがとうございましたの言葉もありませんでした。
家に帰って始発で病院へ行けばよかったと思いました。
もう利用することはないす。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルパールシティ神戸 2019年05月06日 13:12:12
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご満足頂けるレベルに達しておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事の無きよう厳しく注意・指導致しますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
風呂3
beth3004さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- beth3004さん [30代/女性] 2019年02月14日 22:57:43
-
羽毛布団を使いふるしているのか1日目から羽毛が舞ってベッド周辺が埃まみれ状態になり本当に不快でした。
喘息を持っている身としては怖くて、部屋では二重にマスクをしていました。
全体的に古びていて、コスパも悪いと感じます。
大浴場目当てに選びましたが、洗顔類がなく拭き取り用のメイク落としだったのも冴えません。
大浴場付きホテルは貴重ですが二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルパールシティ神戸 2019年02月18日 17:42:11
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しましてご満足頂けるレベルに達しておりませんでした事お詫び申し上げます。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。
今後同じような事が無きようスタッフ一同精進して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- とってもお得な連泊プラン[素泊り・食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)禁煙室】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とうふ2149さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- とうふ2149さん [40代/女性] 2018年06月21日 16:05:13
-
スタート時間に朝食会場に行ってみたら、すでに大量の学生がバイキングの周りを取り囲み、長蛇の列で中にも入れない状況。
※学生にはスタート時間の15分前に案内したとのこと。
わざわざ朝食付きプランにした意味がありませんでした。
他のお客さんも怒っていて、朝のスケジュールが台無し。
予約したのが宿泊の約1週間前だったのに、その時点で「朝食」を売る意味が分かりません。入れない人たち用に、おにぎりでもサンドイッチでも、テイクアウトできるものを用意して欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 15:43:46
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら朝食時につきましてご不快な思いをさせてしまい誠にに申し訳ございません。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。
貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 14:13:45
-
建物も古く、清潔感が欠けており、設備も悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 14:53:30
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に関してご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事お詫び申し上げます。
今回のご指摘を参考により快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ガーデンスパ利用券付プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】
風呂3
ミハティーさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- ミハティーさん [40代/女性] 2015年05月04日 13:56:05
-
GWに神戸旅行で利用しました。他の方も書いていましがまず、鍵が開きにくい!部屋に入るとカビ臭い、そして絨毯が汚い、
部屋の照明が薄暗い、なにより掃除が行き届いていないのか、至る所にほこりがうっすらと積もっていました。
仕事柄色々とホテルを利用しているが、こんなシティーホテルは初めてでした。
二度と泊りたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルパールシティ神戸 2015年05月06日 11:40:54
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながら、ご期待に添える事ができなかった事深くお詫び申し上げます。
清掃担当者に報告し、改善を強く指示して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 18:27:53
-
隣の声は聞こえるし、隣の部屋のカーテンを引く音も聞こえるし、あげくの果てには地震と思うほどの響きでインターネットで『地震情報』を二度も調べました。一体、あの響きと揺れ
は何だったのでしょうか?教えて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルパールシティ神戸 2014年12月03日 16:12:46
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、周辺の部屋より、音の件で御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
想像ではありますが、周辺の部屋のドアの開閉音かと思われます。
構造上の問題ではありますが、今後の部屋改修時の重点項目とさせて頂きます。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】
風呂3
hiroshih12さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- hiroshih12さん [40代/男性] 2012年08月11日 17:24:44
-
一言で言うと中途半端なホテルです。
1週間位前にも連泊利用したのですがその時は禁煙希望で思いっきり喫煙フロアに通されてしまい、今回の連泊時にはそうならないように予約時にメッセージをいれたにも関わらず
普通のホテルなら「前回は申し訳ございません」の一言あるのが礼儀だと思います。履歴とかないんでしょうかね。同じ島内のホテルではちゃんと対応していますよ。
掃除も私が一言いえばよかったのですが、掃除も連泊の部屋を優先するようにしたりと決め事を作らないと、2時間位の外出から帰ってきたらフロントでまだ出来ていないのですぐやりますとの事で20分位またされたあげく、部屋に戻ったらあわててやった感がありありでした(ゴミが残っていた等)。
忙しいときはこういう事もあるものですが、前回今回と2回連続のミスは頂けません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルパールシティ神戸 2012年08月19日 15:53:16
-
いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回の御滞在で御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙希望の件について、予約係とフロントの連携ミスにより、御希望が通っておりませんでした。連携を密に取り、このような事の無きよう努力して参ります。
又、清掃の件では朝10時の時点で、連泊で入れるお部屋をフロントと清掃係で連携し、順次入るシステムにしており、又、鍵をお預かりしていない連泊のお客様は順次確認しながら、入るシステム
になります。
その為、清掃が追い付いておらず、お客様に御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
対処方としてはお客様の御意見通り、何時までにとお申し付け頂ければ、確実に間に合わす事が出来ますので御依頼ください。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気夏得】素泊りプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月25日 17:24:42
-
夜、部屋に入ろうとした時、照明のスイッチを入れたら、入り口扉の上に照明は点いたが、ベッドルームの照明は点かなかった、そのためにベッドの上にある照明のスイッチを探すのに苦労しました。後、鏡の上にも照明があったがスイッチの場所が解りずらかった。また、照明の数が少ないために部屋が暗かった。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルパールシティ神戸 2012年08月01日 11:03:22
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、照明の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
次回大幅改修時の重点項目とさせて頂きます。
又、電機スタンドの貸出もしておりますので
お申し付けください。
これに懲りることなく次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 00:40:32
-
ダブルで予約をしたのにトリプルの部屋に変更させられました。
せめて、チェックイン前に伝えていただきたかった。
シングルだと狭くて休まらないのでダブルで予約したので、
勝手な変更は非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルパールシティ神戸 2012年06月21日 15:00:22
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
グレードアップで広い部屋をご案内しましたが、部屋タイプの相違でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のなき様、指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気春得】素泊りプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】
風呂3
eri0814さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- eri0814さん [30代/女性] 2012年05月05日 14:16:56
-
朝食は良かったです。ホテルは夫婦で泊まりました。ちゃんと朝食のチケットも二枚頂き部屋にいきました。部屋に入ってお風呂に入ると、バスタオルが一枚。安いプランだから!?と思い疲れているのもあり、寝ようとすると枕も1つ。仕方なくクローゼットの中から1つだす。スリッパも1つ。ここまできたら、段々頭に来てイライラ。全てが一人分。安いプランだから?と疑問に思いましたが、チェックアウトの時には怒りが爆発。最初は誠意も感じられないごめんなさいのセリフ。最後は誠意ある、対応だけはして頂きましたが、二度といきたくないホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルパールシティ神戸 2012年05月07日 13:34:03
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋の備品について御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に厳重注意し、二度、三度確認し、お客様をお迎えする万全の体制でお迎えできるよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう
よろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 13:38:11
-
フロントの対応がひどいというのではなく、呆れました。
神戸ということもあり、可能であれば夜景の見える部屋にということを事前にお願いしておりました。チェックイン時に、フロントのかたより、
夜景の見える部屋は追加料金で用意ができるということで、
その場で追加料金を支払いました。
キチンをお金も受領されたのちに、
やっぱり、準備できませんと言われ、
返金しますと。
そして、部屋ももともとの部屋にということでしたが、
その14階の部屋ではなく15階の部屋にということでしたので、
元の部屋ではないので、なぜかと聞いたところ、夜景が云々と。
まぁ、何等かご配慮いただけたのだろうと、思い部屋に行きましたが、
呆れてしまう部屋からの夜景でした・・・。
どこの時点で契約が成立をしているのでしょうか???
楽天でしたら、予約のクリックをした時点でなどあるかと思います。
ホテルのフロントでお金を支払ったら、その時点で契約が成立をしているのではないでしょうか?
航空機でもオーバーブックしたならしかるべき措置をとると思いますが、
どうなんでしょうか?
追加のお金を要求し、その支払いを済ませた後ですので、
おかしいと思います。フロントマンはその場を取り繕って、きちんとした説明もせず、ごまかしただけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルパールシティ神戸 2011年11月20日 08:18:24
-
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、お部屋のリクエストにお応えできない事、フロントスタッフの曖昧な回答等、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからの今回のご予約は通常ダブルルームのご予約で夜景が比較的綺麗にご覧頂けるマッサージチェア付きのお部屋の指定ではなく、ご用意ができませんでした。
しかしながら、その事をきちんと把握せず、お勧めし、さらに料金を頂き、その後の説明がきちんとできなかった事を大変恥べき行為でございます。深く反省し、再指導、再教育を施して参ります。
これに懲りることなく、次回、御来神の際もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるようよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】素泊りプラン[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
1人でシングルルームに連泊しました。
施設は写真で見た感じでは綺麗だったのですが、閑散とした館内に従業員の数も少なく手が足りていないのか、どこを見ても清掃が行き届いていません。
部屋は連泊した翌日には、洗面所のコップは洗ってないし、あちこち汚れていましたから、使っていて気持ち悪かったです。
お風呂は2日ともスパを利用し、プールのような形の広いお風呂で綺麗だったです。スパ施設は満足でしたが、宿泊客専用なのに有料(800円を宿泊客割引500円)なのは変に感じました。
また、宿泊客専用なら、館内にあるのになぜスリッパが不可なのか、?でした。お風呂上がりに服を着るだけでも嫌なのに、おまけに靴まで履かないといけません。せめてスリッパはOKにして欲しいですね。
無料シャトルバスが三宮と新神戸を行き来していますが、それを利用しないとひどく不便な立地でした。
バスはギリギリに到着した客への配慮はなく、1時間に1本の時間帯でも、客を待たずに無情に出発します。数十秒待ってあげていいのでは?と気の毒でした。(置いてきぼりを、2度見ましたので)
部屋にあるテレビは有料VOD対応でしたが、今どきに珍しい小型テレビで、字幕は読めないのでは?と思いました。
どの従業員も事務的で笑顔はなく、不快な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃状況について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係に報告し、再指導させて頂きます。
又、スパのスリッパ利用やナイトウェア着用については現在使用をご遠慮頂いております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
シャトルバスについても定時運行を目指しており、特にミント神戸発については安全管理の面から、発車した後はご乗車頂けません。
それとテレビについては地デジテレビを導入した時期が早かった為、今では小さい部類に入る物であり、次回交換の際はその時のトレンドに応じたサイズを導入予定です。
最後にスタッフのサービスについてもおもてなしの心を忘れず、お客様の立場に立った接客が出来るよう指導して参ります。
これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂きます様よろしくお願い申し上げます。
カーペットについては最優先の改修事項としておりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
又、清掃状況についてもチェック体制の強化を図り、ご迷惑のかからぬよう指示、指導致します。
スパは浴槽、脱衣所、洗い場と広く、お客様にリラックスできる時間を御提供したいという思いで一昨年新設されました。
じゃらんよりお申込みのお客様には500円でご入浴頂ける優待券をお渡ししており、大変ご好評頂いております。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。