楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.01
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.48
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

部屋5

じろう1612さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

じろう1612さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:41:15

車椅子利用でしたが、従業員の態度の悪さにガックリ 弱者も健常者も同じ扱いだし 駐車場もない 弱者は、泊まるなという感じで凄く不愉快 教育どこれか、ホテルを疑いますなあ~ 弱者の方は、最悪のホテルに付要注意ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月05日 17:49:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
接客したフロントスタッフは新人スタッフでしたが、ホスピタリティの精神を高め、臨機応変な対応できるよう全従業員に再指導、再教育をさせて頂きます。
これに懲りることなく次回御来神の際も
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★イベントサポート★☆ 朝食付きプラン【イベント会場マップ・お荷物の一時預かり・12時アウトも!】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 12:20:38

ベランダが各部屋とつながっていることもあり、客で部屋を覗いている人を発見しました。すぐにフロントに対応を依頼しましたが、全く対応していませんでした。警察に電話すれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルパールシティ神戸 2017年05月12日 14:20:28

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながら、今回のご宿泊において多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ベランダの廊下は有事の際の非常通路であり、当日他のお客様からも同様の声を頂き、フロント係と防災係が現場周辺を確認し、警察も要請しました。
又、朝方、該当部屋周辺のお部屋にご協力頂き、事情聴取を致しました。
結果は犯人逮捕とまでは至らなかったのですが、
それまでの経路や結果などをお客様にお伝えしておらず、大変申し訳ございませんでした。
フロント係には厳重注意し、お客様の気持ちに立って、行動するよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン【チェックイン18時/チェックアウト9時】(素泊り・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 23:52:01

フロントスタッフの方や、リムジンバスの運転手さんも親切で丁寧な対応をいただきました。
お風呂のお湯の排水が悪く、バスルームが洪水になり・・・湯上りのため、ホテルの方に助けを求める事も出来ず対応に慌てました。
シングルで予約していたのが何故かツインの部屋になっていて、バスタオルやシーツ等に予備があったことが救いになりました。
設備の点検・補修をしたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルパールシティ神戸 2017年04月12日 16:06:11

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
スタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のオーバーフローでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
薬品を使用し、定期的に特別清掃を行っておりますが、回数や状況等、再考して参ります。
又、お部屋に関しては部屋に余裕があった為、広めの部屋にグレードアップさせて頂いた次第です。
ご案内不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

部屋4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 23:48:28

家族3人で利用しました。ホテルの目の前にコンビニがあったり、IKEAで買い物をするのに近くて便利でした。
ただ水回りの施設は最悪でした。
まずバスルームに入ると一種独特の臭いが・・・。
そしてバスタブには水垢が。
たまにはカビキラーでピカピカにしてください。
でも一番驚いたのは、ドライヤーを使おうと思って
持ち上げた時に見つけた藤のバスケットの
おびただしいカビ!でした。
ただでさえ湿気のあるバスルームに
置くべきものではないと思います。
なぜ掃除の際に気が付かないのでしょうか?
日本のホテルとはとても思えない失態だと思います。
すぐに撤去すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルパールシティ神戸 2012年10月25日 16:32:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
客室清掃の件で御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃係に報告し、チェック体制強化をし、
2重、3重のチェック厳命し、再発防止に努めて参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(23.7平米)一般室(喫煙可)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーじっかさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

かーじっかさん [30代/男性] 2012年06月04日 13:40:46

駅近くでコンビニも目の前の立地は良いです。
部屋、お風呂ともに充分広さはありました。
しかし、アジア系団体客と同じ通路部屋にビジネス利用の個人客を泊まらせるのホテル側の無配慮で最悪の宿泊に。
自分のところの施設であれば、通路での会話が部屋にまる聞こえであるということは知っているはず。
そしてアジア系団体客は時間も場所もお構いなしに大声を出すことくらい、ホテル業を営んでいるのであれば知っているはず。
そこにあえてビジネス利用の個人客を泊まらせるのは嫌がらせでしょうか。
満室だったのですかね?

2回ほどフロントに連絡させてもらいましたが、静かになるのはその時だけ。
おかげさまで夜は0時過ぎまで、朝は7時前から大きな声の外国語を堪能できました。

スパも利用しましたが、あの設備で宿泊者まで有料にする意味が分かりません。
有料のせいか、時間帯のせいか、他の客は誰もおらず、一人で広い浴場を利用できましたが、サウナを設置するなら水風呂も設置した方がよいのではと思います。

今後利用される方は、必ず、アジア系団体客の利用があるかないか確認し、ある場合は別フロアにしてもらう要請を「必ず」実行することをお勧めします。

最後に、チェックイン時に領収書を会社名でお願いしてありましたが、きっちり個人名の領収書を発行して頂き、トドメを刺されました。

三ノ宮周辺に宿泊するよりは静かに時間を過ごすことが出来るかなと思い利用させて頂きましたが、真逆の結果に。
利用を検討される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルパールシティ神戸 2012年06月07日 15:26:37

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら団体様の音の件について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前の部屋準備についての配慮の徹底と巡回の回数を増やし、未然に防げるよう努力して参ります。
又、領収書の件ではご希望通りの事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに注意し、再指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】付素泊まりプラン[食事なし]楽天限定♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 01:52:04

インターネット無料接続、という今では当たり前のサービス、でもそれが重要だと思って選んだのですが、私の部屋では電波が弱くて使えない。パブリックスペースで有線LANを使うように、とアドバイスされ、再度パジャマから服に着替えなおして当該スペースまでパソコンや関連資料をもって移動。有線LANは3回線しかなく、既に3つとも使用中。待たされること15分。何とか使うことはできたけれど、隣で使っていた2人は結局私が使い終わってもまだネットサーフィン中。必ずしも、全室でインターネットにつながるわけではないので、要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルパールシティ神戸 2010年08月31日 11:44:20

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能しておらず、現在ネットワーク環境の改善を行う事を検討しております。
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

部屋4

suzusuzuaさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

suzusuzuaさん [50代/男性] 2010年05月14日 17:32:40

今回、久しぶりに泊まりましたが、またまた恐ろしい体験をしました。チェックインしてルームキーをもらってその部屋に行ってみると“DON'T DISTURB”の札がかかっていて、おかしいなーと思ったんですが部屋を開けると誰かが今までいた様な感じで勿論掃除は出来ておらず、非常に気分の悪い思いをしました。実は私はこれが2回目の経験で、前回の時はもっと怖くて明らかに誰かが滞在している部屋のキーを渡された様で着替えや荷物まで置いていた始末です。すぐに他の部屋に案内されたけど、こんな立派なホテルでそんな事が2回もあって、なんともはやです。今まで国内外で多数のホテルにチェックインしましたが、ベトナムや中国でもそんなホテルは無かったです。せっかく綺麗なホテルで料金も手頃なのにもったいないしだいです。もし、私がこのホテルに滞在中に他の人がキーを開け部屋に入ってくる事があると思うと、気持ち悪くて2度と泊まる気はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルパールシティ神戸 2010年05月18日 10:01:38

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン担当者のミスにより御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者の明らかなミスであり、細心の注意を払い接客に努めるよう改めて指導して参ります。
これに懲りることなく、今後も魅力的なプランとサービスの向上を目指して参りますので次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【■シングルルーム !】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 20:02:46

サウナで他の宿泊と会話。宿泊料金にかなりの格差があった。じゃらんから予約したという。楽天トラベルで予約するのを宿の返答次第で決めようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルパールシティ神戸 2022年12月02日 14:10:24

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。

 当ホテルの料金はご予約日、ご宿泊日、宿泊プランにより変動しております。何卒ご理解いただければと存じます。

 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンスパ利用券付きプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 19:58:50

10月に利用したときは、朝食もスパ利用もついていたプランだった。今回は、朝食だけつけたが10月より、4000円高かった。同僚は、朝食スパ付きにしたが、7000円も高い。驚いたのは、ボクには500円のスパ利用券を2日分チェックイン時にもらった。17565円+1000円でスパが利用できる。同僚は、21000円。スパ付きのプランの方が高くなる。納得できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルパールシティ神戸 2022年12月02日 14:10:08

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。

 当ホテルの料金はご予約日、ご宿泊日、宿泊プランにより変動しております。何卒ご理解いただければと存じます。

 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ボリューム満点!和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 04:37:47

大浴場が使用できない事の告知が
全然なく
チェックインして支払い済ませてた後に告知
詐欺に近い行為と
クレームに
楽天で告知はできるまで時間がかかるのなど
他人の責任に終始
役職もある人の発言でホテルマン以前に
常識ない事の自覚も
ないと
本人の弁は分かりませんでした
気付きませんでした
心のない
すいませんの繰り返しのみ
最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルパールシティ神戸 2022年04月08日 12:58:53

 この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
 折角の宿泊の機会にも拘らず大浴場をご利用頂く事が出来ず申し訳ございません。感染拡大抑止の観点から一時的に営業を休止いたしております。
又、休館のご案内が解りにくく残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

 今回賜りましたお言葉は、貴重なご意見と真摯に受け止め、改めるべきところは改め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。何卒ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

とうふ2149さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

とうふ2149さん [40代/女性] 2018年06月21日 16:05:13

スタート時間に朝食会場に行ってみたら、すでに大量の学生がバイキングの周りを取り囲み、長蛇の列で中にも入れない状況。
※学生にはスタート時間の15分前に案内したとのこと。
わざわざ朝食付きプランにした意味がありませんでした。
他のお客さんも怒っていて、朝のスケジュールが台無し。
予約したのが宿泊の約1週間前だったのに、その時点で「朝食」を売る意味が分かりません。入れない人たち用に、おにぎりでもサンドイッチでも、テイクアウトできるものを用意して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルパールシティ神戸 2018年07月23日 15:43:46

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら朝食時につきましてご不快な思いをさせてしまい誠にに申し訳ございません。
今回のご指摘、担当責任者へ申し伝え業務改善に努めるよう指導致しました。

貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約7】1週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 17:45:54

 年に数回旅行に出かけ、全国を回っていますが、ここ最近では最低のホテルでした。大浴場500円も宿泊費以外に取るのに、サウナは狭く写真で見るのではまったく違うし中の敷きタオルはベタベタで不衛生。体重計は一昔前のヘルスメーター。料金を払った客は専用のタオルとバスタオルを受付で受け取りましたが、部屋に置いてあるタオルの客も半分ぐらい見受けられ、お金を払った者と、ただで入る客で、平等性がない。
 夕方バスの出発時間前にロビーに行きバスの事を尋ねると、定員になりましたので出発しました。チエックインのときには、そんな説明は無し。 なぜ
 朝食の時、元旦の朝の8時半、一杯のお客さんがいて、少し待って席に案内されましたが、奥の奥の席にとうされましたが、その接客態度はメチャクチャ。自動販売機のビールスパードライが500円て富士山の頂上の山小屋の方が安い。なぜ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルパールシティ神戸 2014年01月07日 16:39:36

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スパの御利用の件で、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
想定以上のお客様の来客があり、タオルが足りなくなり、一時的に開放したようです。
管理体制を見直し、快適にお入り頂ける様努力して参ります。
又、シャトルバスは定員制になります。
満席時は御利用頂けませんので何卒御了承下さい。
朝食のサービスについても、御不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
全従業員に対し再指導、再教育をして参ります。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お得な和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 22:35:41

正直残念なホテルだと思います。

1、近くに食事をとれる場所が少ない。ホテル前にコンビニ1件、その他にもあるようですが土日は休み(コンビニが休みというのは正直驚きました)、わかりにくい場所に居酒屋がある程度。

2、ホテルの大浴場は連泊したのですが、無料で入れたのは1日だけ、それ以外は有料

このような状況でこの値段というのは、正直、三宮周辺でホテルを予約すればよかったとちょっと後悔しております。特に食事をする場所がないため、毎晩、三宮まででなければなりませんでした。(ホテルでも食事がとれますが、金額がちょっと高かったです…)

残念ではありますが、再度利用させていただくことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルパールシティ神戸 2013年01月18日 17:14:01

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテル周辺は条例の関係で飲食店があまりなく、
多くのお客様が三宮でお食事をとられております。尚、ホテルと三宮駅までは無料のシャトルバスが運行しておりますので、そちらもご利用ください。
スパはインターネットから御連泊の予約の方に限り、1回無料券をお渡ししており、後は1回500円頂戴しております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ますますお得な3連泊以上エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

hiroshih12さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

hiroshih12さん [40代/男性] 2012年08月11日 17:24:44

一言で言うと中途半端なホテルです。

1週間位前にも連泊利用したのですがその時は禁煙希望で思いっきり喫煙フロアに通されてしまい、今回の連泊時にはそうならないように予約時にメッセージをいれたにも関わらず
普通のホテルなら「前回は申し訳ございません」の一言あるのが礼儀だと思います。履歴とかないんでしょうかね。同じ島内のホテルではちゃんと対応していますよ。
掃除も私が一言いえばよかったのですが、掃除も連泊の部屋を優先するようにしたりと決め事を作らないと、2時間位の外出から帰ってきたらフロントでまだ出来ていないのですぐやりますとの事で20分位またされたあげく、部屋に戻ったらあわててやった感がありありでした(ゴミが残っていた等)。

忙しいときはこういう事もあるものですが、前回今回と2回連続のミスは頂けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012年08月19日 15:53:16

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回の御滞在で御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙希望の件について、予約係とフロントの連携ミスにより、御希望が通っておりませんでした。連携を密に取り、このような事の無きよう努力して参ります。
又、清掃の件では朝10時の時点で、連泊で入れるお部屋をフロントと清掃係で連携し、順次入るシステムにしており、又、鍵をお預かりしていない連泊のお客様は順次確認しながら、入るシステム
になります。
その為、清掃が追い付いておらず、お客様に御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
対処方としてはお客様の御意見通り、何時までにとお申し付け頂ければ、確実に間に合わす事が出来ますので御依頼ください。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気夏得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 20:19:52

ビジネスで宿泊した722室は完全にネットがつながりません。
メール、仕事上の処理、株式等の処理等---で多大な損害を受けました。
個人的な事ですがヨーロッパ系の取引が多く、夕方からが本格ネット処理が必要です。
フロントを呼んで確認も受けてますがネットはつながらないこと確認済みのはずです。
早急にあたかも全室ネットつながるかのような誇大広告は訂正すると、チェックアウトのときに言ってませんでしたか?数日経ちましたが訂正されてません。
ビジネス宿泊客にとってはネットが命だと説明してあなた達も理解して正すと言っていたはず。つながらない情報があれば他ホテルに最初から泊ってます。
インターネット接続(無線LAN形式)、はホームページからのコピーです。
謝罪、説明を受けた通り早急に訂正願います。
誇大広告だと認めましたよね。
一部の部屋がつながりませんと早速訂正すると言ってましたよね。
嘘はいけません、襟を正してください。
追加です。
投稿後苦情クチコミをあらためて読んでがっかりしました。
このホテルは言い訳だけで2年ほど前から同じ事で何も改善されていない事を知りました。
最初からチェックしなかった私が馬鹿でした。
あらためて言います。
改善する気もない言い訳のコメントなら最初からしないほうがよい。
改善する気もない謝罪ならしないほうがよい。
あきれました。
評価に0があるならつけたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルパールシティ神戸 2012年03月27日 10:37:00

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
インターネットの接続不良につき大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ネット回線集中により、繋がりにくい事もございましたので、その件について追記させて頂きました。
又、根本的原因を追求する為、現在業者と折衝しております。
お客様の貴重な仕事の時間を割いてしまい深くお詫び致します。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、
ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
【当館人気春得】和・洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 23:30:25

チェックイン時の駐車場の係の人の対応が悪かった。ホテルの入り口付近でバスの運転手と世間話してて不快でした。
客室清掃員が鍵を開けて勝手に部屋に入ろうとしてきた。内側から鍵を閉めていた為、入られずに済んだけど凄く気持ち悪かった。用があるならフロント通して電話連絡してほしかった。
あと一部屋30分位かけて大騒音で掃除してる割には風呂や洗面台に髪の毛がいっぱい残っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月25日 10:06:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら駐車場係員の私語、清掃係の対応につきまして御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係には厳重注意し、徹底させます。
又、清掃は連泊のお客様で鍵をフロントにお預けされてないお客様のお部屋について、在室の有無を確認する手段として、ノックをさせて頂いております。
ただノックをして反応ない場合、やむを得ず、入室して清掃を行わなくてはならないので、入室した次第でございます。
今後は更なる注意を促し、慎重な清掃作業をするよう指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】とってもお得な2連泊エコプラン[素泊り・食事なし]
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

部屋3

kazuoteraさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

kazuoteraさん [50代/男性] 2011年05月03日 21:01:35

このホテルには、二度と宿泊いたしません。
フロント対応、問題ありません。
朝食、満足してます。

以下が最悪です。
①シャトルバス
 三宮駅で15分待ちましたが、「満員です30分待ってください」と
 言われました。結局、電車で移動しました。GWなので混んでいるのは
 判りますが、他のホテルのシャトルバスで積み残しはありませんでした。
 本数を増やす等の工夫をするべきだと思います。
②夕食
 最悪です。バイキングですが、全て料理が冷めて並べてありました。
 少し食べましたが、全く食べる気がしなくなり、外に出て食事をしました。
 この料理を作った方は、出した料理を冷めて状態で食べて美味しいとの
 認識ですか??疑問です。
③楽天ポイント
 予約の際、楽天ポイントの利用を申請しましたが、チェックアウト時の
 清算に含まれていませんでした。伝票を確認して、こちらから申し入れて、
 ポイント分をマイナスされました。今まで何回もポイント含みで宿泊し
 ましたが、こんな対応は、初めてです。
④宿泊プラン
 宿泊プランには、「ホテルの刻印の入った瓦せんべいをプレゼント」と
 書いてありましたが、プレゼントは、チェックイン・チェックアウトの際に
 実行されておりません。これもお客側から申し入れないと実行されないので
 しょうか?
以上の4点、今までにない対応でした。この様な対応では宿泊する気のなりません。
年に数回の家族旅行ですが、最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルパールシティ神戸 2011年05月05日 17:08:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の対応の不備でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは27名乗りで満席の場合はポートライナーでのご帰還を御願いしております。
バスターミナルの契約等により、運行本数をどうしても増やす事ができない為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご夕食の件ではレストランへ報告し、最重要項目とさせて頂きます。
それと楽天ポイント、瓦せんべいのお渡しは
予約係り、フロントスタッフの引継ぎがうまくいっておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしました。
チェック体制を強化し、2度と起こらぬよう努力いたします。
これに懲りることなく、これからもサービスの充実と魅力ある新プランを考えて参りますので、
ホテルパールシティ神戸への又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ステーキやピッツァに日本料理など多彩な★Spring Viking+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)一般室(喫煙可)】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 15:38:40

全国のホテルを年間100泊は利用しています。ここほど毎回いろんなトラブルを起こすホテルはありません。本来ならとっくに利用しなくなっているところですが,仕事場に近いことからやむなく繰り返し利用してきました。今回は非常に問題が大きいと思ったので,初めて投稿します。このホテルは無線LANによるインターネット無料接続を約束していますが,通信状況が不安定で接続できない可能性の高い部屋があることを事前わかっているにもかかわらず,それを事前になんら知らせることなく,その部屋に客を通すのです。私は部屋に入ってすぐ,明朝から始まる仕事のための資料調べをしようと,ネット接続を試みました。しかし,各種設定を変えたり,何度も再起動をしたりして,接続を試みましたが,うまくいきません。まさかつながらない部屋があるとは思いもせず。1時間以上が過ぎました。フロントに電話すると,そこは通信不能な可能性の高い部屋だが,今日はほかの部屋があいていないので,共用ネットコーナーでやってくれという。最終的には部屋があるといい,そこへ案内されましたが,もう文句はないだろうといわんばかりの態度でした。部屋に入ってから2時間以上たっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルパールシティ神戸 2010年05月08日 18:42:03

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら部屋のネットワーク設備の不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されたフロアのネット環境がうまく機能していなかったので調査したところ不備が判明しました。
早急にネットワーク環境の改善を行う事を検討させて頂きますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
又、その際の謝罪につきましても、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
もう一度サービス体制を見直し、ご満足して頂ける宿を目指し、精進して参ります。
これに懲りる事無く、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援【平日限定】ツイン・シングルユースご朝食付プラン ☆トラベル駅伝 お一人さまステイ☆
ご利用のお部屋
【平日限定■ツイン・シングルユース【和・洋バイキング朝食付】■】

部屋3

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:07:12

GWにスイートルームを24,000円で利用できると期待して行きましたが、かなり期待はずれというか最悪でした。まずフロントの対応が最悪でした。こちらの問い合わせに対し邪魔くさそうな感じでの受け答え!またこちらが『ありがとう』と言っても返事なし!GWで忙しくてイライラしていたのか分かりませんが、本当に腹が立ちました!サービス業として失格じゃないかと思います。次に部屋の方ですが、まず浴室に髪の毛が大量に落ちていました。あとソファーに座ったらほこりがかなりの量で出て来ました。掃除をしているのでしょうか?これもGWで忙しく手抜きになってしまったのでしょうか?忙しいから手抜き?最悪です。今まで宿泊してきた中で1番感じの悪い宿泊施設かと思います。部屋が多少汚くても従業員の対応が良ければ救いはあったのですが・・・まぁ今回だけ特別悪かったのかもしれませんが、もう二度と利用はしません。無料でも行きません!

【ご利用の宿泊プラン】

スイートルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルパールシティ神戸 2009年05月16日 12:51:56

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントサービス面とお部屋の件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス面では接客担当者に厳重注意し、再指導再教育をしていきます。
又、清掃の不備も担当者に報告し、再発防止に努めてまいります。
これに懲りることなく次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スイートルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:44:54

チェックインの時に予約が二重にされていると言われた。(他のサイトで予約をしていたのはキャンセルしたのに)とりあえず確認して何かあれば(二重予約のままの場合?)携帯に電話すると言われたが、何もなくても電話するべきでは?結局電話はなく外出先から戻った時にも何も言わず。。。
また、部屋の鍵が普通のキーだったが、鍵の開け方の説明がなく(初めて泊まるのに)ドアが開けられずフロントに戻る羽目に。
更に、外出先からコンビニ経由でホテルに戻り、ホテルの入り口に行こうとしたら、開いていない方の入り口(コンビニから遠い方)に行ってしまい、開いている入り口に戻る羽目に。
開いていない方の入り口近くにホテルのスタッフさんらしき方がいましたが、その方は入り口が締まっていることは教えてくれませんでした。
更に、部屋のベッドサイドにFMラジオのボタンが3つもあるのに音が出ない。
ホテル概要の冊子を見ましたが、ラジオのページがなかったのでラジオは聞けないと思いましたが、ラジオが聞けないならそれを分かるようにしておいてほしい。

上記の意見をホテルの上の方に意見できる用紙があり記入したが、それを入れる箱が私には探すことはできず。分かりやすいところへ置いておいてほしい。

もう2度と泊まりたくない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルパールシティ神戸 2020年01月07日 10:22:22

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事が無き様、注意・指導して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約21】3週間前までのご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ