楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.79
  • 食事4.53

総合4

mappy0114さんの 清水シティホテル のクチコミ

mappy0114さん [60代/女性] 2023-10-26 16:01:13

リニューアルしたばかりとのことで、室内はとても綺麗でした。
立地も飲食店やスーパーが近くにあり、大変良かったです。

フロントの方の対応がちょうど他の方と一緒だったこともあったのですが、やや雑に感じられました。Wi-Fiの説明等も不十分
翌朝領収書を渡すと言っていたが、伝わっていなかったようで無し。そのためサービスはやや不満としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
清水シティホテル 2023-10-27 13:06:17

お世話になります、ホテルのご滞在についてのご感想をお聞きいたしまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重な意見を伺うことが、サービス向上のために非常に重要でございます。

まず、お部屋が綺麗で立地が良かったとのお褒めの言葉、誠に嬉しく存じます。リニューアル後の綺麗な環境や便利な立地をお楽しんでいただけたこと、私たちの努力の成果を実感していただけたことを大変嬉しく思います。

一方で、フロントの対応についてのご意見、そしてWi-Fiの説明不足についてのご指摘、誠に申し訳ございません。お客様が快適な滞在をお楽しみいただくために、スタッフの対応やサービスの質は非常に重要です。今回のご意見を真摯に受け止め、改善の余地がある点をスタッフにも共有させていただきます。

また、領収書の件での不手際についても、お詫び申し上げます。お客様からのご要望を正確に受け止め、対応することが我々の責務でございます。今後、より円滑なサービス提供に向けて改善いたします。

お客様のご不満に対する誠実な対応を心よりお約束申し上げます。また、次回のご滞在において、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせいただければ幸いです。再度、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
完全リニューアル! 新館 スタンダードシングル 素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ スタンダードシングル】
mappy0114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ