楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013-05-22 19:09:09

5月中旬に宿泊しました。空港とホテル間に無料のシャトルバスが運行されており便利です。宿泊した日は梅雨の中休みで時より晴れが見え、日が差すとホテル前にある前浜ビーチがとてもきれいに見えました。
 ホテルにはガーデンがあり今までで見たことがない植物があり、きれいに整備されていました。
自然の中にあるホテルだと思いました。
客室もリニューアルさせており清潔感があります。
 ただ、気になったのはチェックアウトの日に廊下で清掃係の女性2名とすれ違ったが一人は何とか挨拶したがもう一人はすれ違っても挨拶もなかったです。
 大概のホテルは清掃係の人でも客とすれ違ったら挨拶をしますが当ホテルが末端のスタッフにきちんと教育されているのでしょうか。
その点が少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2013-05-25 12:50:15

先日は宮古島東急リゾートをご利用賜り誠に有難うございます。
またこの度のご投稿重ねてお礼申し上げます。
梅雨の時のなかではございましたが、それなりにお天気には恵まれたようで何よりでございます。
前浜ビーチやカーデン及び客室については、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りです。
これからも自然豊かなホテルであり続けるよう努めてまいります。スタッフの挨拶についてですが誠に恥ずべきことであると認識し、指導力不足を痛感いたしております。ホテル業を営む上では、一番基本的なことでもあるがゆえ、今後はこのような事の無きよう、スタッフ全員が笑顔で心からの挨拶が出来るよう改めて指導教育に取り組んで参る所存でございます。お客様からのご意見、ご指摘を大切にサービス向上に努めて参りますので、今後とも宮古島へご旅行の際には、引き続き弊社をご利用賜りますようお願い申し上げます。

宮古島東急リゾート 客室マネジャー 松原

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(オーシャンウィング)】