楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014-07-18 17:22:47

朝食ビュッフェの工夫が足りないと感じました。毎日ほとんど変わり映えしませんでした。焼きそばがパスタになったり焼うどんになったりの変化とブドウとライチが変わったぐらいでした。たまたま6月末にJ○L奥間を利用したので、その違いがはっきり感じることができました。そして、どこのホテルもですが小さい子供がたくさん来ていて、親も放任ですから朝からにぎやかなファミレス状態でした。ホテル側もきっと悩みの種でしょうが、子供料金を工夫をすれば多少は避けられる問題ではないでしょうか。
プールにしても子供プールならいざ知らず、おむつのとれていない小さな子供まで大人プールに入っているのを見た時にはプールに入る気がしませんでした。ホテル側の対応で何とでもできる問題だと思うのですが。眺めも部屋もスタッフも素晴らしいだけに残念な思いがしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2014-07-25 14:24:22

この度は数あるホテルの中から宮古島東急リゾートをお選びご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら朝食会場では、お食事の内容と店内の雰囲気でお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真撃に受け止め調理場のスタッフとも共有し、連泊のお客様へも飽きのこないメニュー内容へと改善を検討して参ります。プールに関してもご意見をいただき誠に有難うございます。当ホテルプールは深さの違うプールが3箇所ありますので、それぞれのお客様が快適に楽しめるような環境作りに取り組んで参る所存でございます。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大54%OFF】7月お日にち限定タイムセール!ご予約は5/25まで
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム(オーシャンウィング)1名~2名様利用】