楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

風呂5

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2015-04-18 19:02:07

宮古島4泊旅行の最後にお世話になりました。意図していた訳ではないのですが、結果的に、最終日に一番よい環境を過ごせたものと思っています。

天気もよく、日中の砂浜、日没、そして屋上からの夜の満点の星を楽しむことができたのが幸いです。庭園もきれいでしたね。時間の許す限り、あちらこちらを散策しました。部屋も広く、バス/トイレ周りも使いやすく、そして部屋の半分のタタミ敷は、ゆったりと過ごす上で最適なものだと感じた次第です。

かなり残念だったのは、サンセットクルーズが楽しめなかったこと。所用人数が集まらなかったのだそうです。前の日には大勢の参加者が居たとのことで、なおさら残念。次回の宿題となりました。

もうひとつ。アメニティなど、設備面含めて充実していたと思うのだが、なぜか寝巻きが備えられていなかったことは、ちょっと不思議でした。

いずれにしても、機会を得て、また利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2015-04-23 15:38:51

ご投稿への返信が遅くなり誠に申し訳ございません。先日は宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中、お部屋に寝巻きがご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。通常寝巻きは人数分を客室にご用意致しております。清掃担当者のミスによりご用意出来てなかったかと推測されます。
清掃業者には改めてこのような初歩的なミスが無い様に指導、教育を徹底してまいります。

天候に恵まれ、ホテルの散策など存分にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
サンセットクルージングでは、折角ご予約をいただきましたのに催行人数に満たずご乗船いただけなかったようで大変残念でございます。次回はご乗船いただき船上から美しい夕陽をご覧いただけますよう願っております。

スタッフ一同、またのお越しを楽しみにお待ちしております。
宿泊予約担当 宮國

ご利用の宿泊プラン
【東急ホテルズ リブランド記念!ポイント10倍プラン】朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【禁煙・和洋室(オーシャンウィング)2名様利用】