楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宮古島では良いホテルだと思います。また泊まりたいですが、不満もあります。チェックインの時のフロントでの対応。まず、カウンターの何処に行けばよいかわからなかった。また、館内の説明が不十分であった。食事の予約もフロントでは受け付けられず、隣のカウンターでしてくださいと・・・宮古島でNo1のホテルでこの対応かとがっかり。Wifiが使えるのを、後から知りフロントにTELして始めてIDを教えてもらった。忙しいのかもしれないが、きちんと対応をしていただきたい。せっかく良いホテルなのだから。次回にお伺いした時を期待しています。あと、予約と違う部屋でUPグレードさせていただきましたと言っていたが、グレードダウンさせられた気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時、ご滞在中と様々の所で配慮に欠けた対応があり、ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ロビー内でのアテンドや館内案内・WIFI有無などしっかりと対応できず、大変申し訳ございませんでした。今後は、ご来館いただくお客様にご満足いただける様に精一杯の努力をしていく所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。宮古島東急ホテル&リゾーツ 客室部マネジャー 松原
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
宮古島では良いホテルだと思います。また泊まりたいですが、不満もあります。
チェックインの時のフロントでの対応。まず、カウンターの何処に行けばよいかわからなかった。また、館内の説明が不十分であった。食事の予約もフロントでは受け付けられず、隣のカウンターでしてくださいと・・・宮古島でNo1のホテルでこの対応かとがっかり。
Wifiが使えるのを、後から知りフロントにTELして始めてIDを教えてもらった。
忙しいのかもしれないが、きちんと対応をしていただきたい。
せっかく良いホテルなのだから。次回にお伺いした時を期待しています。
あと、予約と違う部屋でUPグレードさせていただきましたと言っていたが、グレードダウンさせられた気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時、ご滞在中と様々の所で配慮に欠けた対応があり、ご不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
ロビー内でのアテンドや館内案内・WIFI有無などしっかりと対応できず、大変申し訳ございませんでした。今後は、ご来館いただくお客様にご満足いただける様に精一杯の努力をしていく所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室部マネジャー 松原