楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.57
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2015-05-18 10:47:11

宮古島では良いホテルだと思います。また泊まりたいですが、不満もあります。
チェックインの時のフロントでの対応。まず、カウンターの何処に行けばよいかわからなかった。また、館内の説明が不十分であった。食事の予約もフロントでは受け付けられず、隣のカウンターでしてくださいと・・・宮古島でNo1のホテルでこの対応かとがっかり。
Wifiが使えるのを、後から知りフロントにTELして始めてIDを教えてもらった。
忙しいのかもしれないが、きちんと対応をしていただきたい。
せっかく良いホテルなのだから。次回にお伺いした時を期待しています。
あと、予約と違う部屋でUPグレードさせていただきましたと言っていたが、グレードダウンさせられた気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2015-05-22 15:37:56

過日は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時、ご滞在中と様々の所で配慮に欠けた対応があり、ご不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
ロビー内でのアテンドや館内案内・WIFI有無などしっかりと対応できず、大変申し訳ございませんでした。今後は、ご来館いただくお客様にご満足いただける様に精一杯の努力をしていく所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 
客室部マネジャー 松原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF~朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム(オーシャンウィング)1名~2名様利用】