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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
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チェックアウトの日を間違えたカードキーを渡されて部屋に入れないことがありました。それ事態は宮古島ということも考慮すれば仕方がないかもしれないのですが、フロントの男性の方から正しいカードキーを渡される際に「あ~どうもすいませんね~あははは」的な、全く反省をしていない軽いノリで渡されました。計5連泊の客に1泊のカードキーを渡しておいて、外から帰って来て部屋に入れず困っていた状況は察していただけないのでしょうか?ここに関しては非常に残念に思います。また、こちらのスタッフさんは男性より女性の方がキビキビと仕事をされているように見受けられます。男性スタッフにはもっとサービスの向上を求めたいところです。
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この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊いただいたにも関らず、ご滞在中のカードキーの件においてはフロントサービスにあるまじき対応があり大変ご不快とご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルサービスの顔として、お客様により快適なホテル滞在のお手伝いをしなければいけない部署において、このような恥ずべき事態がありフロントの責任者として指導力不足を痛感いたしております。いただいたご指摘についてはフロントスタッフ全員で共有し、特に男性スタッフについては大いに反省し、今後このような事がなきようお越しいただく全てのお客様に満足のいくご滞在が提供出来るよう、指導、教育に精進して参ります。今回は折角お越しいただいたのに、満足のいくご滞在が提供できず本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見をありがとうございました。客室部門担当支配人 松原
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チェックアウトの日を間違えたカードキーを渡されて部屋に入れないことがありました。
それ事態は宮古島ということも考慮すれば仕方がないかもしれないのですが、フロントの男性の方から正しいカードキーを渡される際に「あ~どうもすいませんね~あははは」的な、全く反省をしていない軽いノリで渡されました。
計5連泊の客に1泊のカードキーを渡しておいて、外から帰って来て部屋に入れず困っていた状況は察していただけないのでしょうか?ここに関しては非常に残念に思います。
また、こちらのスタッフさんは男性より女性の方がキビキビと仕事をされているように見受けられます。男性スタッフにはもっとサービスの向上を求めたいところです。
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この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊いただいたにも関らず、ご滞在中のカードキーの件においてはフロントサービスにあるまじき対応があり大変ご不快とご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルサービスの顔として、お客様により快適なホテル滞在のお手伝いをしなければいけない部署において、このような恥ずべき事態がありフロントの責任者として指導力不足を痛感いたしております。いただいたご指摘についてはフロントスタッフ全員で共有し、特に男性スタッフについては大いに反省し、今後このような事がなきようお越しいただく全てのお客様に満足のいくご滞在が提供出来るよう、指導、教育に精進して参ります。今回は折角お越しいただいたのに、満足のいくご滞在が提供できず本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見をありがとうございました。
客室部門担当支配人 松原