楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

立地5

タク2580さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

タク2580さん [20代/男性] 2018-09-20 15:58:38

全体を通しては満足でした。
ただ、駐車場が車イスのため車イス用駐車場を利用したかったのですが満車で利用できませんでした。
そこを利用してた人が全員健常者でした。
小さいお子さんや年配の方がいれば利用の理由はわかるのですが、若い方がそこを利用していて、車イスの私が利用できなかったのは対策していただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2018-09-21 12:47:14

先日は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルのご滞在においてはご満足頂けたようで何よりでございます。
しかしながら駐車場の件では、大変ご不便をお掛けしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
利用者のモラルの問題とはいえ利用するべきお客様が利用できない状況である実情は問題であると認識いたします。
対策としては、見回りの強化及び身障者用駐車場の不足がある場合は玄関前(車寄せ)でのスタッフによるバレーサービス及び「お声掛け」の徹底を図り改善に努めたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様からのご意見を元に更なるサービス向上を図って参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン<3連泊以上限定でお得>南の島のバカンスを満喫☆朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリー洋室(オーシャンウィング)1名~2名様利用】