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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-22 15:55:43

2泊お世話になりました。
部屋は金額と比較すると、個人的には高いと感じました。
加湿器のお水は入って居ないし、リモコンは汚れていて、お風呂のカランは水垢で清潔感が感じられませんでした。
お部屋に案内してくださった方も、リゾートらしい笑顔も愛想もなく、こちらから聞かないと何も教えてくれない、とにかく残念でした。
何か問題があったわけではないので、ただただ普通に過ごせました。
目の前がビーチなのとプールもあるので、そこだけはすごく良かったですが、この金額を払ってまた泊まることはもうないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2018-09-24 18:21:09

この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊頂き誠に有難うございました。
客室清掃の不備及び客室の案内係りへのご指摘、せっかくのご旅行で当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
客室清掃、お客様への応対共、お越しいただいたお客様が快適に何不自由なくゆっくり滞在していただける環境作りを改めて各担当と共有し、今後このような事がなき様、教育・指導の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げますと共に、改めてお詫び申し上げます。

宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室担当 豊見山浩

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)1名~2名様利用】