楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと言うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか(5泊に対するサービスも一切なし)。来年宮古島に国際空港ができ、外資のホテル等続々オープンしたら、今のままでは間違いなく他のホテルに顧客は流れていくと思います。そんな印象を受けました。うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。5泊に対するサービスも一切なく、また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中のフロントサービスにおいては、サービス精神に欠けた対応により不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、小さなお子様がいらっしゃる場合は、その背景も考えて配慮あるサービスを行うことがホテルマンの使命であります。今回の件については、私を含めたフロントスタッフは猛省し、今後あらゆるシーンにおいてもう一歩踏み込んだサービスの提供が出来るよう努めてまいります。現在、宮古島においては外資を含めた新たなホテルのオープンが進んでおります。このような中、選ばれるホテルであり続ける為に、ソフト面でのサービス向上は必要不可欠であることは言うまでもありません。今回の件も含めお客様からのご意見、ご指摘については真摯に受け止め、改善を図り選ばれるホテルでいられるよう、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でおりますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。宮古島東急ホテル&リゾーツ客室担当 松原正明
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと言うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか(5泊に対するサービスも一切なし)。来年宮古島に国際空港ができ、外資のホテル等続々オープンしたら、今のままでは間違いなく他のホテルに顧客は流れていくと思います。そんな印象を受けました。うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。5泊に対するサービスも一切なく、また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中のフロントサービスにおいては、サービス精神に欠けた対応により不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、小さなお子様がいらっしゃる場合は、その背景も考えて配慮あるサービスを行うことがホテルマンの使命であります。今回の件については、私を含めたフロントスタッフは猛省し、今後あらゆるシーンにおいてもう一歩踏み込んだサービスの提供が出来るよう努めてまいります。現在、宮古島においては外資を含めた新たなホテルのオープンが進んでおります。このような中、選ばれるホテルであり続ける為に、ソフト面でのサービス向上は必要不可欠であることは言うまでもありません。今回の件も含めお客様からのご意見、ご指摘については真摯に受け止め、改善を図り選ばれるホテルでいられるよう、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でおりますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室担当 松原正明