楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.57
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

立地5

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-01-25 09:47:30

1月宿泊です。遠くから波の音、鳥のさえずり、虫の声(!?)が心地良い、よいホテルだと思います。スタッフのサービスも洗練されていて、印象もよかったです。清掃のスタッフはドアをノックしたらすぐガチャっと入ってきます。悪気はないんでしょうが、ちょっとびっくりしました。上階のトイレなのか、排水なのか、1時間に数回は物凄いザーという音が聞こえてきて眠りが浅いと目が覚めます。隣室のお子さんが夜、長時間にわたって絶叫、ドタバタで、部屋を変えていただきました。なにかあれば相談すればきちんと対応していただけますし、なんの問題もありません。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2019-01-26 10:36:42

この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
清掃スタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室に聞こえてきた音の件につきましてはただ今調査中でございます。ご指摘ありがとうございました。
お客様への対応、客室、施設の環境、お客様が何不自由なくゆっくり滞在できる環境づくりにこれからも努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宮古島東急ホテル&リゾーツ
宿泊予約 池城

ご利用の宿泊プラン
日頃のご愛顧に感謝を込めて★期間限定!大感謝SALE★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリー洋室(オーシャンウィング)1名~2名様利用】