楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
バスルームに前の客の髪の毛が、三日間ずっとあった。備品、リクエスト等の反応はとても。よかった。お土産ショップが思った以上充実していた。もっと東急さん、独自のお土産があるとなお良い。ベッドが少し柔らかかった。コロナの影響もあるかと思うがお客とのコミットが、薄く残念だった。もっと地元話や会話が、あり、情報を与えてほしかった。マッサージは素晴らしかった。リピートを前向きに考えるレベルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。部屋の清掃に不備があり、不快な念をお掛けしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。今後このようなことがございませんよう、チェック体制の強化に努めて参ります。お客様との距離感に配慮した応対に努めておりますが、施設案内、観光案内への課題に試行錯誤しております。ショップ「プルメリア」でのホテル独自のお土産については前向きに検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。スパゆるりあでは癒しのひとときをお過ごしいただけたようで何よりでございます。是非また宮古島東急ホテル&リゾーツへお越しいただけますことを心から願っております。
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
バスルームに前の客の髪の毛が、三日間ずっとあった。
備品、リクエスト等の反応はとても。よかった。
お土産ショップが思った以上充実していた。もっと東急さん、独自のお土産があるとなお良い。
ベッドが少し柔らかかった。
コロナの影響もあるかと思うがお客とのコミットが、薄く残念だった。もっと地元話や会話が、あり、情報を与えてほしかった。
マッサージは素晴らしかった。リピートを前向きに考えるレベルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
部屋の清掃に不備があり、不快な念をお掛けしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、チェック体制の強化に努めて参ります。
お客様との距離感に配慮した応対に努めておりますが、施設案内、観光案内への課題に試行錯誤しております。
ショップ「プルメリア」でのホテル独自のお土産については前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
スパゆるりあでは癒しのひとときをお過ごしいただけたようで何よりでございます。
是非また宮古島東急ホテル&リゾーツへお越しいただけますことを心から願っております。