楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮古島東急ホテル&リゾーツ クチコミ・感想・情報

宮古島東急ホテル&リゾーツ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(252件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:252件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.65
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.53
    • 風呂4.35
    • 食事4.29

    総合4

    投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    投稿者さん 2020-12-01 04:59:06

    部屋は広くスタッフの方もおおむね親切でした。

    一応、一流ホテルとの認識での評価です。
    質問に対しての答えが、実はこちらの人間ではないので、こちらに来てまだ日が浅いのでというエクスキューズが度々聞かれました。わからなければわからないなりの対応があると思うのです。わかるものに聞いてまいりますとか。

    部屋に関しては清掃はされた状態でしたが、トイレと浴室に髪の毛が落ちておりました。私の髪の色とは違いましたので、私の落としたものではありません。

    朝食についてはビュッフェを利用致しました。
    シーズンオフだからなのか、もとからなのかわかりませんがジュースの種類が少なく感じました。
    一番印象に残っているのは、ご飯がおいしくなかった事です。どう炊いたらあんなにまずいご飯になるのでしょう?朝食会場の一部スタッフに感じの悪い方もおりました。

    全体的には概ね満足と行ったところです。コスパという面ではどうでしょうかね…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    宮古島東急ホテル&リゾーツ 2020-12-29 13:00:06

    この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    到着早々から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

    清掃に関しましては清掃方法と清掃後の点検の見落としが原因でございます。
    この事を清掃スタッフと情報共有し、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。

    朝食ビュッフェのジュースの種類に関しましては、今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    ご飯に関しましては、調理スタッフと検証させていただきます。

    一部スタッフにホスピタリティー精神に欠ける応対がございましたこを、心よりお詫び申し上げます。
    今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行いお越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
    貴重なご意見をいただきましたこを、心より御礼申し上げます。

    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】癒しの宮古島のんびりステイ<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【禁煙オーシャンデラックスツイン】

    このページのトップへ