楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は広くスタッフの方もおおむね親切でした。一応、一流ホテルとの認識での評価です。質問に対しての答えが、実はこちらの人間ではないので、こちらに来てまだ日が浅いのでというエクスキューズが度々聞かれました。わからなければわからないなりの対応があると思うのです。わかるものに聞いてまいりますとか。部屋に関しては清掃はされた状態でしたが、トイレと浴室に髪の毛が落ちておりました。私の髪の色とは違いましたので、私の落としたものではありません。朝食についてはビュッフェを利用致しました。シーズンオフだからなのか、もとからなのかわかりませんがジュースの種類が少なく感じました。一番印象に残っているのは、ご飯がおいしくなかった事です。どう炊いたらあんなにまずいご飯になるのでしょう?朝食会場の一部スタッフに感じの悪い方もおりました。全体的には概ね満足と行ったところです。コスパという面ではどうでしょうかね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。到着早々から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましては清掃方法と清掃後の点検の見落としが原因でございます。この事を清掃スタッフと情報共有し、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。朝食ビュッフェのジュースの種類に関しましては、今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。ご飯に関しましては、調理スタッフと検証させていただきます。一部スタッフにホスピタリティー精神に欠ける応対がございましたこを、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行いお越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。貴重なご意見をいただきましたこを、心より御礼申し上げます。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
部屋は広くスタッフの方もおおむね親切でした。
一応、一流ホテルとの認識での評価です。
質問に対しての答えが、実はこちらの人間ではないので、こちらに来てまだ日が浅いのでというエクスキューズが度々聞かれました。わからなければわからないなりの対応があると思うのです。わかるものに聞いてまいりますとか。
部屋に関しては清掃はされた状態でしたが、トイレと浴室に髪の毛が落ちておりました。私の髪の色とは違いましたので、私の落としたものではありません。
朝食についてはビュッフェを利用致しました。
シーズンオフだからなのか、もとからなのかわかりませんがジュースの種類が少なく感じました。
一番印象に残っているのは、ご飯がおいしくなかった事です。どう炊いたらあんなにまずいご飯になるのでしょう?朝食会場の一部スタッフに感じの悪い方もおりました。
全体的には概ね満足と行ったところです。コスパという面ではどうでしょうかね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
到着早々から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃方法と清掃後の点検の見落としが原因でございます。
この事を清掃スタッフと情報共有し、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
朝食ビュッフェのジュースの種類に関しましては、今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
ご飯に関しましては、調理スタッフと検証させていただきます。
一部スタッフにホスピタリティー精神に欠ける応対がございましたこを、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行いお越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたこを、心より御礼申し上げます。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。