楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 14:49:50

評価がとても高かったので楽しみにしていましたが、いろいろ残念なホテルでした。

・部屋は暗くいし平米数に対して狭く感じる。家具の配置の問題?
とにかく写真とは大違いです。ちょっとした詐欺レベル。

・フロントの人に行った質問の回答がことごとく間違えてて、二度手間になってしまった。
笑顔はなく、愛想も悪い。悲しい気持ちになりました。

・廊下などをすれ違うスタッフさん、こちらが会釈しても誰も挨拶を返しません。
こんなホテル初めてです。。

レストランスタッフは皆さん明るくて、子どもにも優しい方ばかりでした。

今回の旅でいくつかホテルを回りましたが、
建物の老朽化や古臭さ、サービスレベルの低さを考えると値段に見合っていません。

老舗という胡坐をかいているのでしょうか。
新興の他ホテルの方が遥かに高い満足感を得られるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2022-12-17 17:42:09

この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

期待に満ちながらお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたお部屋タイプは プレミアムツインワイドビューでございましたが、事前にご結婚記念の情報と、お部屋に余裕がございました為お部屋のアップグレードをさせていただいておりました。
その際のご案内が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様からのお問い合わせに関しても、お客様の立場に立って、お客様の望まれていることを察知し
快適にお過ごしいただけるお手伝いをさせていただくことがホテルサービスでございます。
しかしながら基本的なサービスも満足に行えなかったことを、恥ずべき事態とに認識いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行い、お越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。

宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ2食付】ゆっくり贅沢な気分に浸る宮古島リゾート旅<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツイン/ワイドビュールーム】