楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.57
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-01-31 09:55:00

眺めは良い。部屋はコンパクトな造りでトイレ・バス兼用。朝食は和・用選べて豪華。ホスピタリティは以前の方が良かった。トイレの水の流れがいまいちで言っても対応無し。夕食も値段は高めだが、和食、洋食(バイキング)、美味でホテル内で完結できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2023-02-21 15:54:58

この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お申し込みいただきました、オーシャンウィング棟のスタンダードツインのお部屋のみバストイレがユニットタイプでございます。
その他のお部屋はバストイレがセパレートでございます。
朝食会場は和洋ブッフェ・和朝食膳からお選びいただいており、ご夕食に関してもご満足いただけたご様子に、嬉しい限りでございます。

お部屋のお手洗いに関しては、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
また、ステイ清掃時に修繕作業を行い、完了した旨のご連絡が不足しておりましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご来島をお待ちしております。

宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12月-2月お日にち限定】開放的な自然の中で寛ぐ島旅ステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】