楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
2年越しの新婚旅行で利用させて頂きました。9階のワイドビュールームを用意して頂き、眺望に感動しました。清潔感もあり、子どもがハウスダストアレルギー持ちですが、快適に過ごすことができました。最も感動したのが、朝食バイキングの際の子どもへの対応です。卵アレルギーの為、食パンに卵が入っていないか確認をしたところ、シェフが裏手からアレルギー対応の米粉パンやハンバーグなどをすぐに出してくださいました。事前にお伝えしていませんでしたが、この様な対応をしてくださったこと、本当に嬉しかったです。スタッフの皆さん、本当に素敵な方ばかりで、今回特別な思い出を作ることができました。本当にありがとうございました。またいつか記念日にはこちらに宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。2年越しの新婚旅行をお子さまとご一緒にお楽しみいただけたご様子をうれしく拝読させていただきました。食物アレルギーをお持ちのお客様へは、事前に「アレルギーヒアリングシート」をご記入、ご提出いただいており、重度のアレルギーをお持ちのお客様へは対応が出来兼ねる場合もございますが、今回のように現場スタッフにて臨機応変に対応でき、お客様にお喜びいただけたことに、同じスタッフとして大変うれしく思います。今後もお客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて参りたいと、改めて気の引き締まる思いとなりました。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
2年越しの新婚旅行で利用させて頂きました。
9階のワイドビュールームを用意して頂き、眺望に感動しました。
清潔感もあり、子どもがハウスダストアレルギー持ちですが、快適に過ごすことができました。
最も感動したのが、朝食バイキングの際の子どもへの対応です。
卵アレルギーの為、食パンに卵が入っていないか確認をしたところ、シェフが裏手からアレルギー対応の米粉パンやハンバーグなどをすぐに出してくださいました。事前にお伝えしていませんでしたが、この様な対応をしてくださったこと、本当に嬉しかったです。
スタッフの皆さん、本当に素敵な方ばかりで、今回特別な思い出を作ることができました。本当にありがとうございました。
またいつか記念日にはこちらに宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
2年越しの新婚旅行をお子さまとご一緒にお楽しみいただけたご様子をうれしく拝読させていただきました。
食物アレルギーをお持ちのお客様へは、事前に「アレルギーヒアリングシート」をご記入、ご提出いただいており、重度のアレルギーをお持ちのお客様へは対応が出来兼ねる場合もございますが、今回のように現場スタッフにて臨機応変に対応でき、お客様にお喜びいただけたことに、同じスタッフとして大変うれしく思います。
今後もお客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて参りたいと、改めて気の引き締まる思いとなりました。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人