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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
6/29から2泊しました。スタッフの方の対応は丁寧で、気持ちよく過ごす事ができました。しかしながら宿泊料金に見合ったサービスがなされていないと感じる点もいくつかありました。夏の暑い時期にも関わらずお部屋にミネラルウォーターのサービスがなく、ホテルのコンビニ閉店後に自販機(本館は2階のみに設置)で買おうとすると水以外の飲み物も売り切れで大変困りました。最近はビジネスホテルでもミネラルウォーターのサービスをしている所がほとんどです。せめて自販機の補充をこまめにして頂きたいと思いました。2日目のお部屋の清掃後、ドアがロックされておらず、開いたままになっており、部屋に入る際に不安な気持ちになりました。またやえびしでの食事の際に子供に提供されたお水のグラスに大きなひびが入っていました。お伝えするとすぐに取り替えてくださいましたが、怪我の心配についての声がけ等はありませんでした。レストランのお値段がやや高めに設定されている割に、基本的なサービスが不十分だと感じました。ニライカナイでの朝食は美味しかったですが、他のリゾートホテルと比較すると、種類がやや少なめです。個人的に紅茶が好きなのですが、紅茶も置かれているメーカーや種類がビジネスホテル並みで残念でした。最後にビーチにいらっしゃったスタッフさんは皆、親切で子供にボディーボードの使い方を教えてくださったり、温かい対応をしてくださいました。何よりホテル前の与那覇前浜ビーチが美しいので、またいつか宿泊したいと思いますが、今後のサービスの改善に期待します。
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この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度はご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。これまでは、ペットボトルのミネラルウォーターをお部屋にご用意しておりましたがSDGsの観点から東急ホテルはペットボトルのミネラルウォーターのご提供を廃止しております。その為ベットボトルに代わるミネラルウォーターのご提供の準備を進めております。対応が間に合わずご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、清掃後のお部屋の締め忘れ、レストランでのスタッフの対応について、基本的なサービスを満足に行えなかったこと、恥ずべき事態と認識いたしております。改めて指導、教育をしていく所存でおります。サービス改善の期待のお気持ちにお応えできますようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。またご来島いただけますと幸いでございます。宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
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投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
6/29から2泊しました。スタッフの方の対応は丁寧で、気持ちよく過ごす事ができました。しかしながら宿泊料金に見合ったサービスがなされていないと感じる点もいくつかありました。夏の暑い時期にも関わらずお部屋にミネラルウォーターのサービスがなく、ホテルのコンビニ閉店後に自販機(本館は2階のみに設置)で買おうとすると水以外の飲み物も売り切れで大変困りました。最近はビジネスホテルでもミネラルウォーターのサービスをしている所がほとんどです。せめて自販機の補充をこまめにして頂きたいと思いました。
2日目のお部屋の清掃後、ドアがロックされておらず、開いたままになっており、部屋に入る際に不安な気持ちになりました。
またやえびしでの食事の際に子供に提供されたお水のグラスに大きなひびが入っていました。お伝えするとすぐに取り替えてくださいましたが、怪我の心配についての声がけ等はありませんでした。レストランのお値段がやや高めに設定されている割に、基本的なサービスが不十分だと感じました。
ニライカナイでの朝食は美味しかったですが、他のリゾートホテルと比較すると、種類がやや少なめです。個人的に紅茶が好きなのですが、紅茶も置かれているメーカーや種類がビジネスホテル並みで残念でした。
最後にビーチにいらっしゃったスタッフさんは皆、親切で子供にボディーボードの使い方を教えてくださったり、温かい対応をしてくださいました。何よりホテル前の与那覇前浜ビーチが美しいので、またいつか宿泊したいと思いますが、今後のサービスの改善に期待します。
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この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度はご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
これまでは、ペットボトルのミネラルウォーターをお部屋にご用意しておりましたが
SDGsの観点から東急ホテルはペットボトルのミネラルウォーターのご提供を廃止しております。その為ベットボトルに代わるミネラルウォーターのご提供の準備を進めております。対応が間に合わずご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
また、清掃後のお部屋の締め忘れ、レストランでのスタッフの対応について、基本的なサービスを満足に行えなかったこと、恥ずべき事態と認識いたしております。
改めて指導、教育をしていく所存でおります。
サービス改善の期待のお気持ちにお応えできますようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。
またご来島いただけますと幸いでございます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人