楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.57
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 22:29:01

何回か宿泊しましたが今回はちょっと…
まずチェックインで車からカートに荷物を移して頂きカウンターへ、手続き後
自分でカートを引くか、案内を付けるかの二択を提示される。明らかに自分で行ってね!のオーラ
を感じ知らない館内では無いので 自分で押していく。結構重いですねカート。
キャリケースなのでそのままゴロゴロして行ったほうが楽なので今後カートに乗せないで!と思う。
昨今、宮古島の高級ホテル乱立で人員不足と聞くが東急も例外ないと聞いていたがこれかな?
この様な対応、閑散期だからと思いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2024-01-13 18:55:33

この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

チェックインのお手続きの際、スタッフの応対により不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

チェックインが混雑するお時間帯はすぐにお部屋へご案内できず、ロビー内での待ち時間が発生する場合もございますので、当ホテルでは、お部屋へのご移動についてはスタッフを付け、館内のご案内を行いながらお荷物をお部屋までお運びさせていただくか、スタッフを付けずご自身でお部屋へご移動いただくか、お客様にお選びいただいております。

いただいたご意見については、ホテル全体で共有を行いお越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】宮古ブルー満喫!癒しの島時間ステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】