楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.75
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.88
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024-06-13 17:36:58

コバルトブルーとエメラルドグリーンの美しい海が望める浜辺という最高の立地です。繁華街のある平良の街から少し離れているので、タクシーだと2500円くらいかかります。1人だったのでスタンダードの部屋に泊まりました。ベッドメイキングやお部屋の清掃などとてもきれいでした。スタッフの皆さんも気さくでとても親切でした。
ここからは難点です。
どなたかが書いてるように歯ブラシが固い(笑)
私の泊まった部屋のトイレのレバーが不具合なのか十分に流れないことが度々ありました。
朝食は初日がバイキングで2日目が和食でした。
バイキングではトレーに指の跡が付いていたりしてあまりきれいではありませんでした。回転が早い時間帯なのでしょうが、洗うなりきれいに拭き取るなりが必要ではないでしょうか。何枚も何枚も汚れていました。
翌日の和食では、1人だったせいか眺めの良くない人が通るところのテーブルに案内されました。不満を述べたら、窓際に移してもらいました、が、案内の人の説明が不十分で、フルーツ以外にも自由に取れるおかずがたくさんあったのに、食事を終えてからそれが分りました。(フルーツの案内は最初にありました)
バイキングでのトレーの対応の方も、和食の案内の方も、ともに年配の男性でした。先ほども書いたように皆さん気さくなのは良いのですが、クレーム時の説明や対応でのコミニュケーションの方法がいまいちだなと感じます。トレーの方はオタオタしていました。
そこがイマイチの難点ですが、古さの割にはメンテナンスも良く気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】宮古ブルー満喫!心から寛ぐ癒しの島旅ステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】