楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が機械的なものでホテルの印象を悪くしてしまっているように思いました。【ご利用の宿泊プラン】【3月限定】早春先取りデラックス宿泊プランデラックス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は宮古島東急リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらずフロントスタッフの対応で大変不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はすべてのお客様に心からおもてなしの気持ちを持ってサービスに努める様努力してまいる所存でございますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。宮古島東急リゾート客室部 アシスタントマネジャー松原 正明
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
フロントの対応が機械的なものでホテルの印象を悪くしてしまっているように思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【3月限定】早春先取りデラックス宿泊プラン
デラックス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は宮古島東急リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらずフロントスタッフの対応で大変不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はすべてのお客様に心からおもてなしの気持ちを持ってサービスに努める様努力してまいる所存でございますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
宮古島東急リゾート
客室部 アシスタントマネジャー
松原 正明