楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2009-09-07 17:01:59

ウイングタワーに宿泊しました。部屋は広くて満足しました。ただ、東京の中級~ホテル並みにお金をとるのに、アメニティはビジネスホテル並み。環境に優しい、と言えば聞こえは良いですが。。また、とにかくとにかく食事がおいしくないです。食事を楽しみにしていたので非常にがっかり。ここは改善していただかないとまた行きたいとは思いません。施設は良いのですが、人が関わるところでがっかりさせられるホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインA(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2009-09-14 12:37:16

この度は、宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘をいただいたお部屋のアメニティー及びお食事面ではご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。お部屋のアメニティーに関しましては、今後行う予定である客室のお風呂場の改装に伴いリゾートらしいアメニティーを取り入れ改善をしていきたいと考えております。また、お食事は旅の楽しみの一つでもありますので、お客様一人ひとりの声を食事に関わる従業員全員で共有し、お越しいただくお客様全員にご満足いただけるように日々精進して参る所存でございます。
今回の件に懲りませずまた宮古島東急リゾートにお越しいただく日をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインA(朝食付)】