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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.75
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.88
  • 食事4.29

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2000-07-01 14:22:53

宮古島東急リゾート大好きでリピーターで行っています。
ホテルやサービスは素晴らしいのですが、マリンクラブの有効期間が一年間というのが不合理です。
夏の同じ時期に行こうとするとちょうど切れてそれだけで再度行こうという気持ちが萎えてしまいます。
本来リピーターを優遇するはずですから、例えば去年の会員証を持ってくれば例えば切れてから3ヶ月以内なら割安な更新料(千円くらい?)で更新できるようにするべきです。
今回もホテルでたまたまほかのお客さんとその話になり、皆さん憤慨してもう来ないと言っていました(この話がこの投稿のきっかけです)。それを質した人の話によるとxxという支配人さんの方針だそうですが今すぐ改善してほしいと思います。それとも親会社の東急電鉄に文書で言うべきなのでしょうか?

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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2000-07-04 15:59:49

宮古島東急リゾートを幾度もご利用いただき誠に有難うございます。
当リゾートのマリン会員は一回の滞在中のご利用でも充分にリーズナブル価格設定をさせて頂いており年間数度のご利用を頂く方には更にお得となる制度として好評を頂いております。しかしながら毎年同時期にお越しいただくリピーターのお客様のご意見・ご要望もたいへん重要であると認識しておりこの度マリン会員の更新制度を新たに導入する事と致しました。制度の詳細については今夏の導入をめどに速やかに決定する予定ですが、必ずやお客様のご期待に応えられるものにしたいと考えております。貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。今後とも宮古島東急リゾートをご利用いただきますようお願い申し上げます。