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宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
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宮古島で遠距離恋愛している女性をおもてなしするため、宿泊いたしました。誕生日が半月ほど前だったこともあり、宮古島一のホテルは東急との思いから選びました。そういう目的ですし、基本的にお気遣いいただきたいのですが、チェックインの際聴こえるでかい声で『料金は〇〇で、ポイントのご利用が・・・』ちょっと勘弁して欲しかったかもしれません。それなりのレストランランなどでは、女性の側のオーダー表には値段が無かったりすることは全く知らないような振る舞い。値札付けてプレゼントすることは無いので、高級リゾートホテルを自負されるなら、そういう表現は避け書面を通して確認を仰ぐなどスマートな振る舞いをお願いできればと思います。本館からコーラルウィングに通されたのは良いのですが、待てと言われて数分、他のチェックインなども始まり座って待っていると後何分待たされるのかといった雰囲気。大体勝っては解るのでとっととお部屋に行かせて貰った次第です。忙しかったのかもしれませんが、シフトを調整するなど、ご配慮いただけないと、始めは肝心だと思います。お部屋の施設に不備がありました。ひとつは洗面に向かうドアが床と干渉して渋かったです。これも、この値段のホテルとしては如何かと思いました。直ぐに改善の余地と全館のチェックが必要だと思います。ウォシュレットのリモコンの電池が無いのか、水勢のランプ真ん中が点滅。挙動が明らかに変でした。正直、このような不備があるホテルとは思わなかったので、非常に残念です。今でも、宮古一番のシチュエーションと素晴らしい高級感あるホテルだと思っているのですが、それを生かすも殺すも管理する側や持て成す側の質だと思います。朝食も大変美味しく、プールサイドでの朝食に彼女も大変喜んでくれました。部屋に放り込めばあとは大丈夫でもないので、がんばってください。
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先日は宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、到着早々よりフロントスタッフの度重なる不手際や配慮に欠けた対応、並びに、客室設備の不備によりたいへん不愉快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。まずは衷心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフには常日頃から、接客には十分な配慮を以って業務に従事するよう、教育指導を行っておりますが、今回のご利用時には、利用目的などの把握も出来てなかったことから、お気持ちを察する配慮もなく、実に失礼な対応であったと考えます。現場の責任者として部下への指導、教育不足を痛感しております。また、客室のドアやウォシュレット等設備の不備につきましては、早速、全室にわたり点検を実施致しております。お客様がくつろぐ空間において、きわめて初歩的な不手際に猛省するとともに、このような事が二度と起きることのないよう、設備点検をしっかりと行う所存でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力いたしますので、この度の不手際につきまして何卒ご海容賜りたくお願い申し上げます。
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天然温泉 空沼の湯 スーパーホテル札幌・すすきの(北海道)
5.0
投稿日:2023-10-10 21:29:27
キャッスルイン小牧(愛知県)
4.0
投稿日:2022-11-30 21:22:29
ホテルNo.1高知(高知県)
3.0
投稿日:2019-02-09 16:43:34
ABホテル伊勢崎(群馬県)
投稿日:2017-11-07 12:45:07
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌(北海道)
投稿日:2017-05-30 09:29:39
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いちばん君さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
宮古島で遠距離恋愛している女性をおもてなしするため、宿泊いたしました。
誕生日が半月ほど前だったこともあり、宮古島一のホテルは東急との思いから選びました。そういう目的ですし、基本的にお気遣いいただきたいのですが、チェックインの際聴こえるでかい声で『料金は〇〇で、ポイントのご利用が・・・』ちょっと勘弁して欲しかったかもしれません。それなりのレストランランなどでは、女性の側のオーダー表には値段が無かったりすることは全く知らないような振る舞い。値札付けてプレゼントすることは無いので、高級リゾートホテルを自負されるなら、そういう表現は避け書面を通して確認を仰ぐなどスマートな振る舞いをお願いできればと思います。
本館からコーラルウィングに通されたのは良いのですが、待てと言われて数分、他のチェックインなども始まり座って待っていると後何分待たされるのかといった雰囲気。
大体勝っては解るのでとっととお部屋に行かせて貰った次第です。忙しかったのかもしれませんが、シフトを調整するなど、ご配慮いただけないと、始めは肝心だと思います。
お部屋の施設に不備がありました。ひとつは洗面に向かうドアが床と干渉して渋かったです。これも、この値段のホテルとしては如何かと思いました。直ぐに改善の余地と全館のチェックが必要だと思います。ウォシュレットのリモコンの電池が無いのか、水勢のランプ真ん中が点滅。挙動が明らかに変でした。正直、このような不備があるホテルとは思わなかったので、非常に残念です。
今でも、宮古一番のシチュエーションと素晴らしい高級感あるホテルだと思っているのですが、それを生かすも殺すも管理する側や持て成す側の質だと思います。
朝食も大変美味しく、プールサイドでの朝食に彼女も大変喜んでくれました。
部屋に放り込めばあとは大丈夫でもないので、がんばってください。
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先日は宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、到着早々よりフロントスタッフの度重なる不手際や配慮に欠けた対応、並びに、客室設備の不備によりたいへん不愉快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。まずは衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには常日頃から、接客には十分な配慮を以って業務に従事するよう、教育指導を行っておりますが、今回のご利用時には、利用目的などの把握も出来てなかったことから、お気持ちを察する配慮もなく、実に失礼な対応であったと考えます。現場の責任者として部下への指導、教育不足を痛感しております。
また、客室のドアやウォシュレット等設備の不備につきましては、早速、全室にわたり点検を実施致しております。
お客様がくつろぐ空間において、きわめて初歩的な不手際に猛省するとともに、このような事が二度と起きることのないよう、設備点検をしっかりと行う所存でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力いたしますので、この度の不手際につきまして何卒ご海容賜りたくお願い申し上げます。