楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事4.44

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

チャトラン4392さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

チャトラン4392さん [50代/男性] 2010-09-06 12:42:10

9月2日~3泊で東急リゾートを利用いたしました。
家族の意見からも海の見える部屋をという事で予約し他のですが、実際は1階の部屋で
がっくりでした。楽天さんからのメールにも3階以上のオーシャンビューの部屋ですと明記されていたにもかかわらず。オーシャンビューの部屋と1階の部屋とでは料金も違うと思いますが?小学生1名大人2名朝食のみの料金で16万8千円でした。
楽天さんの意見を聞かせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2010-10-16 18:08:16

この度は数あるホテルの中から宮古島東急リゾートをお選びご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋へご案内の件では、3階以上のオーシャンビュータイプをお申し込みいただいてるに拘わらず、チェックインの際に私どものご案内の怠慢により、ご希望されてない1階の和洋室タイプでのご案内となり大変不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
オーシャンウィングは1階2階が広めの和洋室(43㎡)、3階以上が洋室(31㎡)タイプになっております。当日は1階のお部屋に多少の余裕があった為、お子様連れのお客様には、1階のお部屋が広いという観点から、チェックインの際にお客様にお伺いをさせて頂き、ご了承を得た上でご案内させて頂くという手順を取らせて頂いております。
しかしながら今回はそのご説明が行われてなかった為、ご希望に添えることが出来ず不快の念をお掛けする結果になりました。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、いま一歩進んでお客様のご意見、ご要望をお伺いし、可能な限りご希望に添えさせて頂くよう鋭意努力して参る所存でございます。恐縮ではございますが、何卒ご海容の上、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
宮古島東急リゾート スタンダードステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインタイプ(朝食付)】
チャトラン4392さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ