楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮古島東急ホテル&リゾーツ クチコミ・感想・情報

宮古島東急ホテル&リゾーツ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(254件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.70
    • アンケート件数:254件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.55
    • 立地4.70
    • 部屋4.60
    • 設備・アメニティ4.60
    • 風呂4.35
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    9人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月09日 16:44:57

    主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと言うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか(5泊に対するサービスも一切なし)。来年宮古島に国際空港ができ、外資のホテル等続々オープンしたら、今のままでは間違いなく他のホテルに顧客は流れていくと思います。そんな印象を受けました。うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。5泊に対するサービスも一切なく、また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    宮古島東急ホテル&リゾーツ 2018年12月14日 10:37:13

    この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中のフロントサービスにおいては、サービス精神に欠けた対応により不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、小さなお子様がいらっしゃる場合は、その背景も考えて配慮あるサービスを行うことがホテルマンの使命であります。今回の件については、私を含めたフロントスタッフは猛省し、今後あらゆるシーンにおいてもう一歩踏み込んだサービスの提供が出来るよう努めてまいります。現在、宮古島においては外資を含めた新たなホテルのオープンが進んでおります。このような中、選ばれるホテルであり続ける為に、ソフト面でのサービス向上は必要不可欠であることは言うまでもありません。今回の件も含めお客様からのご意見、ご指摘については真摯に受け止め、改善を図り選ばれるホテルでいられるよう、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でおりますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。
    宮古島東急ホテル&リゾーツ
    客室担当 松原正明

    ご利用の宿泊プラン
    11月12月限定タイムセール!南の島でのんびりステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)1名~2名様利用】

    総合2

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月21日 15:51:20

    チェックアウトの日を間違えたカードキーを渡されて部屋に入れないことがありました。

    それ事態は宮古島ということも考慮すれば仕方がないかもしれないのですが、フロントの男性の方から正しいカードキーを渡される際に「あ~どうもすいませんね~あははは」的な、全く反省をしていない軽いノリで渡されました。

    計5連泊の客に1泊のカードキーを渡しておいて、外から帰って来て部屋に入れず困っていた状況は察していただけないのでしょうか?ここに関しては非常に残念に思います。

    また、こちらのスタッフさんは男性より女性の方がキビキビと仕事をされているように見受けられます。男性スタッフにはもっとサービスの向上を求めたいところです。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    宮古島東急ホテル&リゾーツ 2017年11月23日 12:34:20

    この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊いただいたにも関らず、ご滞在中のカードキーの件においてはフロントサービスにあるまじき対応があり大変ご不快とご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルサービスの顔として、お客様により快適なホテル滞在のお手伝いをしなければいけない部署において、このような恥ずべき事態がありフロントの責任者として指導力不足を痛感いたしております。いただいたご指摘についてはフロントスタッフ全員で共有し、特に男性スタッフについては大いに反省し、今後このような事がなきようお越しいただく全てのお客様に満足のいくご滞在が提供出来るよう、指導、教育に精進して参ります。今回は折角お越しいただいたのに、満足のいくご滞在が提供できず本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見をありがとうございました。
    客室部門担当支配人 松原

    ご利用の宿泊プラン
    【美ら旅】癒しの楽園リゾートステイ☆選べる朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)3名様利用】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    Calisenoさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    Calisenoさん [60代/男性] 2016年04月06日 16:06:39

    朝食会場が大混雑で食事券を提出し、廊下で大声で名前を呼ばれる待たされた。修学旅行でもないが、朝から興ざめ。とてもリゾートホテルとは呼べない応対だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツイン/ワイドビュールーム(1名~2名様利用)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mumu8822さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    mumu8822さん [40代/女性] 2013年10月01日 17:33:47

    値段のわりには最悪でした。バスタオルやタオルには油臭いにおいが2泊ともでした。
    フロントに電話しても出てくれないし帰りは荷物があるのに送りもしないでタクシーも自分で呼びました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約でお得にステイ
    ご利用のお部屋
    【ワイドビュールーム・禁煙(コーラルウィング)】

    総合2

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    O税理士さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ のクチコミ

    O税理士さん [50代/男性] 2012年12月27日 18:12:13

    ゴルフプレイ代金無料とありましたが、プレイ後ふたりで2万4千円の追加料金を払いました。(食事代別で1ラウンドで)翌日のシギラベイでは1000円ほどの追加だったので、今回の東急の無料プレイ付きプランは、名ばかりのプランでした。ゴルフ場に確認すると、グリーンフィだけが無料のプランと言われました。プラン欄に諸経費や2バッグ差額やら必要と書いてましたが、実際に無料になる額はいくらというふうに明記するほうが詐欺っぽくなくて良いと思いました。いずれにしてもホテルが良かっただけに残念です。もう使いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    宮古島東急ホテル&リゾーツ 2012年12月28日 13:06:37

    このたびは宮古島東急リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。また、お忙しい中投稿いただきありがとうございます。

    ご利用いただきましたプランの案内では別途追加代金が発生する旨記載させていただきましたが、今回のご指摘を踏まえ、2名様で土日利用された場合の追加代金を表記に加えました。また、紹介文も誤解を招かないように表現を改めました。
    ゴルフプレイ代金無料と記載したことはないのですが、来シーズンは誤解を招く余地がないようにプラン内容を一新してまいりたいと思います。

    折角のご利用に関わらず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    販売促進 平野

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊限定】エメラルドコーストゴルフリンクス ゴルフ1プレー付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ワイドビュールーム・禁煙(コーラルウィング)】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ