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投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 23:15:11
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ビーチの工事があっており景観が最悪だった
工事中とわかれば止まらなかった、後悔している- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2019年07月12日 17:46:32
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この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また工事の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
昨秋の台風被害により昨年中より補強改修工事を行っており、天候状況により都度変更となる工事スケジュールの中で、プラン案内の中他ご案内はしておりました。
今後もお越しになられるお客様がより安全に安心して快適にご滞在していただけますよう行っておりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
お忙しい所コメント頂き、重ねて御礼もうしあげます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 宿泊予約
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得にリゾートステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム(オーシャンウィング)1名~2名様利用】
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投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月11日 14:59:38
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まず到着して係員がチェックインの誘導をしてましたが、途中、係員は他の客を部屋へ案内。離れた位置に座らせておきながら、いなくなったので、あとから来た客が途中割り込み。
チェックインの後、部屋の案内係は違う別館に誘導。謝ることなく、誤魔化しの施設案内を始める。ここまではいいけど。
2日目の夜ご飯を1日目に予約、ホテルは当日の予約とカン違いで部屋に電話。寝てたのに起こされた。まあいいけど。
2連泊で早く部屋の掃除をして欲しかったけど14時になってもまだ終わらず。同じフロアの他の部屋は終わってるのに。
チェックアウトで東急ポイント付くといったのに食事分だけらしい。それなら違うカードではらったのに。違うカード、出してたのに。
とにかく、サービスがいまいち!値段は高いのに。
都心の1万程度のホテルでも、よっぽどまし。
もう来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)1名~2名様利用】
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投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
評価がとても高かったので楽しみにしていましたが、いろいろ残念なホテルでした。
・部屋は暗くいし平米数に対して狭く感じる。家具の配置の問題?
とにかく写真とは大違いです。ちょっとした詐欺レベル。
・フロントの人に行った質問の回答がことごとく間違えてて、二度手間になってしまった。
笑顔はなく、愛想も悪い。悲しい気持ちになりました。
・廊下などをすれ違うスタッフさん、こちらが会釈しても誰も挨拶を返しません。
こんなホテル初めてです。。
レストランスタッフは皆さん明るくて、子どもにも優しい方ばかりでした。
今回の旅でいくつかホテルを回りましたが、
建物の老朽化や古臭さ、サービスレベルの低さを考えると値段に見合っていません。
老舗という胡坐をかいているのでしょうか。
新興の他ホテルの方が遥かに高い満足感を得られるかと思います。
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この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
期待に満ちながらお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたお部屋タイプは プレミアムツインワイドビューでございましたが、事前にご結婚記念の情報と、お部屋に余裕がございました為お部屋のアップグレードをさせていただいておりました。
その際のご案内が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのお問い合わせに関しても、お客様の立場に立って、お客様の望まれていることを察知し
快適にお過ごしいただけるお手伝いをさせていただくことがホテルサービスでございます。
しかしながら基本的なサービスも満足に行えなかったことを、恥ずべき事態とに認識いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行い、お越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人